ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ DECOチョコ

DECOチョコ

一ヶ月半くらい前のことなんやけど。。。
巷で流行っている(?)DECOチョコ(チロルチョコ)が届いてました。
UPしようと思いつつそのまんまになってた。 遅すぎっっっーちゅうねん!
頼んだのはコレ↓ 自分でデザインできます。
deco1

出来上がりは見本よりちょっと色が薄かったです。

deco2deco3
deco4


注文から出来上がりまで一ヶ月かかります。
ナナパパに見せたら気に入って「会社に持って行く」って~。
で、次の日冷蔵庫を見たら3分の1くらい持っていってたの。
私は勿体無くて誰にもあげてないのに~。
以後、我が家では持ち出し禁止にしております。(笑)

興味のある方はコチラから覗いてみてね。
チロルチョコだけど10円じゃないよ~。 かなり割高になります。
2ぽめのコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あ、これお友達のブログで見たことあります。
パパさんの気持ちも分かりますよ。
みんなかわいいの持って行きたくなります。
2008年04月03日(Thu) 17:58
可愛い~!
編集
絶対に食べるのもったいないですよね~。
ふうかって文字をチェリーって書きかえちゃいたいです♪
2008年04月03日(Thu) 18:23
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
このチョコ最近流行っていますよね~。
可愛いけど勿体ないので我が家では冷蔵庫に保管しております。
でも賞味期限があるので。。。どうしようかな?(笑)
2008年04月03日(Thu) 18:34
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132sayuriさんへ
ウンウン、絶対に食べられないです~。
冷蔵庫に入れたままです。
賞味期限が切れる前に誰かにあげるか食べなくっちゃね。

ふうかをcherryちゃんに書き換えなくても大丈夫よ。
その訳は。。。
パチッ☆-(0・ω・0)bネッ♪
わかりますよね~。v-413
2008年04月03日(Thu) 19:41
編集
わー☆こんなステキなのがあるんですね!
パパさん、職場で見せたかったんですねv-410 私でもこんなかわいいオリジナルチョコがあったら 持って行ってみんなに自慢します(でもあげない☆)

ニッコニコでかわいい良い写真ですね♪
私、家が近かったら賞味期限ギリギリを狙って ナナママさんちに もらいに行きます(笑)

2008年04月03日(Thu) 20:05
編集
私もそのチョコに興味があるんですが、頼んで1ヶ月半なんて短期な私は待てないんで、その時点で購入意欲が無くなってしまうんです。
変な生活でしょ。
そのくせ1ヶ月半経ったらあの時に頼んでおけばよかったと後悔するんです。
2008年04月03日(Thu) 20:27
編集
見本と仕上がりは色合いが違うんじゃね・・・。
大事なももたん、ふうたんチョコを一緒に届けてくれてありがとっ♪

かーちゃん、かなり食べちゃったです(*⌒m⌒*)
が!!!ちゃんと包みは保管してあるよ~v-238

この度は色々と本当にありがと~(*⌒ー⌒*)

2008年04月03日(Thu) 23:45
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132うーこ☆さんへ
可愛いチョコでしょう?
ナナパパがドサッと持って行ったのでびっくりです。
自慢したかったのかな~?v-356

賞味期限前になったら慌てて食べるかも~?
うーこ☆さんが来ないうちにねっ!(笑)

v-132ラブっち♪さんへ
私も短気っていうかせっかちです。
でもこれは別に急ぐものでもないので注文しました。
記念にはなりますが勿体無くてなかなか食べられないのが難点です。(笑)

v-132まなみんくさんへ
実物が届いたら色合いがかなり違うのでびっくりしちゃった。
私もまなみんくさんちのチョコ一個づつ貰ったからね。
これは永久保存しとくの。

うちは私が一個食べただけなんよ。
でも賞味期限が気になるし。。。そろそろ食べた方がいいかもね。
ウンウン、包みは捨てられないね~(笑)

いいえ~どういたしまして。
喜んでもらえて私の方こそ嬉しいです。v-411
2008年04月04日(Fri) 18:43












非公開コメントにする