ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 急げ~!TOP2ぽめのコト ≫ 急げ~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

急げ~!

今日は雨になりました。
この雨で桜も散ってしまいそうです。花散らしの雨です。
満開になるのをずっと楽しみにしてたけど咲いてみれば散るのが早いこと!
ちょっと寂しいね。

雨になったけど朝の散歩には行けました。
恒例のボール遊びもちゃんとできたよ。
帰る時、「ボール遊びはお終いね」とバッグにしまうと百花はあっさり諦めます。
でも風花は・・・ボール!ボール!とうるさいのなんのって。
しつこいというか諦めが悪いというか。。。
で、咥えさせるといきなりダッシュ
誰かに取られないように急いでに帰るのです。
そんな汚いボール、誰も取れへんちゅうねん。(笑)
早く帰ろ♪

百花は何故駆け足なのか?訳も分からず後からついてきます。
何で~?

なるべく百花のペースに合わせようとしてるんだけど気が付くと風花のペースになってた。。。
毎日反省の日々です。
2ぽめのコト | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
風ちゃんはホントにボール好きですね。トマトなのに何故かオレンジのあのボール。同じのがいくつあっても、ちゃんと自分のボール選ぶなんてこだわり感じますぅ。今日はkabuの前でコロンしてくれてありがとう!
2008年04月07日(Mon) 19:02
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132kabuママさんへ
今日はちゃんとkabuちゃんにご挨拶できてよかった~♪
気分屋な風花です。v-356

なぜかオレンジのトマト!v-398
私はずーっとみかんと思い込んでいました。
ココアママさんにトマトだって教えてもらったんです。(笑)
百花&風花はボール遊びがホント好きで皆さんとなかなかお話できないのが残念なσ(・_・)です。
2008年04月07日(Mon) 19:53
トマト♪
編集
こんばんは。
オレンジだから、ずっと柿だと思ってました~!
風花ちゃん、ほんとに好きなんですね。

cherryもめっちゃお気に入りで何時間でも遊んでます♪
ほんと、何から何までいろいろ、ありがとうございました。

↓私も、先々週、同じようなコースで京都お花見してきました。
京都って風情があって好きです。
2008年04月07日(Mon) 19:53
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132sayuriさんへ
sayuriさんは柿だと思っていたんですね~。
私はみかんと思っていました。
オレンジなのでトマトだとは思わないですよね。(笑)
cherryちゃんも気に入ってくれたようで嬉しいです。
風花は片時も離さないです。
オレンジトマト命です。i-229

sayuriさんも京都へお花見に行ったんですね。
ホント、京都は風情があって大好きです。
何度行っても厭きないところです。

河川敷もいいですが↓の山田池公園も広くて気持ちいいです。
今度ご一緒しましょ♪
ナナパパが付いてきますがそれでもいいかしら?
2008年04月07日(Mon) 20:12
編集
ボールをくわえたまま走る風花ちゃんカワイイ~♪
ほんとにボール好きですね☆
百花ちゃん「なんで~?」な感じで遅れ気味なんですねe-330
たしかに百花ちゃんにしたら「???」な感じなのかも。
それでも仲良しなのが2人のイイトコですねe-343
2008年04月07日(Mon) 23:06
質問です。
編集
ストーリーズを作ったんですがプログにアップ出来ません。
保存形式は何で良いんですか?
単にアップロードをすれば良いだけなんですよね。
2008年04月08日(Tue) 16:04
編集
風花ちゃん、かわいいですぅ~。
でも、百花ちゃんもダッシュしなきゃいけないから、百花姉ちゃんは大変だぁ~。
2008年04月08日(Tue) 17:18
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132メルママ。さんへ
ホント!風花はボール命です。
ボールがあると周りが見えなくなります。(笑)
ここまで夢中になれるなんてねぇ~。v-356
百花はいい迷惑かも?!
いつも風花のペースに押され気味です。
ちょっと気の毒かな?なんて思います。

v-132ラブっち♪さんへ
はい、ただUPすればいいだけですよ。
MYページにいって作ったスライドショーをクリックします。
そうすれば右側に「ブログに貼る」のところにアドレスが出ますのでコピーしてブログに貼り付けるだけですよ。
そうすればblogにUPできます。
保存形式は関係ないです。
やってみてくださいね~。

v-132さとこさんへ
そうなの、百花は風花にあわせなきゃいけないから大変です。(笑)
きっと内心「なんで?走るの?」って思っていることでしょうね。
2008年04月08日(Tue) 17:51
編集
自分のボールをくわえたまま帰るなんて 風花ちゃん、えらいですね!!私の憧れるお散歩風景です☆ 
百花ちゃんはやっぱり優しいお姉ちゃんですネ!←本犬は大変そうだけれど(笑)。

ナナママさんホント撮影がお上手ですねv-352 斜め上から見たもこもこのシッポと一生懸命歩いている小さなあんよがたまりませんーv-398
2008年04月08日(Tue) 18:47
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132うーこ☆さんへ
風花は独占欲が強いだけです。i-229
ボール遊びをしているときに他のv-286が来たら「取られる!」と思ってかガウガウとうるさいのなんのって。v-356
ただボールをくわえて帰ると通行人に結構注目されます。v-398
可哀想なのは百花。。。
必死で風花の後を追います。(;^□^)あはは…

写真上手ですか~?(///∇//)テレテレ
これでもσ(・・〃)はカメラ下手で有名(?)なんですよ~。(ёωё)エヘッ☆
ま、自慢にはならないですけどね~。(='m') ウププ
2008年04月08日(Tue) 19:36
編集
作成しものをダウンロードしたファイルをアップロードしよとしてました。
公開設定にしないとダメだったんですね。

動画もストリーズもFC2も全てナナママさんのお陰です。
ありがとうございました。
2008年04月09日(Wed) 07:30
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ラブっち♪さんへ
無事にUPできてよかったですね。
お役にたてて嬉しいです。
2008年04月09日(Wed) 18:21












非公開コメントにする
