ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ど・あっぷ!TOP2ぽめのコト ≫ ど・あっぷ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ど・あっぷ!

昨夜から降りだした・・・本降りです。
あ~ぁ、これでは散歩に行けないなーと内心( ̄ー ̄)ニヤリッ。
まったりとを飲んでいたら空が明るくなってきた。慌てて公園へ行きました。
ではなかなかしないも公園に行くと即です。
午後からまたになり2ぽめさんはお昼寝三昧です。

今日はUPするような写真がない・・・。
なら更新しなければいいだけのことだけど、それが違うのよね~。
皆さんからのコメントを読むのが毎日とっても楽しみなの。
だから最近は以前に比べると更新頻度がかなりいいです。(ёωё)エヘッ☆
皆さんからのコメントはホント励みになりますです。
で、撮った写真はど・あっぷ!
うちの子たちアップに耐えられるかな?
顔の近くて撮ったのでフラッシュなしです。
ももかのどあっぷ。

風花は寝てたのに起しちゃった。
風花のどあっぷ

カメラ嫌い!アッカンベーだっ!
舌、べろーん
2ぽめのコト | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ワンコは良いよねぇ~。
アップにしてもシワが写らないから(笑)

くいだおれ、閉店だってね。記念の写真が撮れましたね。
2008年04月10日(Thu) 18:23
編集
私もナナママさんの更新、楽しみにしてますーv-410 私は人見知り(ウフ)なので、ブログは読み逃げしてしまうことがほとんどだったのですが、ナナママさんとこうやってコミュニケーションをとらせていただけるようになって、すごく楽しんでます☆感謝です!

ドアップ写真、耐えられまくりです~v-344 私、ドアップ好きで、携帯の待ちうけもフクスケのドアップなんですよ☆
2008年04月10日(Thu) 19:15
雨続き・・・
編集
アップの写真、めっちゃ可愛いやん!!
雨、続きでほんと困っちゃいます。
cyerryお散歩できなくて、今日はつまんなさそうです。
リンクさせていただきましたv-363
今後とも、よろしくお願いします。
2008年04月10日(Thu) 19:53
編集
京都もいっとき雨がやんでたんだけど
昼過ぎからは 降って来ました
雨だとお散歩に行けないから 退屈だね

我家のにゃんこは お天気関係なく 日々爆睡モード。 やっぱり 寝子 笑

2008年04月10日(Thu) 19:53
編集
ドアップかわいいですねぇ~。
風花ちゃんは写真嫌いだから、
アッカンベーなんだ。
でもかわいく写ってるよ。
2008年04月10日(Thu) 20:03
編集
v-132ラブっち♪さんへ
ホント!ホント!ワンコは皺もシミも写らなくて羨ましいです。(笑)

くいだおれの閉店には驚きました。
確かに写真を撮っている人は多かったけど入っていく人は見かけなかったです。
これも時代の流れなのかな~?
いい時(?)に写真が撮れてよかったです。

v-132うーこ☆さんへ
うーこ☆さんも人見知りなの~?
私もかなりの人見知りなんですよ。
あまり慣れてない人と話すのはとっても苦手なの。
でもblogだと気軽にコミュニケーションとれるからいいよね♪

ど・あっぷ、耐えられますか~?
よかった♪
涙やけが気になりますけどね。v-356
うーこ☆さんの待ちうけもモチロン、フクちゃんね。
私も2ぽめでーす。v-426

v-132sayuriさんへ
雨、よう降るね~。
お散歩に行けないとcherryちゃんもつまんないよね。
うちは2ぽめとも寝てばかりです。

たまにはアップもいいかな~なんて思ってね。
耐えられてる?よかった♪
でもちょっと涙やけが気になるけどね~。

リンクありがとう。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

v-132いなくみさんへ
今日はちょっとだけ雨が上がりましたよね。
そのときに散歩に行きました。
なんとか行けてよかったです。

にゃんこちゃんもお昼寝三昧なのね。
寝子・・・いなくみさん上手いこといいますね!d(゜-^*) ナイス♪よ~。

v-132さとこさんへ
アップに耐えられますか~?
ありがとう。
風花はカメラ嫌いなのでそれを態度で示したのかも。(笑)
2008年04月10日(Thu) 20:13
編集
仕事から帰って散歩に行ったら、雨が降ってきてあわてましたv-356
少しでも外に行けたから満足そうでした。
ポメっこたちも気分転換が必要ですね~♪

ナナママさんのブログ楽しみにしています。
毎日の更新大変だと思います。
フツーが素晴らしいと思うのですが・・・
百花ちゃん風花ちゃんのアップ、めっちゃかわいいです!
とっても癒されます~♪

2008年04月10日(Thu) 20:29
編集
あっかんべーって言うか、ごちそうさま!ペロっにも見えますね。

ナナママさんの気持ち、ちょっと分かります。私はブログ始めたばかりですが、やっぱりコメントいただいたりすると、じゃあ、今日もってなりますもんね。
ネタ探しの為、前よりkabuの事よく観察している様な気がします。今まで特に気にも留めなかった事も、結構新鮮に感じたり・・・。
ナナママさんみたいなブログ目指してがんばるぞー。
2008年04月10日(Thu) 21:26
編集
いやん、カワイイ☆
ドアップの写真大好き~e-266
目とかもウルウルしちゃってさ、たまらんv-413
ワタシもいろんな人とブログで出会えて、いろいろ頑張ろうって思いました☆
不思議な出会いに感謝ですe-343
これからもブログ楽しみにしてますよ~☆
2008年04月10日(Thu) 21:57
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさんへ
お外に行けてよかったですね~。
ちょっとでも出れたらポメッコちゃんは納得したのでは?
ウンウン、気分転換は絶対必要ですよね。

こんな拙いブログを楽しみにしてくださってありがとう。
そう言ってもらえると益々気合が入ります。(笑)
頑張ります~。v-91

v-132kabuママさんへ
ホント、コメントを頂くと嬉しいもんですよね。
ネタがなくても無理やり探しちゃいます。
そのネタ探しが結構面白かったりします。
blogをやっていると写真もよく撮るしね。
ま、お互いに負担にならない程度、楽しめる程度にがんばりましょうね~。v-91
2008年04月10日(Thu) 22:06
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132メルママ。さんへ
blogやっていると色んな方とお友達になれるのがいいですね。
コメントに励まされたり、力をもらったり、助けられたりとこの素晴らしい出会いに感謝です。
私の方こそメルママ。さんの楽しいブログを楽しみにしています。
お互いに頑張りましょう~~~~ネ☆
2008年04月10日(Thu) 22:13
編集
遅ればせながら・・・・
あの~
めちゃくちゃかわいいっすv-10
2ポメはモテモテだけど
軽くあしらうのがかっこいい~って
思っちゃいますよ~いつもv-218

あと今日は
貴重なモノいただき
ありがとうございますv-354
マジめちゃくちゃかわゆくて
食べられませんv-356食べる気は
もともとないけど・・・・
うちのとこも早く届かないかな~って
楽しみにしていますよ~
届いたときにはもらってやってくださいw
いや・・・あげちゃう~最初から
そのつもりですのでw
2008年04月11日(Fri) 13:49
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ここあままさんへ
かっこいい~だなんて。。。照れますなぁ。
2ぽめの我儘にはホントお恥ずかしい限りです。

喜んでもらえてよかった~。v-426
ここあままさんちも早く届くといいね♪
貰っていいの?・・・・って「チョーダイ」って催促しちゃったけど。v-356
私も楽しみにしてるんだ~。v-398
モチロン食べられないから永久保存しちゃう。v-411

そ、そ、今日偶然ここあままさんのブログを見~~~っけe-343
メチャメチャ可愛いね。v-343v-343v-343
百花&風花もたくさん載せてくれてありがと。
2008年04月11日(Fri) 14:14












非公開コメントにする
