ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP風花のコト ≫ 風花誕生日♪

風花誕生日♪

今日、風花は3歳になりました。
(*^0)ノ*・.,;・‐ネ兄*・.,;/ (>▽<*)<ハッピー・バースデー♡
大きな病気もせず元気で3歳を迎えることができたことがなにより嬉しいです。
ふうたん、おめでとうね♪
近くのペットショップでもケーキは売っているけどちょっと離れた大きなペットショップへ
行ってみました。
でもケーキは置いてなかった~。(●´д`●)マヂカョ・・・ガクン
ま、ケーキはあまり食べないのでカップケーキで我慢してもらうことにしましょ。
『3』のローソクがあったはずなのにどこにしまったか忘れてしまって。。。
重ね重ねドジですわ。仕方なく簡単な手作り旗でゴマカシタ。
お誕生日おめでとーーー!


そしてはおやついろいろ。。。と
プレゼントだよん。

ミッキー柄の手作りキャミワンピです。
ミッキー柄だよ。

この生地はね、ナナパパが会社から貰ってきました。
なんかの粗品らしく、スカーフ?風呂敷?テーブルセンター?なんなのかようわからんけど
『これで服が作れるかと思って持って帰ってきた。』って。
きゃわいい♪
か・か・かわいい~親ばかですんません。ミッキーワンピ

そして嬉しいサプライズが!
買い物に行こうとしたその時宅配便が届きました。
HP友達のかおりんさんから風花へのです。

ケーキのおもちゃんに興味津々な2ぽめさんです。
かおりん

かおりんさん本当にありがとうございました。

これからも元気で百花と仲良く過ごせたらいいな♪
風花のコト | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

編集
風花ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~v-20e-420
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
たくさんのプレゼントと美味しいケーキで素敵な誕生日になったね☆
ミッキーのワンピかわいすぎ~!
モノクロっていうのが、これまたツボですv-413
今年も健康で元気いっぱいな1年にしてねe-343
2008年04月13日(Sun) 20:52
編集
ふうちゃん
o(≧∇≦o)お誕生日おめでと~(o≧∇≦)o
ワンピすごく似合う!!
とってもかわゆいですv-318
2008年04月13日(Sun) 20:54
編集
v-385風花ちゃんお誕生日おめでとう!
ステキなプレゼント!
かわいいミッキーのキャミ・・・
ナナパパさん、ナイスですね~♪
お二人の愛情たっぷりv-344

百花ちゃん風花ちゃんが我が家のポメっこたちのお手本です!
これからも元気でかわいいお顔見せてくださいねv-353

2008年04月13日(Sun) 21:03
Happy Birthday To 風花♪
編集
風花ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ママさん手作りのワンピース、ホント、可愛いです♪
また一年健やかに過ごせますように。
2008年04月13日(Sun) 21:39
☆ Happy Birthday ☆ 風花ちゃん♪
編集
ナナママさん、こんばんは♪
ミッキーのキャミワンピ☆メチャ可愛いですよ~。
風ちゃん、似合ってて可愛い~(*^∀^*)b
(もちろん、百ちゃんもオソロよね~?)
だけど、ナナパパさんグッド!よ~気が回るね~☆
可愛いお花もあってケーキ&オヤツあって・・さらにサプライズあり・・
素敵なお誕生日になって風ちゃんも喜んでたことでしょうね~♪
これからも元気で過せますように~おめでとう~☆風ちゃん♪
2008年04月13日(Sun) 21:54
風花ちゃん おめでとー♪
編集
元気に3歳のお誕生日迎えられておめでとう!おnewのワンピ・・製作者のナナママさんもえらいけど、チョイスしたナナパパさんの功績ですね。それに売れっ子モデルがふたり揃ったら可愛くない訳が無い!

お顔くっつけて、ケーキのおもちゃ覗きこんでる百ちゃんと風ちゃん、う~ん、可愛すぎー!

楽しい事が一杯の一年でありますように・・・。
2008年04月13日(Sun) 22:20
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22メルママ。さんへ
メルママ。さんお祝いコメントをありがとう♪
おかげさまで3歳になりました。
この一年も元気で過ごしてくれたらな~って思います。

メルママさんもモノクロのワンピを作ったばかりでしたよね。
メルちゃんが着ているワンピを見て「モノクロもいいな~」と思っていたところだったのです。
だからパパさんが持って帰って来た時はちょっと驚きました~。
可愛い生地を貰ってラッキーv-221です。

v-22ここあままさんへ
ここあままさん、お祝いコメントをありがとう♪
お陰さまで3歳になりました。
でもまだまだお子ちゃまです。
ココアちゃんのようにおしとやかになれるのはいつのことやら?!

v-22nanacoさんへ
nanacoさんお祝いコメントをありがとうございます。
皆さんにお祝いしてもらって風花も幸せ者です。v-398

うちの子達がお手本だなんてとんでもない!
nanacoさん2ぽめの真の姿を知らないねぇ~。(笑)
風花は吠えグセが酷いです。
ま、でも元気でいてくれればそれが一番です。
寧々ちゃんのフレンドリーさをうちの子達にも欲しい~。v-410

v-22sayuriさんへ
sayuriさん、風花にお祝いコメントをありがとう。
お陰さまでもう3歳になりました。早いものです。
この一年も元気で百花と仲良く暮らせたらな~と思います。

v-22めぐchanままさんへ
めぐchanままさん、コチラにもお祝いコメントをありがとう。
そして素敵なカードもありがとうです。
と~~~っても嬉しいです。
ミッキーキャミ、まだ生地が残っているので百花のも作る予定です。
私が言うのもなんやけどナナパパはほんまよう気がつく人です。
お陰で私も助かってますけどね。

風花は3歳になってもまだまだお子ちゃま気分です。
いつになったらめぐちゃんみたいなお嬢さんになれることやら?!
いや、一生無理かもしれんけど~~~。(笑)

これからも百花と元気で仲良く暮らせていければそれが一番です♪

v-22kabuままさんへ
kabuママさん、風花にお祝いコメントをありがとうございます。
お陰さまで早や3歳になりました。
まだまだお子ちゃまで甘えん坊です。

ナナパパ、マメでしょう?
私が言うのもナンですが。。。。。(笑)
会社での貰い物とか嫌がらずに持って帰ってきます。
ま、私が「貰えるものは何でも貰ってきて~」って言ってある効果が出たようです。(爆)

2008年04月13日(Sun) 22:35
編集
ふうた~ん♪誕生日おめでと~〃o(≧∀≦)o〃v-274
3歳になったんじゃねv-20 健康が1番だよ~!!!
これからも元気でお茶目なふうたんでいてねっv-238

まろんとみんちゃんは最近ますます寝てる時間が長くなったよ~Zzz
お散歩も2回が1回になりました(≧~≦;) 仕方ないけどね・・・。
ももたん・ふうたんからパワーを貰って、14歳になれるように頑張るね~!!
2008年04月13日(Sun) 22:56
編集
風花ちゃん、お誕生おめでとう~♪
これからも元気に過ごしてね
いっぱいのプレゼントもらえてよかったねぇ~☆
お洋服も似合ってるよぉ~。かわいい~。
パパさん、いいもの貰ってこられましたね~。
ケーキのおもちゃが一番気に入ったのかな?

2008年04月14日(Mon) 08:51
編集
風花ちゃん おめでとう~♪
たくさんのプレゼント 良かったね^^
ミッキー柄のワンピも とっても似合ってますよ
パパさんも ワンピ作りに協力してるんですね^^

そして ケーキのおもちゃに顔を寄せてるのが
とっても可愛い~>▽<
この後 おもちゃで遊んだのかな^^
2008年04月14日(Mon) 09:22
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22まなみんくさんへ
風花にお祝いコメントをありがとう♪
お陰さまで元気で3歳を迎えることができたよ~。
ワンワン、キャンキャとうるさい風花だけどとりあえず健康なのでv-433かな。

まろたん&みんたんは百花&風花の目標だからね。
まだまだ頑張って長生きしてもらわないとね。
百花&風花もよく寝るよ、起すのが可哀想で夕方の散歩をパスすることもよくあるの。v-398


v-22さとこさんへ
風花にお祝いコメントをありがとうございます。
早いものでもう3歳になりました。
甘えん坊でまだまだお子ちゃまですけどね~。
これからも元気で過ごしてくれればなと思います。

はい、ケーキのおもちゃがとても気に入ったようです。
お陰で唾液でべちゃべちゃになってました。v-356

v-22ミッキーママさんへ
風花にお祝いコメントをありがとうございます。
そして可愛いカードもありがとうございます。
お返事が遅れててすみません。
ミッキー柄の生地、せっかくもらってきたので慌ててワンピを作りました。
出来上がりのワンピを見てナナパパもニッコリ♪v-411
ナナパパにもワンピ作りに協力してもらいました~。v-208e-319

ケーキのおもちゃが2ぽめとも気に入ったようです。
でも結局風花がGETして持って来い遊びをしました。
百花は風花におもちゃを譲ったようです。
誕生日ってわかっていたのかも~~~(笑)
2008年04月14日(Mon) 18:29
編集
風花ちゃん お誕生日おめでとう!
健康でお誕生日を迎えられたことに感謝ですよね!
それが一番です

沢山のプレゼントに ステキな手作りワンピで
楽しいバースデーになったみたいですね♪
2008年04月14日(Mon) 19:39
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22いなくみさんへ
風花にお祝いコメントをありがとうございます。
ほんと、元気でいてくれることに感謝です。
まだまだ悪い癖はあるんですけどね~(苦笑)

お洋服を喜んだかどうかは???ですがおやつは大喜びでした。
今朝もおやつを置いてある場所をジーっと見て催促してましたぁ。i-229
2008年04月14日(Mon) 19:50
編集
ナナママさん、遅ればせながら・・
風ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ホントに健康がなによりで、お誕生迎えられ嬉しいです。
かわいいお顔拝見するのが楽しみで癒されます♪♪フフ
こちら、RYUのメタボ気になってますの。ふぅ。

2008年04月14日(Mon) 20:50
Happy Birthaday ♪
編集
1日遅れになってしまいましたが・・・

風花ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございまーすe-266

みんなにお祝いしてもらって、プレゼントもたくさん もらえて良かったねv-410
これからも元気で楽しく!過ごしてね☆ボール遊び姿もたくさん見せてねー!

ナナママさん、パパさんのコラボワンピース、ステキですねーv-344
これでディスニーランド行ったらアイドル間違いなしですv-351

あと365日カレンダー、13日は風花ちゃんでしたね☆見つけたとき嬉しかったですv-410  フクスケは1月11日にいるんですよ。あまり良い写真ではないのですがv-398
2008年04月14日(Mon) 21:43
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22さらみさんへ
風花にお祝いコメントをありがとうございます。
早いものでもう3歳になりました。
まずは健康が一番ですよね!
これからも百花と仲良く暮らせていけたらな~って思います。

ん?RYU君がメタボ気味?
うちは風花がメタボで~っす。なんとかしなきゃ!

v-22うーこ☆さんへ
うーこ☆さん風花にお祝いコメントをありがとう。
こうやって皆さんにお祝いしてもらってホント風花は幸せもんです。v-398

ホント、ホント!このワンピを着てディズニーランドに行ってみた~~~い。v-343

365カレンダーにも気づいてくださって嬉しいです。
フクちゃんの写真も見ましたよ。
まだとても幼いお顔でしたね。かわゆかったですよ!v-426

2008年04月14日(Mon) 21:58












非公開コメントにする