ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ とっても好いお天気♪

とっても好いお天気♪

今日は朝からとってもいいお天気
久々にカラッと晴れました。
お布団干してシーツを洗って今夜は気持ちよく寝れそうだ~。

公園でのお散歩も2ぽめさん絶好調ーーー
百花、とっても楽しそう。
20080415_0002.jpg

風花、砂がついたボールを咥えてお顔がこんな状態に・・・。砂だらけだぁ~
20080415_0003.jpg

30分ほど遊んだので暑がり風花はヘロヘロ・・・。木陰でちょっと休憩です。
20080415_0006.jpg

お友達のコロちゃんが「遊ぼ♪」って来てくれたのに百花は相変わらず愛想なしです。
20080415_0007.jpg

コロちゃんはここ↓で毎日お父さんにブラッシングしてもらうのが日課です。
だからとってもふっわふっわです。
私達が側で遊んでいてもジッとしています。おりこうさんだわ。
百花&風花だったら絶対飛び降りちゃうやろうな。
20080415_0005.jpg
散歩のコト | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは!
大阪、いいお天気なんだね。
お天気がいいと家事も進むしお散歩も楽しいね~。
少しだけのプレゼントなのに紹介してくださってありがとうございます。
2ポメちゃん♪これからも元気に過ごせますように!!
土曜日から京都大阪に行きます。お天気がいいといいな~。
2008年04月15日(Tue) 21:59
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22かおりんさんへ
今日はとってもいいお天気でした。
そうなの、お天気がいいと家事が進みますね。
普段サボってばかりなので今日は久々に頑張りました。(笑)

先日は風花に素敵なv-25をありがとうございました。
ボール!風花が一番好きなおもちゃです。
大喜びで早速遊んでおりました。
優しいお気遣いに感謝です。

土日は関西ですか~?
お天気なんとか大丈夫みたいです。
関西の春を楽しんでくださいね~☆
2008年04月15日(Tue) 22:33
編集
ほんといいお天気ですね~☆
絶好のお散歩日和だ~
風花ちゃんも百花ちゃんもよかったね~♪
花粉の時期はなかなか外に干せないから困っちゃう~e-263
そろそろ症状も落ち着いてきたし、うちでもどかっと干そうかな☆
コロちゃん、ほんとにフワフワですね~
高いトコでブラッシングすると大人しいっていいますよね☆
2008年04月15日(Tue) 22:41
編集
風花ちゃん、チョーアップでもイケテルー。
百花ちゃんのそのクールさが、男心をくすぐるんですね、きっと。

私もコロちゃんの事、エライって感心してたんですよ。羨ましい。
kabuはブラシあまり好きじゃないんで・・・。

すぐに復帰するんで、百ちゃん、風ちゃん、またよろしくね♪
2008年04月15日(Tue) 23:22
編集
そちらも天気よかったんだね。
こっちもよくって暑いくらいでした。外のほうが暑かったよ。
家の中は涼しかったのに‥。
百花ちゃん、風花ちゃんもとっても楽しそう~。みかんも散歩で
お友達と遊べて楽しそうでした。
2008年04月16日(Wed) 01:11
編集
ふたりともとてもいいお顔v-353
風花ちゃんのアップのキュートv-345です。
ますます惚れてしまいそうです!

コロちゃんポワポワでうらやましい~♪
菜々はよく何犬?って聞かれるんです。
毛が貧弱だから~!

今日はお天気が悪そうですね。
うちも早めにお散歩行かなくては・・・
2008年04月16日(Wed) 08:57
編集
風花ちゃん、お鼻にどろがつくまで、遊んだのかな?
それから、コロちゃん、ふわふわですね。
すごい高いところでブラッシングしてるのですね。
落ちたりとかないんですかね?
2008年04月16日(Wed) 18:13
編集
久々のお散歩日和で2ぽめちゃんとも すごく良い笑顔ですね☆ 
百花ちゃんは いつもホントに「あはは♪」ていう笑顔を見せてくれますねーv-411
風花ちゃんのドアップもかわいい!私が鼻のお砂を払ってあげたい(笑)

コロちゃん、ホントにもこもこですね☆でもすごいところでブラッシングしてますね(笑)。フクスケも転落すると思います。でも逆に怖くて動けなくなってやりやすくなるのかな??
2008年04月16日(Wed) 19:20
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22メルママ。さんへ
好いお天気だと家事もはかどります。
メルママ。さんは花粉症だからお布団を外に干すことが出来なかったんですね。
もうそろそろ落ち着いてきたのかな?

コロちゃんはブラッシングの効果が出ていつもフワフワで綺麗です。
やはりブラシは大切だな~と実感です。
うちはたまにしかやらないので・・・。v-356
ウンウン、高いトコだとジッとしている子が多いですよね。
周りに惑わされないコロちゃんはすごいと思います。
うちの我儘娘たちは到底無理だわぁ~。(///ω///)ゞ アハハ…♪

v-22kabuママさんへ
今朝はkabuちゃんに会えて嬉しかった~e-343
とっても元気そうな様子を見て安心しました。
ワンコの回復力ってすごいですね。
kabuちゃんのスカート姿もなかなかのもんでしたよ。(*^m^*) ムフッ
可愛かった~♪

コロちゃんいつもおりこうさんでブラシしてますよね~。
毎回感心して見ています。
うちも(特に風花)ブラシが苦手なので羨ましいです。

v-22ななっちさんへ
この時期はおうちの中の方がひんやりしてるよね。
昨日は暑いくらいで風花も久々にヘロヘロになりました。
ゆず君みかん君もお友達と遊んだのね。
楽しめてよかったね~☆

v-22nanacoさんへ
風花のアップすごいでしょう~?
毎回こんな風に顔中砂だらけになります。v-356
コッチは必死で拭こうとするのにそんなこと気にもせずボールに夢中です。

菜々ちゃんは毛が貧弱?
お写真ではそんな風には全然見えませんよ~。
うちは百花が貧弱なの。
抜け毛の時期なんて地肌が見えてます。

今日はなんとか散歩に行けましたね。
明日は雨の予報。。。散歩は無理かな?!

v-22さとこさんへ
いつもグラウンドでボール遊びをするのでどうしてもボールに砂がついちゃいます。
だからこんな砂だらけの顔に。。。v-393

コロちゃんは小さい時からここでブラッシングしているから慣れています。
おりこうさんでジッとしているので落ちたことはないんですよ~。
ブラシは大切ですね、だからコロちゃんはいつもフッワフッワで綺麗です。
2008年04月16日(Wed) 19:24
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22うーこ☆さんへ
この時期は暑さもあって百花の笑顔が多くなります。
風花の顔、すごいことになってるでしょ?(笑)
ボールを持ってくるたびに拭いてはいるのですが。。。
砂をかなり食べちゃっているかも?v-12

コロちゃんのブラッシングの場所すごいでしょ?(笑)
毎日ここでします。
コロちゃんも慣れたもので全く動きません。
だから落ちたこともないんです。v-424
うちだったら周りが気になって絶対落ちちゃうと思います。(笑)
2008年04月16日(Wed) 19:30












非公開コメントにする