ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑いからって・・・。TOP2ぽめのコト ≫ 暑いからって・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑いからって・・・。

朝から日差しが強くて暑い!暑い!
半袖でも十分やね、
(σ(・_・)は日焼けが嫌なので外では半袖を着ないけど。。。)
恒例のボール遊びも木陰でしました。
でも暑さに弱い風花はすぐにヘロヘロ。。。
いつもはエンドレスなのにちょっとだけ遊んで休憩です。
百花は暑がりではないのでへっちゃらです。
img61618.jpg


公園で遊んだ後はお昼寝ターイム
私はその間にハワイアンキルトをチクチクと刺します。

ウンウン、気持ち良さそうに寝てるね~~~。
img7399.jpg

これだけ爆睡してくれたらキルトも捗るわぁ~。
(・-・)・・・ん? でも
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
どこで寝てるんじゃーーーーー!!!!
img76721.jpg

いくら冷たくて気持ちよくってもそこはマズイんでないかい?
おこたに上がるなんて滅多にないのにぃ~。
冷たいってよく分かったね? って感心している場合ではない。。。
起されて仕方なくキッチンのフローリングで寝直した風花でありました。
そろそろひんやりマットを出さなアカンね。
おっと!その前におこたを片付けなくっちゃ。
2ぽめのコト | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今日も暑かったですねぇ~。
それから風花ちゃんは休憩なのですね。
暑かったもんねぇ~。
それから、風花ちゃん、すごいところで寝てますねぇ~。
落ちないのかなぁ~?
2008年04月23日(Wed) 20:34
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22さとこさんへ
ホントに今日は暑かったですね。
暑がりな風花は早やヘロヘロ状態でした。(笑)
すごいところで寝てるでしょ?
眠っているときは動かないので落ちはしないですよ~。
2008年04月23日(Wed) 22:07
編集
風ちゃん、おこたにあがれるんですねぇ。kabuは一度も飛び乗った事
ないんです。
kabuはもう少し暑くなったらお風呂のタイルの上で寝てます。ちゃんと
ひんやりマットあるのに・・。 v-388 変な奴です。
2008年04月23日(Wed) 22:38
編集
今日は逢えなかったですね~
なんかココアの調子が悪かったので
すぐに帰ったんですよ。
最初公園来たときは元気があったんだけど・・・

また公園で逢ったら遊んでくださいね~
風ちゃん・百ちゃんww
2008年04月23日(Wed) 22:57
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22kabuママさんへ
風花は滅多におこたには上がらないのにこの日は違いました。
おこたの上が冷たいってなんで分かったのかは???です。(笑)
kabuちゃんはおこたには上がらないのね。
おりこうさんだね~☆
ワンコってホント冷たいところをよく知ってますよね。
うちは夏はキッチンのフローリングかひんやりマットでお昼寝します。

今日は雨でしたね~。
お散歩には行けたかな?

v-22ここあままさんへ
kabuママさんからココアちゃんの調子が悪いって聞きました。
おなかの具合でも悪かったのかな?
もう大丈夫?

今日は雨だったからまた会えなかったね。v-8
ココアちゃんはキティちゃんのレインコートを着て公園へ行ったのかな?
うちは雨が上がった夕方、家の周りをちょこっとだけ散歩しました。
2ぽめは物足りないようでしたけどね~。

明日はナナパパがお休みなので公園には行かないのでしばらく会えないかも?!
さびしいな。
また会った時はこちらこそ遊んでくださいね~☆
2008年04月24日(Thu) 19:08












非公開コメントにする
