ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 冬に逆戻り?

冬に逆戻り?

今日は寒い一日でした~。
朝の散歩では雪が降っていました。
一昨日は17℃、昨日は10℃、そして今日は6℃・・・。
寒いはずだわ。((p(>_<)q))
やっぱり奈良東大寺の『お水取り』が終わらないと暖かくはならないね。
いつもは公園に1時間~一時間半いるけどさすがに寒くて
30分で帰ってきちゃった。
2ポメも寒いのか午後はずーっと寝てばかりでした。
だから静かでした~(笑)
でもそろそろ『持って来い』遊びを催促されそうな予感が・・・。
しばらく遊んでやるとするか!
20060313_0001.jpg



20060313_0003.jpg


そ、そ、余談やけど先日出かけた時、電車にお相撲さんが乗っていました。
びんつけ油の香りがぷ~ん♪
結構美形のお相撲取りさんやったワ。
なんでお相撲さんが?と思ったら『春場所』が始まったのね~。
確実に春は近づいているね♪(当たり前やけど・・・)
2ぽめのコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

冬に逆戻り?
編集
一昨日はメチャクチャ暖かかったのに、今日はほんと、風が冷たくて強くて寒かった~ そちらは、雪がちらついたんですか?三寒四温といいますが。。。寒かったり暖かかったり・・・でも、気温違いすぎます!1日で2ヶ月くらい違うとか・・・体の調子崩さないでくださいね☆⌒(*^-゜)v~

昨日のお洋服も今日のお洋服も可愛いね~
二人ともとってもよく似合ってますよ~♪
2006年03月16日(Thu) 23:02
レオママさんへ
編集
そちらも寒かったんですね~。
そうなの、雪がちらついて寒いのなんのって。
数日前が暖かだったのでこの寒さが身に沁みます(笑)

レオママさんはblogを替えられたんですよね~。
ここは最近不具合が多いので私もどうしようかと思案中です。
2006年03月16日(Thu) 23:03












非公開コメントにする