ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナナママの下手な手作り ≫ フラのレッスン。

フラのレッスン。

毎週木曜日、金曜日はフラのレッスン日。
アローハー♪~(^^~) (~^^)~♪♪
曜日が違うとレッスンの課題曲も違うので覚えるのが大変。
今日はもう2ヶ月くらいやっている曲なので仕上げに入ってます。
先生が「もうちょっと色っぽく踊って!」って言うんだけど・・・。
元々色気のない私はどうすりゃいいのさぁ~(笑)

明日はまた別の曲のレッスン。
この曲は12月の発表会用の踊りなの。
でも上級者向けの振りだからややこしくてなかなか覚えられへんのよ。
ステップが難しい~~~。
('_'?) ン? フラにステップなんてあるの?って思った?
はい、たくさんステップがあってそれの組み合わせなんですよ~。
楽しいけど奥の深い踊りです。
cut-hula3_l.gif

今日ロッカー室で着替えをしていたらエアロを終えた人たちが入ってきた。
大声で話しててうるさいの!ヾ(。><)シ ぎょぇ
で、何を話しているかと思えば『これからはキョンキョンみたいになる。若い恋人を探すねん』やて。
もう50近いおばさんがそんなことを大声で話すねんで~。
恥ずかしくないんかなぁ?
「キョンキョンと貴女とはトシも見た目も全然違うやないの!」って言ってやりたかったよ。(笑)ピクピク o(-_-#"))

Comment

NO SUBJECT
編集
ぷぷっ(^m^;)
ワイドショーでやっとったね~・・・20歳差!!
周りの事を考えず大声で話すおばちゃん。。。
思わず突っ込むじゃろね~(爆)
私は小声で(いちよ小声)突っ込むなぁ~(*^m^*)
フラは楽しいようじゃね♪
ナナママはGWは何するん!?
2006年04月28日(Fri) 01:10
NO SUBJECT
編集
フラダンスやってるんですか!わたしも習い事したいなーとは思ってるんですけどねー・・・フラメンコ・・・。
2006年04月28日(Fri) 02:37
NO SUBJECT
編集
あ!また書き忘れを・・・。
リンク貼らせていただきました~!
うちのも貼っててくださったんですねー!ありがとうございますーv-10
2006年04月28日(Fri) 02:39
まなみんくさんへ♪
編集
σ(^0^*)もおばちゃんやけどこうはなりたくないな~って思ったよ。 (=^^=) ニョホホ

フラは楽しいよ~。
みんないい人ばかりやしね。
GW?
九州へ帰省です。
私はあまり帰りたくないんやけどナナパパが帰るって言うから仕方なく・・・デス。
2006年04月28日(Fri) 12:13
MのMとGさんへ♪
編集
私の行ってるクラブはフラメンコもあります。
でもかなり難しそうです。
やってみたいなと思って覗いたけど・・・私には無理みたいなのでやめました。(・-・*) エヘヘ
MのMとGさんはお若いからきっとすぐに上達するでしょうね。

リンクありがとうございます。
これからもよろしくね♪
2006年04月28日(Fri) 12:17












非公開コメントにする