ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ ベルちゃん♪

ベルちゃん♪

GW真っ只中ですがナナパパはカレンダー通りの休みなので今日は出勤です。
4日ぶりくらいに朝の散歩は公園へ行きました。
わん友のココアちゃんやkabuちゃんが来ていました。
ちょっと遊んでもらってからしてグランドでボール遊び。
「そろそろ帰ろうか」って思っていたらボーダーコリーのベルちゃんがやってきたよ。

おはよ~♪
おはよう~。

あれ?2ぽめさんはどこ?
どこにいるの?

百花も背伸びして探してマス。
ここよー!

お互いに確認したみたい。(笑)
めっけ~。

でもって駆け寄ってご挨拶に行ったのは風花!なんじゃそら。百花はどこに行ったん?
ふうたんね。

この後、わん友の鈴ちゃんやアンディ君もやってきて結局一時間半くらい公園にいました。


おまけ画像♪ ベルちゃんがこんな格好で休憩してました~。
ベルちゃん休憩中?

散歩のコト | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
百花ちゃんはだれがいるかみたかったでけかな?
風花ちゃんはベルちゃん大好きんのかな?
いっぱいのお友達に会えてよかったね。
それから、ベルちゃん、おもしろい格好で休憩してますね。
疲れないのかな?
2008年04月28日(Mon) 19:14
↓階段登り~
編集
モモたんの立ち姿が可愛いです♪
ベルちゃんと風たんの2ショット仲良しですネ。
cherryもすごい、階段登り早くてすごい勢いで駆け上がります。
↓の映像、びっくりしました~。
ほんと、そっくりです。きっと、ナナママさんもびっくりすると思います♪
私も、動画撮ってUPしてみますネ。
2008年04月28日(Mon) 20:06
編集
百花ちゃん、ベルちゃんを見つけられて嬉しそう~♪
あれ?百花ちゃんはどこに行ったの?
風花ちゃんとの2ショット可愛いですね。
ナナパパさんがお仕事でもたくさんのお友達と会えてよかったね☆
ベルちゃんなかなかのポーズで休憩!?
みんな芸達者ですね。
2008年04月28日(Mon) 21:50
編集
ナイスショットありがとうございます!!
コピペさせてもらいます~
今日は出だしが遅かったから、みんな帰っちゃっただろうなぁと思って
デジカメは置いてきちゃったので、心残りだったんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
帰り道のベルは、2ポメさんに会えて、ご機嫌でしたよ~
2008年04月28日(Mon) 22:38
編集
帰ったあとに来たのね~
今日いろんな方にご報告いただきましたv-411

花壇からのお互い目が合ったときの
写真・・・すごくいいですね~♪
かわゆい~

ベルの休憩なんかすごい。
2008年04月29日(Tue) 11:07
編集
アハハ、やっぱり風ちゃんが先なのね。昨日はコローンしてくれて、おばちゃん嬉ちかったでちゅよ。
ベルちゃん、それで休憩できてるの??
2008年04月29日(Tue) 11:32
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22さとこさんへ
風花はベルちゃんが好きですよ~♪
以前は犬見知りしてたけど今はなれたのでご挨拶にいきます。
ベルちゃんの休憩姿可愛いですよね~☆

v-22sayuriさんへ
風花は一旦気を許すととてもフレンドリーになります。v-398
でも百花はマイペースなのでワンコがいても「我が道を行く」です。v-356

階段の動画、cherryちゃんも同じなんですか~?
是非、見てみた~い☆
動画のUPを楽しみにしてますね♪

v-22nanacoさんへ
百花はベルちゃんを確認したらそれで納得したようです。(笑)
風花は心を許した子には愛想がいいので即ご挨拶に行ってました~。
そうですね、公園へ行けばたくさんのお友達がいるので楽しいです。v-221v-411

ベルちゃんの休憩姿可愛かったので思わず撮っちゃいました。
ワンコの何気ない仕草ってホント可愛いものです。

v-22chakomamさんへ
風花もすっかりベルちゃんに慣れてくれてホント嬉しいです。
こんな写真でよかったらどうぞ♪どうぞ♪
ベルちゃんが生垣にずっこけたのは可笑しかったです。v-411

ベルちゃんご機嫌さんやった~?
そう言ってもらえると嬉しいデス。v-398

v-22ここあままさんへ
ココアちゃんが帰ってすぐに来ましたよ~。
入れ違いになって惜しかったね。

ベルちゃんの休憩ポーズ可愛いですよね。
こんなポーズを初めて見ました。v-398

v-22kabuママさんへ
こちらこそkabuちゃんにゴロンしてくれて嬉しかった~♪
ベルちゃんにもちゃんと挨拶できたし風花の機嫌が余程よかったのかも?!v-356

ベルちゃんの休憩ポーズかわいいですよね。
なんかとっても微笑ましくていいショットです。
でも休憩になってるんかな~?(笑)
2008年04月29日(Tue) 20:28












非公開コメントにする