ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日から5月!TOP2ぽめのコト ≫ 今日から5月!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日から5月!

早いね~もう5月になっちゃった。
今日も朝からで暑いので木陰でボール遊びをしました。
でも2ぽめは物足りない様子。
しゃぁないなー、いつのもグランドへ行こか。。。
ってことでMYグランドでボール遊びです。
20080501_0001.jpg

百花、楽しそう~~~
20080501_0002_1.jpg

風花、早くもバテバテ気味?
20080501_0003_1.jpg

そして私の影でちゃっかり休憩中!私は木陰の代わりかいっっ!(笑)
20080501_0003.jpg



黒柴のここあちゃんのお母さんからDECOチョコをもらったよ。ありがとう♪
20080501_0014.jpg

まろんちゃん&みんくちゃん、cherryちゃんのもあるよ。
み~んな永久保存版です。
20080501_0012.jpg20080501_0010.jpg

そして我が家もDECOチョコをまた注文しちゃった。2回目です。
前回作ったのはだいぶ配って残り少なくなったので。。。
2ぽめのコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
暑くても、元気な2ポメちゃんですね~♪
百花ちゃんはいいお顔。
うちのポメっこたちも疲れたら私の影で休憩しますよ。
皆さんのDECOチョコかわいいですね!
宝物ですね。
うちも残ってないのでたのもうかなぁ~!
 
メール届いてないんですv-356
アドレスまちがえたのかぁ!?よくあるので・・・(汗)
2008年05月01日(Thu) 22:04
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22nanacoさんへ
今日も暑かったですね。
ボール遊びに付き合うのにもキツクなってきました。v-8

DECOチョコ、nanacoさんちも残ってないんですか~?
うちもそうなの、だからまた頼んじゃった。v-413

v-5が届いてなかったようですね。
もう一度送信してみましたぁ~。
もしまた届いてなかったらメールフォームか非公開コメントでいいので
ご住所とお名前を教えてくださいね~。
よろしくです。
2008年05月01日(Thu) 22:21
編集
百ちゃん、ほんと楽しそう!いい笑顔e-319

風ちゃん、あったまいー。kabuは、絶対思いつかない
でしょうね。グランドの真ん中でも疲れたら
その場で伏せして休憩してます。v-393
2008年05月01日(Thu) 22:48
こんばんは♪
編集
ほんま「ボール命」やね~!
百ちゃん、ほんまいい笑顔だにゃ~(*^∀^*)

decoチョコ2回目頼んだんですね~
ウチも頼まなきゃーと思いながら忘れてる^_^;

↓可愛いワンピが増えてる~。ナナママさん、頑張ってますね。
ほんま上手に出来てるし百ちゃんも風ちゃんもよーお似合いですよん♪
私はもっぱら買う方専門。昨日も届きましたです~。

そうそう、今月のお誕生日になんと私の名前を発見!
嬉しいやら照れくさいやら・・ありがとう☆
2008年05月01日(Thu) 23:13
編集
今日写真・・・って思ったけど
デジカメ持って行かなかった~v-399
やはり毎日ちゃんと持っていかないとだめですね・・・
今度新作着ているとき撮らせてねw

チョコ・・・手つけられないですよね。
チョコ大好きなんだけど・・・・・
ナナママさんにいただいたチョコ永久保存ですよ~♪
2回目のもほしいです~(勝手に要求しちゃってる)
2008年05月01日(Thu) 23:56
編集
暑くても やっぱりボール遊び!なんですね^^
百花ちゃんの笑顔が とっても楽しそう♪
ちゃかり?日陰で涼んでる風花ちゃんも可愛い^^

新作のいちごワンピも とっても似合ってる~
怒ってる百花ちゃんも 
涙目の風花ちゃんも可愛いし(*≧m≦*)
いちご柄 私も大好きで
雑貨とか見かけると ついつい買っちゃいます^^;
2008年05月02日(Fri) 10:34
編集
最近暑い日が続いてますよね。
百花ちゃん楽しそう~。
風花ちゃんはばて②かな?
それから、ちゃっかりママさんの影で休憩してるのね。
かわいい~。
デコチョコ注文したのですね。
あげてももらってもうれしいですよね。
2008年05月02日(Fri) 17:01
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22kabuママさんへ
いつもの木陰より暑くてもMYグランドでのボール遊びの方が楽しいみたいです。
私は暑くてたまんないけどね~。v-388
ワンコちゃんは涼しい場所をよく知っているっていうけど
何も私の影で休憩しなくてもねぇ~~~。(笑)
kabuちゃんはグランドの真ん中で休憩やね。
ママさんは細いから影が少ないからとちゃうかな?
私の場合、影の面積が広いからね~(爆)v-403

昨日はボールを横取りしちゃってごめんね~。
kabu君の落ち込みが激しかったのが可愛いやら申し訳ないやら・・・。v-356

v-22めぐchanままさんへ
暑くても「ボール命」は健在ですワ。
付き合う私は大変です。v-356
でもこんな笑顔を見せられると遊んであげたくなる・・・。親ばかです。

ワンピ作り頑張ってるよー。
以前生地をたくさん頂いたのでチマチマ作ってます。
めぐちゃんも涼しげなワンピが届いていましたね。
見るとつい買っちゃう気持ち分かりますぅ~。

もうすぐめぐchanままさんのお誕生日ですね。
歳はとりたくないけどいくつになっても誕生日って特別な日だもんね。

v-22ここあままさんへ
今朝は風花におもちゃをありがとう。
かえって申し訳なかったですね。
でもすごく喜んでいたので私も嬉しいです。

私もチョコは大好きなんだけど・・・。
DECOチョコは食べられないです。
ここあちゃん達のも永久保存です。
2回目の注文分もモチロンおすそわけしまーす。v-433
今月下旬に届く予定なので楽しみです。

v-22ミッキーママさんへ
暑くても「ボール命」は変わらないようです。
強い日差しの中で付き合うのも大変です。v-8
2ポメがバテバテになる前に私がバテテます。(笑)

ミッキーママさんがお住まいのところも昨日は暑かったですか?
沖縄より気温が高かったみたいですね。
びっくりしちゃいますね~。

苺柄って可愛いですよね。
女の子らしくて私も大好きです。
この生地はいただき物なんですが気に入ってます。
2ぽめが気にいってくれたかは???ですけども。。。(笑)

v-22さとこさんへ
今朝はちょっと涼しかったですね。
だからボール遊びもまたまたたくさんしましたよ。
百花のように喜んでくれると少々暑くても頑張っちゃう親ばかです。

DECOチョココレクションが増えて嬉しいです。v-10
ホント、あげてももらっても嬉しいもんです。
2008年05月02日(Fri) 21:17












非公開コメントにする
