ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいおもちゃ♪TOP風花のコト ≫ 新しいおもちゃ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいおもちゃ♪

昨日のことで写真もないんだけど・・・。
わん友のkabu君が新しいおもちゃを持ってきました。
kabu君はこのおもちゃがとても気に入っている様子で無心で遊んでおりました。
新し物好きな風花がそのおもちゃを見逃すわけがありません。
興味津々で眺めていたらコロコロと風花の前に転がってきた。。。すかさずGETした風花。
kabu君が「それ僕の・・・。」と側によって来た途端、風花は取られると思ってガウー!
取られるって。。。元々kabu君のおもちゃやで~!
叱られたkabu君はしょんぼりしてママさんに甘えてたよ。
悪いことしてないのに~、、、ごめんねkabu君。
この後、おもちゃをkabu君に返しました~。私が強引にねっ。(笑)

そして今日、その同じおもちゃをここあちゃんのお母さんから頂きました。
ありがとうございます。優しいお気持ちに感謝です。
風花大喜びです。夢中で遊びはじめました。
新しいおもちゃをもらったよ。

汚れを拭こうとしているのに、それさえも待ちきれないようです。
拭いてあげるから~!

家に帰ってからも離さず必死で遊んでおりました~。
20080502_0001.jpg



今日は寝ている時と食べてる時以外はこのおもちゃで遊んでいました。
ほんま、風花は新し物好きやわぁ~。

風花のコト | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
新し物好き~♪
うちもそうですよ。取り合いです(汗)
でもはじめだけ・・・いつも全部のおもちゃを出してます。
百花ちゃんはあまり興味がないのですか?
みなさん優しいお友達ですね☆

メール送りました。
ちゃんと届いているでしょうか?
私もどこか抜けていて・・・
お恥ずかしいです。
2008年05月02日(Fri) 22:30
編集
風花ちゃん、おもちゃよかったね。
まったく同じで、みかんも新し物好き‥。
今まで遊んでいたおもちゃは?って感じよね。
みかんも、1日おもちゃで遊んでおりました。
2008年05月02日(Fri) 22:53
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22nanacoさんへ
風花はホント新し物好きです。
でも百花はこだわりがあるので新しいものにはまったく興味を示しません。
だから取り合いにならずに済んでます。v-398

メールちゃんと届きました。ありがとう。
私も返信しました。
届かなかった理由が分かったので今回は大丈夫だと思います。多分・・・v-356
お手数をおかけしてごめんなさいね。
わたしはかなり抜けてて大ボケです。お恥ずかしい限りデスv-356

2008年05月02日(Fri) 22:56
編集
風ちゃん、そんなに気に入ったんだ~。風ちゃんのお口にはチョット
大きすぎるかもって思ったけど上手に遊んでますね。

コメントに nana なな ナナって ななんで イヤイヤ、並んでる・・・。
2008年05月02日(Fri) 23:14
編集
気に入ってくれてよかったw
ココアもkabuくんも同じのですね~
トマトの次はぴよちゃんですね♪

風ちゃんは音鳴るトコが気になってるみたいですね。
一生懸命ナメナメしてるんだもん。
かわゆし~v-411

昨日の風vskabu・・・・
思わず笑ってしまったけど
kabuくんにとってはショックだったみたいで
でもかわいかったなぁ~
2008年05月02日(Fri) 23:43
編集
風花ちゃん新しいもの好きですねぇ~。
ここあままさんからもらえてよかったねぇ~。
一生懸命遊んでますね。
お気に入りになったのかな?
2008年05月03日(Sat) 06:26
編集
前日の記事の中の百花ちゃんの写真を見てつくづく思いました。
実に良い顔してる。
お顔の白い毛とオレンジの毛のバランスが良いです。
そう思いませんか?
今まで、色んなポメラニアンを見ているけど・・・
百花ちゃんの顔は最高レベルだと思います。
以前からずっと思ってました。

今日の記事の主役は風花ちゃんなのにすみません。
2008年05月03日(Sat) 09:23
新しいもの好き!
編集
うちのcherryも新しいもの好きです!
必死な表情のふうたんお茶目ですネッ。
2008年05月03日(Sat) 13:06
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22ななっちさんへ
みかん君も新し物好きなんだね。
ホント、今まで遊んでいたおもちゃは振り向きもしません。
ま、これだけ遊んでくれたら嬉しいけどね~。v-221v-411

v-22kabuママさんへ
風花、帰ってからもずっと遊んでいます。
可愛いおもちゃを教えてくれてありがとe-343
これでkabu君のを横取りしなくて済むわぁ~。v-356

コメントに nana なな ナナって ななんで イヤイヤ、並んでる・・・。
あのぉ~、意味がようわからんのですけど。。。i-229???

v-22ここあままさんへ
昨日はぴよちゃんボールをありがとう。
遠慮なく頂いちゃってすみません。
でも風花はとーーーっても喜んで昨日も今日も遊んでいました。
おソロのおもちゃが増えて嬉しいナ。

風花VSkabu君!
kabu君には申し訳ないけど可笑しかったね。
ママに甘える姿もかわゆかった~。i-175
それにしても風花は我儘ダワ。v-356お恥ずかしい~!

v-22さとこさんへ
風花はホント新しい物が大好きです。
それが他のわんちゃんのでもねっ。(汗)
いただいたおもちゃも気に入って今日もよく遊んでおりました。

v-22ラブっち♪さんへ
まぁ!嬉しいコメントをありがとうございます。
百花のことをそんなに褒めていただいて親バカながら嬉しい~デス♪
百花は自慢できるところがあまりないのですがエプロンの毛並みの良さだけはピカイチと自負しています。
でも可愛さは正直、ラブちゃんの方が上ですね!
とっても愛らしいお顔だちしてますもんね。
って。。。お互いに褒めあってどないやねん!(笑)

v-22sayuriさんへ
cherryちゃんも新し物好きでしたね。
これって遺伝かなぁ~~(笑)
昨日からずっと必死で遊んでいます。
しばらくはこのおもちゃでしか遊ばないことでしょう。。。v-10
2008年05月03日(Sat) 20:23
失礼しました
編集
コメント書かせてもらおうと、クリックしたら上から順番に投稿した人の名前が
nanaco、ななっち、ナナとママと続いてたと言うだけのことでして・・。最後のは、ならんでた と ななんでた の
だじゃれです・・。悩ませてごめんあそばせv-421
2008年05月03日(Sat) 21:10
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22kabuママさんへ
!(・。・)b そっか~! そういうことやったのね。
全然気がつかんかった。。。v-356
ノリが悪くてすみません。v-435
2008年05月03日(Sat) 21:47












非公開コメントにする
