ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ フツーの日。

フツーの日。

GWもアッという間に終わり今日からフツーの日の始まりです。
久々に公園に行ったらいつものメンバーさんがいたよ。
モコちゃんは顔だけ、ベルちゃんは顔が半分に。。。ゴメンチャイ。
20080507_0003a.jpg

朝からだけどカラッとしているから陰に入れば気持ちいい~♪
百花はボール遊びに夢中。
ボールを持ってこなくてゴミをつけて戻ってきたよー!
20080507_0002.jpg

風花はなぜかテンションが GWの疲れが出たかな~?(笑)
20080507_0001.jpg

おうちに帰ってからひんやりボードでお昼寝。ZZZ・・・。
20080507_0005.jpg

パパさんは今日からお仕事だけど私達はお家でまったりと過ごしております。

わん友のベルちゃんから志摩スペイン村のお土産を貰ったよ。
ありがとー。美味しくいただきました。
20080507_0004.jpg
散歩のコト | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あら・・いつのまに撮ったの?
ぜんぜん気がつかなかったよ~
それにココアがいい位置にキープしてて・・・
すみませんv-436
飼い主でもオドロク超→内股で・・・お恥ずかしいです。

それにしてもホント今日は暑かった。
さすがのココアも日陰にいましたよ。
いつもの場所では遊びませんでした。

風たんはバテちゃったのかな?
ゆっくり休んで明日いい笑顔見せてくださいね♪
2008年05月07日(Wed) 14:36
編集
ひんやりボードが登場じゃね(*⌒m⌒*)
すっかり暑くなったもんね~!!

我が家のひんやりボードは屋根裏で眠ってます。。。
ひめしか使わんかったけんね。

いつものお友達と一緒でいいねっv-238
2008年05月07日(Wed) 16:09
編集
公園にお友達いっぱい来てたのですね。
百花ちゃん、いっぱい身体についてるねぇ~。
帰ったらシャンプーでしたか?
それから、風花ちゃんは疲れちゃったのかな?
お土産もらえてよかったですね。
2008年05月07日(Wed) 19:21
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22ここあままさんへ
ココアちゃんとベルちゃんが並んでお座りしているとこを撮りたかったけど
カメラが間に合わなかったデス。v-356
ココアちゃんの三つ指をついたような座り方好きですv-343
可愛いな~っていつも思ってます。v-398

朝から日差しが強かったですね。
これからワンコには厳しい季節です。
我が家のボール遊びもきつくなっちゃいました~。

風花はボールであまり遊びませんでした。
暑がりだからしんどいのかも~?!v-390

v-22まなみんくさんへ
おっ!珍しい時間にコメントをありがと♪
ほんまに暑くなってきたね~。
風花は特に暑がりなのでひんやりボードがすでに活躍しています。(笑)
まなみんくさんちの2ぽめちゃんが使わないの?
うちは両方とも使うよ。
これからの季節必須アイテムです。

v-22さとこさんへ
今の季節、桜の茎とかが落ちているのですぐに汚れちゃいます。
取れば落ちるのでシャンプーするほどではないですけどね~。
でもそろそろ美容院に行かないと汚れちゃいました。

風花は暑がりなので夏はテンションが低いです。
これから厳しい季節到来です。
2008年05月07日(Wed) 19:54
編集
いつものお顔が勢ぞろいですね~☆
たくさんワンちゃんのお友達がいてうらやましい。
百花ちゃんご自慢のエプロンが・・・v-356
今日は日陰は気持ちよかったけど、アスファルトは暑かったです!!
もう、昼の散歩はムリですね。
うちはいつも昼から・・・
ひんやりボード我が家も出しています。
初めは怖がって使ってくれなかったのですが今では必需品です!
2008年05月07日(Wed) 20:06
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22nanacoさんへ
公園にはたくさんのワン友さんがいるけど百花&風花は関係なし!です。(笑)
まったく他の子とは遊ばないんです。
風花は最初に挨拶したらそれで終わり、百花は挨拶さえしない。。。v-395
ワン友さんに会えて嬉しいのはどうやら私だけのようです。v-356

アスファルトが暑くなるから昼間はもう無理ですね。
うちは朝と夕方です。
ひんやりボードは夏には必須アイテムですよね。
nanacoさんちも使っているのね。
アうちはルミ板タイプとタイルタイプの2つありますのでそれぞれ好きな方を使っているようです。
風花は特に暑がりなのでこれからの季節は厳しいです。v-393
2008年05月07日(Wed) 20:33
編集
そちらも、今日は快晴だったんですね~♪
こちらも、快晴で気持ち良かったです^^

あらら!百花ちゃん、綺麗なコートにいっぱい付いちゃって・・。
でも、なんだか嬉しそう~~~♪
うちも、お散歩に行くといっぱいゴミを付けて帰ってきますよ~。

風花ちゃんは、ひんやりボードで熟睡中ですね♪
もうひんやりボードが活躍する季節なんですね~~。
うちは、今年も使ってくれないんだろうな。。
つくねも、もこも暑がりなんですけど・・お気に召してくれないんです(涙)
2008年05月07日(Wed) 21:36
編集
おしり向けて失礼しましたあ~。
kabuも帰って、ブラシしたらボーボーに伸びた毛の中から
どんだけーって言うぐらい色んなゴミやら砂やら
葉っぱやら・・溜め込んでました。v-12

もっと暑くなると、風ちゃん大変ですね。kabuはアルミパレットと
お風呂を行ったり来たりします。最終的にはお風呂のタイルの上で
寝ます。v-408
2008年05月07日(Wed) 22:00
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22毛玉@さんへ
はい、今日はとってもいいお天気で気持ちよかったです。
そちらもなんですね~♪

百花も風花もよくゴミをつけてくれます。v-8
今の時期桜の茎が落ちているので。。。
毛が長いとこういう時、困っちゃいます。
家の中にまで落ちていることがあります。(苦笑)

ひんやりボードが必須アイテムの季節になりました。
つくね君ももこちゃんも暑がりさんなのに使わないんですね。
『騙されたと思って一度使ってごらん、気持ちいいよ~』と風花が
横で申しております。(笑)
うちは百花も風花もすでに使っています。

v-22kabuママさんへ
カブちゃん、後姿での登場で申し訳ないー!v-356
うちもゴミだらけ、砂だらけで帰ってきました。
お家の中まで落ちていました。
ほんま、ほんま、どんだけつけてくるの~?って感じです。(笑)

はい、風花はメチャクチャ暑がりなのでこの先どうなることやら???
家ではひんやりボードが離せず必須アイテムです。
kabu君はお風呂のタイルなのね。
タイルは冷たいから気持ちいいよね。
うちはひんやりボードかキッチンのフローリングの上です。
お風呂は下の階にあるから行けないでーす。
2008年05月07日(Wed) 23:07












非公開コメントにする