ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ ひろびろ~♪

ひろびろ~♪

朝からお天気が好くてまさにお散歩日和。
さぁ、公園へ行こう♪
いつもはグランドゴルフをしているのに今日は誰もいなーい。
(毎日遊ぶMYグランドと名づけた場所は実は公園の端っこの方なのです。)
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪貸切だ~い。
ひろびろだ~。

公園なので勿論ノーリードには出来ませんがロングリードでいっぱい走りました。
あそぼうよ~。

暑くても平気な百花はテンションも高く、とっても楽しそうです。
20080515_0010a.jpg

一方、暑がりな風花はすぐにヘロヘロ・・・。
20080515_0004a.jpg

はいはい、水分補給も忘れずにね。ゴクゴクゴク…。
20080515_0001.jpg

でも横から見るとこんな格好で飲んでるの。座って飲めばいいのにぃ~。(笑)
20080515_0002.jpg

広々としたグランドでたくさん遊んで満足な2ぽめさん百花でした。
20080515_0012.jpg

散歩のコト | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今日はいつもの団体がいなくて
2ポメの貸切状態でしたね~v-410

百たんのうれしそ~な顔いいね~v-218
遊んでいる姿・・・
ここあが見て行きたがって
そばに行っちゃったけど・・・
邪魔しちゃってごめんなさいねv-436

毎日来ているいつもの団体・・・
もう来なければいいのにね♪
いろんな人が公園使えるから~
2008年05月15日(Thu) 20:46
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22ここあままさんへ
いつもの団体がいないとゆったりノビノビ散歩が出来ますね。
気持ち的にずいぶん違います。
ホント、ホント、公園の大部分を占領してるから邪魔だわ。

ココアちゃんが来てくれて嬉しかったよ。
全然邪魔なんかじゃないよー。
百花も広々としたところで遊べて満足なようです。
風花はお疲れ気味でしたけどね~(笑)
2008年05月15日(Thu) 20:58
編集
百ちゃん、満足そうな笑顔ですね♪風ちゃんは、
コップを抱えてるように見えますね。「コレ、あたちの
お水よ~」って感じv-411

写真で見ると、とっても広くて
結構ゴージャスな公園にみえます。
2008年05月16日(Fri) 06:09
編集
公園貸切だったのですねぇ~。
百花ちゃん、風花ちゃんいっぱい遊んだのですね。
満足そうな笑顔ですね。
2008年05月16日(Fri) 08:18
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22kabuママさんへ
昨日はグランドを全面使えたのでのびのび出来ました。
百花はたくさん走ったので満足げでしたよ。

ホント、こうやって写真で見るととっても広いね。
これが本来の公園なのにねぇ~。
でもこの公園があるからワンコの社交場になっていいよね。

v-22さとこさんへ
はい、貸切状態だったので思いっきり遊びましたよ。
百花はもう大満足です。
風花は少々疲れ気味でしたけどね~。
帰ってから即、お昼寝タイムと相成りました。
2008年05月16日(Fri) 20:34












非公開コメントにする