ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ キタ顔!

キタ顔!

ネタがない時にでも書こうと思ってそのままになっていたんだけど・・・。
以前ミッキーママさんがUPされていた面白サイトの紹介です。
自分の投稿した写真でTOKIOの松岡君の写真を作るっていう企画サイトです。
うちも百花と風花を載せてもらったよ。
百花の「キタ顔」 ID 【 4485y283 】
風花の「キタ顔」 ID 【 7011sl5l 】  です。
サイトの左下にこのIDをコピペしたら見れます。
よかったら百花&風花を探してみてね。
興味ある方はコチラからどうぞ。

で、登録した画像を似顔絵にしてくれますよ~。
百花は↓こんなんです。かなり似てるでしょ?
P903i@docomo.gifmomoka2.gif

でもって自分でチョコッとアレンジして待ち受けにしましたよ。(携帯の写真がボケボケでごめんちゃい)
image-momoka.gif20080523_0005.jpg


そして風花は・・・全然似てないし可愛くないんだ~。 っつうか怖いんやけど。。。
ま、記念にはなるけどね~。
fuuka.gifo.gif

2ぽめのコト | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

面白いですね♪
編集
ほんとだー。風花ちゃん、影の入り方が
男顔チックになってる。かわいそー。
でも、実物は可愛いからいいよねー。

テンプレでおっぱっピー!発見。
2008年05月23日(Fri) 23:00
編集
いつの間にか、ブログの雰囲気が~変わっとる。。。
ナナママの似顔絵もあるねっ(*⌒ー⌒*)

キターーー!!見たことあるけど、入力が面倒でやめたよ(笑)
ももたんはいい感じじゃねv-238
ふうたんは男前な感じじゃね~v-12

姉ちゃんがいつもやってくれるのでおもしろいサイトに挑戦できないハハです。。。
2008年05月23日(Fri) 23:36
編集
これって イラスト書く人が何人もいるんでしょうねぇ
いろんな方のを見ていると かわゆく描けてるのもあれば リアルになりすぎてちょっと怖いのもありますよね・・・

私もりょうくんの画像送ったんだけど
出来栄えは・・ダメダメでしたぁ
2008年05月24日(Sat) 14:18
編集
キター顔はお友達のブログでちょくちょく見てましたよ。
うちもやってみました。
記念になるからいいですね。
2008年05月24日(Sat) 17:19
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132kabuママさんへ
風花のイラスト、怖いでしょう?
雰囲気が全く違うのでガックリです。

オッパピーのポメアイコン可愛いでしょ♪
気づいてくれてありがとー。
HP友達が作ったのをお借りしたんですよ~。

v-132まなみんくさんへ
ブログね、夏バージョンにしてみました~。v-398
似顔絵はなかなか上手く作れなかった。(><)
だから雰囲気だけかな?

キタ顔、風花は怖いやろ?(笑)
ほんま男の子みたいです。
百花はいい感じやったのにイ~。

まなちゃんはすっかりパソコン通になったみたいね。
頼りになるやん♪

v-132いなくみさんへ
ウンウン、何人かで描いているんでしょうね。
百花と風花ではタッチが違うもん。
風花は怖い~(><)
りょう君も描いてもらったのね。
風花と同じくダメダメだったんだ~。
残念よね~。v-393

v-132さとこさんへ
さとこさんもやってみたんですね。
似顔絵が届くのが楽しみね。
可愛く描けてるといいね♪

2008年05月24日(Sat) 18:54












非公開コメントにする