ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 早めのお散歩。

早めのお散歩。

朝、6時頃の天気予報を見ていたら「後2~3時間後にが降り始めるでしょう」とのこと。
いつもは8時過ぎに行くけど今日は早めに行かなくっちゃ!というコトで7時前に公園へ行きました。
一時間早いとワン友さんも違うメンバーです。
「まぁ、こんな時間に珍しいね」とか「ひさしぶり~」とか声をかけられしばしおしゃべりです。
百花は誰に会ってもマイペースでいつもと変わりない。。。
風花は知ってる子には喜ぶけど時間帯が違うと慣れないワンコもいっぱいで
そんなワンちゃん達には吠えまくりデス。
そうこうしていたらいつものメンバーさんも来たよ。
みんな雨が降る前に・・・って思ったんだね。

おしゃべりやら2ポメとのボール遊びやらしてたら写真を撮り忘れたよー。
でもたまには違う時間帯もいいもんだね。
これから暑くなったらサマータイムにしなくっちゃね~。
そしたらまた違うメンバーさんと会えるな♪
image524.gif
2ぽめのコト | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
朝、早くからお散歩するのですね~♪。
今日は雨なので散歩は中止です。ポメっこ達はこれでもか!!・・・っていうくらい寝ています。
夏の散歩はとても気を使いますね。
夕方も地面が暑くて寧々はすぐにバテてしまってほとんど抱っこの状態で散歩します。
うちも少し早起きして朝に散歩をしょうかなぁ~!?

お友達に会ったりおしゃべりに夢中になると忘れてしまう事があります。
ワタシの場合いつもシャッターチャンスを逃がしてますけど・・・(笑)
2008年05月24日(Sat) 20:24
編集
ワン友さんがいっぱいいていいなぁ☆
うちの場合は、時間帯のせいなのか場所柄なのか…
あんまりワンちゃんに会わないんですよね~

たしかに、そろそろお散歩の時間も考えなきゃですね。
ワタシ的に、「大丈夫かな?」っていう気温でも
地面近くを歩くワンにすれば、ものすごい温度ですもんね!
またいつもと違うワンちゃんに会えるのも楽しみかな♪
2008年05月24日(Sat) 20:39
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさんへ
朝8時からの散歩でも日差しがかなり強くなってきました。
夏は7時頃に行ってます。
アスファルトもすぐに熱くなるからこれからは要注意ですよね。
百花はいつも遊びすぎてバテバテになり帰りは抱っこが多いです。
風花は帰るとなると元気いっぱい!
公園ではヘロヘロなんですけどね~(笑)

シャッターチャンスは中々難しいですよね。
私はいつまでたってもカメラは苦手でなかなか上手く撮れないです。v-356

v-132メルママ。さんへ
公園はいつ行ってもワンコがいっぱいです。
私は嬉しいですが犬見知りの2ぽめは???ですけどね~(笑)

これからはすぐに地面が熱くなりますね。
肉球を火傷しないように要注意です。
散歩の時間も限定されちゃいますね。
たまに違うワン友さんに会うと楽しいもんです。v-10
2008年05月24日(Sat) 20:56
編集
昨日は雨でしたねぇ~。
うちは散歩行けませんでした。
なので、家で運動会でしたよ。
百花ちゃん、風花ちゃんいっぱい遊べたかなぁ~?
2008年05月25日(Sun) 18:18
編集
v-132さとこさんへ
雨、よく降りましたね~。
さとこさんちの2ワンちゃんはお散歩はお休みだったのね。
外へ出れないとお家で運動会になりますよね~。
うちはお昼寝三昧でした。ZZZ…。
2008年05月25日(Sun) 20:07












非公開コメントにする