ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 上下関係。TOP動画アリ ≫ 上下関係。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上下関係。

ミルクガムを必死で噛む百花です。
20080525_0001.jpg

食べ物に関しては断然百花優先です。風花は全く手が出せずにいます。
口は一個しかないんだから一本だけあげたらいいのにね~。(笑)
5-25a.gif

風花は低姿勢(?)で待ちます。
百花は周りに5本のミルクガムをはべらせております。(笑)
5-25b.gif

そして百花が厭きた頃に風花と交代です。
5-25c.gif

一旦自分がGETすると強くなる風花。
動画の終わりに怒りますがそれは百花が近づいてきたからです。
ガムを取られると思ってガルルしてます。
そして一本咥えてイチゴハウスへ避難しました。

色んな表情をしてくれる2ぽめさん。
そんな様子を見るだけで癒されます。
動画アリ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
一番うえの百花ちゃん、ちょっと、「木枯らし紋次郎」はいってます。風花ちゃんはジーっと
下で待ってるんですねえ。

一匹じゃ、こんな光景見れないから羨ましい
です。v-401

でも、kabuみたいなのが、もう一匹っ・・て
考えたら、ちょっとキョワイっす。
2008年05月25日(Sun) 21:04
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132kabuママさんへ
ほんとだ~、
百花に紋次郎がはいってますね。プププッ (*^m^)o==3

食べ物に関しては自然に上下関係が出来上がっておりました。
2ワンいると大変だけどその倍楽しいです。

kabuちゃんだったら2~3匹いてもいいな♪
だっておりこうさんだもん。
百花タイプが2匹はかなり困ります。v-8
私の手におえないですもん。
だから相棒が風花でよかったかな~。(笑)
2008年05月25日(Sun) 21:57
編集
こんにちは~~!
ちょっとご無沙汰しちゃいました~~。

百花ちゃん、おやつが絡むと強いんですね~~♪
風花ちゃんは、ちゃんと待ってるんですね!
偉いな~~!
うちは・・・横取りに行っちゃうんですよ~。
もちろん・・・もこが、お兄ちゃん達のおやつを奪いに行きます(笑)
だから、もこが先に食べ終わったら捕獲しないとダメなんです~。
捕獲されてる間、もこはフガフガしてます~。
ご立腹みたいです^^;

ムービーも見ました~~♪
ガルルしながら、横目でちらちら見てる姿がかわいいです~~^^
2008年05月26日(Mon) 11:10
編集
あははは!
3枚目のお写真、まさにお代官様だわ(笑)
5本もガムはべらせるなんて…
「おぬしも相当の悪よのぅ」って言われちゃうぞ~☆
でもこんな百花ちゃんと風花ちゃんだから仲良しなのかもしれないですね♪
2008年05月26日(Mon) 11:56
編集
やっぱり百花ちゃんの方が上なのですねぇ。
ちゃんと上下関係ができていていいなって思いますよ。
風花ちゃんおやつもらえてよかったね。
おいしそうに食べてるね。
2008年05月26日(Mon) 15:28
編集
風花ちゃん ちーゃんと待ってるんですね^^
3枚目の写真のセリフ ほんとに言ってそうで
笑っちゃいました(*≧m≦*)

動画の風花ちゃんの声 ガルル~って
言ってても 全然怖くなくて可愛い♪
この後 イチゴハウスでゆっくり堪能したのかな^^
2008年05月26日(Mon) 19:26
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132毛玉@さんへ
こちらこそプチご無沙汰です。
でも読み逃げはしてました~。

風花は百花によくガウーするんですが食べ物に関しては全く手が出せずにいます。
フードも横取りされたらジッと我慢しています。(笑)
もこちゃんはお兄ちゃん達のも奪いに行っちゃうのですね。
かるび君もつくね君もとっても優しいから可愛い妹に譲っているのでしょうね~。


2008年05月26日(Mon) 20:50
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132メルママ。さんへ
うふふ、3枚目の写真は風花がまるでお白州に座らされているみたいでしょう~?(笑)
百花もかなりの欲張りで悪でごさりまするぅ。v-391
仲良しでもちゃんと上下関係が出来上がっているなんて不思議です。

v-132さとこさんへ
はい、やはり先住犬の百花が上みたいです。
さとこさんちは上下関係はできているのかな?
百花の後、風花はおやつを堪能(?)しましたよ♪

v-132ミッキーママさんへ
風花は食べ物に関しては絶対手が出せずにいます。
おもちゃは横取りするんですけどね~。
3枚目の写真、まるでお白州に座っているように見えるでしょう?
自分で撮っておきながら笑ってしまいました。

百花が側に来たので慌てて苺ハウスへ逃げ込んでゆっくりとガムをガジガジしてました。(笑)
2008年05月26日(Mon) 21:04












非公開コメントにする
