ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 作戦成功?!

作戦成功?!

毎週火・金曜日はフラのレッスン日です。2ぽめはお留守番の日。
今日は新しいドレスの採寸をレッスン後にするのでいつもより遅くなりそう・・・。

なので、朝の散歩で疲れさせてたっぷりお昼寝してもらうことにしました。
今朝は6時50分頃公園へGO!GO!
風もヒンヤリしてて気持ちいいーーーぃ。
ボール遊びにも最適、百花も楽しそう~
20080527_0003.jpg

一時間半も公園にいたよ。
帰り道、散髪屋のご主人に「長い散歩やな~」と言われちゃった。
この散髪屋さんにもワンコがいるけどいつも公園を一周するだけで帰っちゃうの。
だからうちの散歩時間の長さにびっくり。。。みたいです。(笑)

帰るなり百花はベッドに直行。そくおネンネです。
20080527_0004.jpg

しばらくするとへそ天で爆睡です。
シメシメ・・・。私の【疲れさせ作戦】は成功したようです。(-_☆)キラーン
20080527_0006.jpg


それではゆっくりお休みなさい。
私はフラのレッスンにε=ε=ε=イッテキマス!! ヘ(* - -)ノ
2ぽめのコト | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
1時間半もお散歩かぁ!
むきゅおさんが聞いたら、ヨダレたらして喜びそうだわ(笑)
うちは30分くらいかな~。
ワタシもワンコもすぐバテる(笑)
百花ちゃんも風花ちゃんも、そりゃ大満足で爆睡だわね☆
フラって腰だけ動かしますよね?
どうにも全身がグネグネして上手く回せなかった思い出が(笑)
2008年05月27日(Tue) 22:12
編集
朝の1時間半の散歩は無理だなぁ~。
6時半くらいに散歩はいくけど、15分くらいかも?その代わり夕方は長いけど、立ち止まってお話だからなぁ~(爆9
レッスンから帰ってきて、2ぽめちゃんは喜んだでしょう~夕方散歩もいったのかな?
2008年05月27日(Tue) 22:34
編集
へそ天のスヤスヤポーズ、見てるだけで癒されますねえ。kabuはもう、
こんなポーズで寝ること無くなったので、ちょっと、寂しいです。

少しぐらいいたずらされても、こんな姿見せられたら、
なんでも許せちゃいますねえ。e-266
2008年05月28日(Wed) 05:27
編集
ふうちゃんだったら、想像できるんだけど・・・
モモちゃんのへそ天が見れるなんて!!
キャ~、可愛すぎるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2008年05月28日(Wed) 15:58
編集
2わんちゃんお疲れみたいですね。
熟睡してるみたい。
ママさん作戦成功しましたね。
2008年05月28日(Wed) 17:40
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132メルママ。さんへ
いつもは1時間くらい公園にいます。
この日はワン友さんとおしゃべりしてたら長くなっちゃった~。v-356
ボール遊びは私が一番にバテバテになりますよ。
こらからもっと暑くなったら・・・と思うとゾッとします。(笑)

フラは上半身は動かしたらいけないので腰をよく使います。
(なのに私のウエストはなかなか細くならないのは何故?笑)

んんっ?メルママさんもフラの経験があるのかな~?

v-132ななっちさんへ
ななっちさんはお仕事されているから朝は忙しいですよね。
私は専業主婦だから散歩が大きな仕事のひとつです・・・(笑)
夕方も行きましたよ~。
朝ほどは長くいないですけどね。

v-132kabuママさんへ
kabu君はへそ天で寝ないんだね。
風花も滅多にへそ天にはならないです。
百花はいつもこんな格好で寝てますけどね~。

ウンウン、イタズラした時はムッとすることもあるけど寝顔は天使やね~♪

v-132chakomam さんへ
ベルちゃんもへそ天になりますか~?
うちは百花だけこんな格好で寝ます。
おまけにイビキもかいてました。v-356
風花はへそ天にはほとんどならないんですよ~。

v-132さとこさんへ
はい、私の作戦は見事に成功です。(笑)
百花はイビキまでかいていました。
よほど、疲れたのでしょう。


2008年05月28日(Wed) 18:14












非公開コメントにする