ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ おもちゃの整理。

おもちゃの整理。

おもちゃカゴがいっぱいになったから少し整理をしましょう。
2pome1.jpg

まずは遊ぶおもちゃととそうでないものを分けました。
百花と風花の好きなおもちゃはそれぞれ違います。
だから取り合いになることは滅多にないです。
2pome1.gif

最近遊ばなくなったおもちゃは袋に入れて一旦しまいましょうネ。。。
2pome2.gif

2pome3.gif

今まで知らん振りをしていたおもちゃなのに袋に入れたら一個づつ出してしまった。
片付けるつもりが反対に散らかしちゃったじゃないの。
2pome5.gif

で、結局遊び始めたのは髪用のゴム!
2pome6.gif

ゴムで遊ぶならおもちゃは片付けてもよかったんとちゃうん?
2ぽめのコト | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
百花ちゃんも風花ちゃんもボールが大好きなんですね~♪たくさんありますね。
おもちゃを目の前にしてお利口に座っているなんてすごいv-424

片付けると出しちゃうんですよね!(笑)
うちも一応全部出してからお気に入りで遊びます。
片付けはムダになってしまいましたね。
我が家は、今もそこらじゅうにおもちゃが散乱していますよ~(苦笑)
2008年05月28日(Wed) 20:43
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさんへ
はい、ボールが大好きなんでついつい買ってしまって増えてばかりです。v-356
おもちゃを前にしてちゃんと座っているように見えるでしょ?
実はボールが欲しくてウロウロしていたので「待って!」と必死で言いながら撮りました。(笑)
だから全然お利口じゃないんですよ~。

うちもおもちゃを欲しがる時は全部出して自分で選ばせます。
だからいつも散らかってますヨ。v-356
2008年05月28日(Wed) 21:10
編集
あはは!
ドコのウチでもやること同じですね~。
うちでも、オモチャの片づけが始まると途端に
古いおもちゃで遊びだす…
袋に入ってるおもちゃをのぞく姿が可愛いいわぁ♪
ゴムって、ワンコ好きですよね~!
ワタシのスリッパに付いてたゴム紐は、もうすでにないんですよね~e-263
2008年05月28日(Wed) 21:19
編集
あ~うちもやりますよ。
今まで遊んでなかったのにって思いますよね。
捨てられるのが嫌なのかな?
わんこってゴムも好きですよね。
2008年05月29日(Thu) 08:16
何処も同じ
編集
新しいおもちゃ見せると喜ぶんで、つい、買っちゃいますよね。
で、ドンドン増える。
ウチも使わなくなったおもちゃが、押入れに
一杯ありますよ。

kabuもビヨ~~ンって伸びるのが面白いのか、ゴム好きです。何処も同じですね。
2008年05月29日(Thu) 17:40
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132メルママ。さんへ
今日はメルママさんを真似てミニコント風にしてみました~(笑)

なんででしょうね、
今まで見向きもしなかったのに片付け始めた途端それで遊ぶ!v-405

ゴムとか紐とか好きですよね。
私は暑くなると髪をくくっているのですがいつもゴムを取られてしまいます。
その後引張りっこです。疲れるわぁ。。。v-356

v-132さとこさんへ
さとこさんちも同じですか~?
片付けるだけなのに捨てるって思っちゃうのかもしれませんね。
ゴムは百花も風花も大好きでお互いに引っ張り合いをします。
見ている私がヒヤヒヤです。(笑)

v-132kabuママさんへ
おもちゃ・・・増えるいっぽうです。
うちはご存知の通り風花が新し物好きなんでつい買ってしまいます。
押入れにも以前しまいこんだおもちゃがあるんだけどどうしよう。。。。。(苦笑)

ゴムはkabu君も好きですか?
百花と風花で取り合いになって引っ張り合いをします。
ゴムパッチンは見ている方がハラハラドキドキです。v-391


2008年05月29日(Thu) 20:03












非公開コメントにする