ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ おもちゃ忘れた~。

おもちゃ忘れた~。

公園でポメッコ達は用事()を済ませて、、、さぁいつものボール遊びです。
グランドに行くともう遊ぶ気マンマンです。
ボールね、はい分かりました。出しますよ。
ん?ん?(/・_・\)アチャ-・・・風花のボールを忘れてきちゃったよ~。
困ったなと思っていたらワン友のkabuママさんが「これ使って~♪」とピヨピヨボールを貸してくれました。
助かった~。アリガトウゴザイマス。

百花はリードを相手にボール遊び。
20080530_0002.jpg

ふうたん、おもちゃを貸してもらってよかったね♪
20080530_0005.jpg

kabu君、ありがとー。(^з^)-☆Chu!! いい感じ~♪
177908731_1920531.gif

そしてもうひとつ持っていたkabu君のボールまで借りて遊びました。
新し物好きは公園でも健在でした~(笑)
2008-5-30
散歩のコト | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あらら。ボール忘れてたしまったのですね。
でもお友達から貸してもらえてよかったですね。
いっぱい遊べたかな?
2008年05月30日(Fri) 20:38
キャー!嬉しいワン!
編集
ナナママさん、こんなラブリーv-343
写真にして頂いてありがとうございます!

kabuも、大好きな風花ちゃんに使ってもらって喜んでますよ!
いつでもお貸しします。はい、喜んで!
2008年05月30日(Fri) 21:32
コメントをありがとうございます♪
編集
v-348さとこさんへ
お友達にボールを借りて思いっきり遊べましたよ。
忘れたのが風花のボールでよかった♪
百花はこだわりがあるので自分の以外では遊ばないからね~。

v-349kabuママさんへ
今日はおもちゃをありがとうございました。
お陰さまで風花の楽しみを奪わずにすみました。(笑)
また忘れた時はよろしくです。

ラブリーな写真、よろしかったらお持ち帰りくださいね~☆
2008年05月30日(Fri) 22:07












非公開コメントにする