ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいリード。TOP百花のコト ≫ 新しいリード。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいリード。

今朝はなぜか3時頃目が覚めてしまった。
寝たのが1時くらいだから睡眠時間はわずか2時間!
明るくなるのを待って4時半頃からウォーキングに出かけました。
朝の空気は澄んでいて気持ちいい~~~♪ って早すぎやろっっ!
午後はフラのレッスンがあったので昼寝も出来ず今頃眠くなってきました。ρ(・~ゞ) ネムネム。。。

さて今日のネタはないものか。。。。。
そ、そ、先日買った百花のリードのことでも書きましょうか。(苦笑)
我が家は2ぽめともハーネスを使っています。
新しいのが欲しくて探していたけど中々思うような品が見つからなくて・・・。
で、前々からネットで気になっていたリードが近くのペットショップにありました。
「POMERANIAN」のロゴ入りです。一個だけ買いました。
何故一個かって? 
それはね、多分おデブの風花にはサイズが合わないと思ったからでーす。(笑)
20080525_0006.jpg

20080525_0008.jpg

ぽめ画の迷子札も付いています。体重3Kgなんてギリギリやん。
image6-6.gif
百花にピッタリでした~。ってことはやっぱり風花にはキツイね。

2ぽめは今日も公園でたくさん遊びました~。
20080606_0001.jpg

20080606_0003.jpg
百花のコト | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
早起きですね~!
ワタシは夢の中ですよv-75
ウォーキングにフラの練習、ナナママさん元気ですねv-237
 
うちもハーネスです。
ロゴ入りでかわいいです。
今度探してみよう~♪

すがすがしいお天気で気持ちいい1日でしたね。公園でいっぱい遊べてよかったね!
2008年06月06日(Fri) 21:12
編集
睡眠時間2時間って!!
ナナママさんパワフル~☆
新しい胴輪、ポメ専用なのかしら。
どこもかしこもポメラニア~ン♪
風花ちゃんもちょうどいい胴輪が見つかるといいね☆
2008年06月06日(Fri) 21:17
kabuも負けました。
編集
早!チキンドックも顔負けです。
いつもの爽やかナナママさんだったので、
そんなちびっとしか寝てないなんて、分かりませんでした。

百花ちゃんと風花ちゃん、そんなに違いますかねえ。
確かに風ちゃんの方が、ちょっとは大きい気もしますけど・・。
2008年06月06日(Fri) 21:44
編集
ナナママさん、こんばんは!!
睡眠時間2時間とは‥私も最近娘達にパソコン取られ(--;)いつも遅くなるけど‥
昼寝しないと持たないよ~。
わぁ~このリード可愛いよね。仕事先のホームセンターで売ってて、毎日眺めてるんだけど、欲しいナァ~買おうかなってね。黄色もあるんだよね。未だに悩み中!え~風花ちゃんには小さいの??
2008年06月06日(Fri) 23:03
ハーネス
編集
ナナママさん、こんばんは♪
このハーネスうちの近所のペットショップにもあるねんけど
めぐにはちっさくてあきません(涙)
絶対これ可愛いよね~!
もう一回り?おっきなサイズがあれば・・という事は、
サイズがあれば風ちゃんとめぐは同じなんや~チョット意外。

ななっちさんへ
お勤め先には黄色もあるん?
で、このサイズよりおっきいのはないかしらん?
2008年06月06日(Fri) 23:29
編集
へぇ~こんなリードがあるのですねぇ~。
うちはだめだぁ~。
3㌔以上ですから・・・・。
百花ちゃんぴったりなのですね。
よかったね。風花ちゃんは、きついのかぁ。
残念ですね。
2008年06月07日(Sat) 08:22
コメントをありがとうございます♪
編集
v-348nanacoさんへ
いつもは5時に起きてウォーキングに出るのですが。。。
たまに寝れない時があります。
睡眠時間が短いと老体には堪えます。v-356

このリードのロゴ、可愛いでしょう?
ホームセンターコーナンで買ったんですよ。
お値段も1480円とリーズナブルでした。

寧々ちゃんたいしたことがなくてよかったですね。
病院で診て貰えば一安心ですもんね。
(昨夜は眠くて読み逃げさせてもらいました~)

v-349メルママ。さんへ
睡眠時間が2時間はかなりきつかったです。
だから昨夜は10時頃早々と寝ましたよ~。

ポメラニアンの胴輪可愛いでしょう?
ぽめのサイズに合わせて作られたのでしょうね。
他の犬種もたくさんあったから・・・。
ってことは風花は一般的なポメちゃんより太いってことだ~。v-395
頑張ってダイエットせなアカンわぁ。

v-350kabuママさんへ
やったー!kabuちゃんに勝った~。(笑)
私はたまに寝れない時があるんです。
睡眠時間が短いのはやっぱり老体にはキツイっす。v-388

百花にこのリードをしてちょうどだったので風花には無理かなって思って試着はしてないのよ~。
もしかしたら入るかも?!
抱っこしたらよくわかるけど風花は百花よりかなり重いです。v-356

ps:今朝の公園では百花&風花がうるさくてお騒がせしました。v-435

v-351ななっちさんへ
たま~にこういう風に寝れないことがあります。
この日はフラのレッスンがあったので昼寝も出来ずに一日眠かった~。

このリード可愛いよね。
ウンウン、黄色もあったね。
百花にちょうどだったから風花にはチトきついかな?って思ってるの。
試着はしてないんだけどね~。
風花、結構おデブさんで~っす。

v-348めぐchanままさんへ
前々からこのリードが気になっていました。
お値段も安いし・・・。
黄色もあるけどサイズはおんなじでしたよ。
いっぱいいっぱいにして百花にちょうどだったから風花には無理かな?って思います。
試着はしてないから一度試してみようっと。
そっか~、めぐちゃんと風花とサイズがあまり変わらないちゅうことやね~♪
風花が太りすぎなんよ、病院でもそう言われたしね。
でもダイエットは一進一退ですわ。v-356

v-349さとこさんへ
このポメリード可愛いでしょう?
普段使うのが勿体無くてよそ行き用です。
ポメ=3キロ・・・ってちょっと小さすぎな気がしまよね~。
2008年06月07日(Sat) 16:14












非公開コメントにする
