ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (o´_`o)ハァ・・・ TOP散歩のコト ≫ (o´_`o)ハァ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(o´_`o)ハァ・・・

今日はナナパパが休日出勤でした。
土日は河川敷へ行くけど今日はいつもの公園へ散歩。
2ぽめの仕事()が済んだら早速風花はボールの催促です。



百花はちょっと目を離したら草を食べてたよ~。
「ダメ!」と叱ったらこの笑顔。
笑ってごまかしてもダメやからね~。
20080607_0004.jpg

そうこうしてたらいつものお散歩メンバーさん以外のわんこちゃんもやってきたよ。
途端、風花が吠えまくり!慣れないワンコには厳しいのです。
いくら叱っても私の声なんてまったく耳に入っていません。
もう~ (#`口´)、いいかげんにしてーーーっ!!!
我が子ながら情けない・・・。(ノд・。) グスン  泣きたいのはコッチだよ。
20080607_0005.jpg

んで、風花は吠え疲れてしばし休憩!
20080607_0003.jpg

ホント、今日の散歩は疲れた。
||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| な気持ちで帰路につきました。

公園のお友達、、、お騒がせしてごめんなさい。
散歩のコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あらら。百花ちゃん草食べちゃったのですね。
うちは土を舐るのでやめてほしいって思います。
それから風花ちゃん吠えちゃったんだ。
人見知りなのかな?
今度会うときは吠えないといいですねぇ~。
2008年06月07日(Sat) 21:27
編集
ビーグルのkaiser君、初めてだったんですね。
ナナママさんが思うほどみんな気にしてませんよ。
それより、2ポメちゃんが、疲れないか、その方が心配。
時間も、早朝ってわけじゃなかったし、kabuみたいな、
でかいおっさん声でもないし・・。

でも、ナナママさんの気持ち解ります。kabuも最近よくガルルするでしょ?
相手の飼い主さんに申し訳なくて・・。「ほら、嫌いっていわれてるよ」とか
言われたら、よけいにv-406ドヨ~ンです。
kabuがなぜか駄目なわんちゃんとは、極力近づかないようにしてます。

母は大変なのだ!

元の画面に戻ったら写真が動いてる~。さっきは動いてなかったのに・・。
ビックリした!
2008年06月07日(Sat) 21:35
編集
百花ちゃん 誤魔化してる風な笑顔が可愛い~♪
ちゃんと証拠が残ってるのにね^^
風花ちゃんは ガウガウだったんですね
ミッキーのガウガウ中って こちらの声は
全然耳に入ってなさそうで^^;
今では諦めて わんこや人を見つけると 
さっと進路を変えてお散歩してます

ポメラニアンのハーネス 可愛い~>▽<
でも ~3キロって・・・^^;
ミッキーも絶対無理です(笑)
2008年06月08日(Sun) 16:27
コメントをありがとうございます♪
編集
v-348さとこさんへ
風花は犬見知り&人見知りが激しくて困ってしまいます。
さとこさんちは土を掘るの?
きらりちゃんかな?まりんちゃんかな?
慣れるまでかなり時間がかかるのでまた会っても吠えるでしょうね~。

v-349kabuママさんへ
ホント、お騒がせしてスミマセン。v-435
kabuママさんに優しくそう言ってもらえると救われた気がします。
kaisar君は初対面でした。
だから尚更なんでしょうけど・・・。
早めにその場を離れたらよかったな~と後悔です。
kabu君はうちの子に比べたらほんといい子です。
ウンウンうちも吠えたら「嫌われてるよ」ってよく言われます。
飼い主さんは何気なく言ってるのでしょうけど私は哀しくて落ち込んでしまいます。v-406

画像、動かしてみました~。
驚かせてごめんちゃい(笑)

v-350ミッキーママさんへ
百花は笑顔でごまかそうとしてましたが証拠がねぇ~~~。(笑)
ミッキー君もガウガウするの?
そんな風には全然見えないですよ。
うちもなるべく知らないワンコは避けるようにしているのですがこの時はお友達もいたから大丈夫かな?って思いました。
でも全然大丈夫じゃなかったです。v-393
知らないワンコがいたらさっと離れる・・・これが一番賢明ですね。

ポメのハーネス可愛いでしょう?
でも3キロって・・・小さすぎですよね。
ま、最近のポメちゃんは小さい子が多いみたいですけど風花もキツクてダメでした~。
2008年06月08日(Sun) 18:50












非公開コメントにする
