ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPぽめ友さんとオフ会 ≫ cherryちゃんと♪

cherryちゃんと♪

今日は風花の妹ポメちゃんのsayuriさんちのCherryちゃんに会いました。
ブログでお友達になって以来「会いたいね~」って言ってて日程が合わなかったり
お天気が悪かったりして中々実現しませんでした。
で、今日ようやく念願が叶いました。
風花の妹ポメちゃんのcherryちゃん、体重2.2キロでもうすぐ1歳になります。
とってもおとなしくておりこうさんなの。
めちゃくちゃ可愛くてナナママ、会えたことに感激です。

我が家の最寄り駅まで来てくれてそこから「山田池公園」へ。
ここは今、花菖蒲が見ごろです。
img38380.jpg

早速記念撮影です。
見て、見て!cherryちゃんが右手を伸ばしています。かわゆい♪
img49192.jpg

暑かったけどキレイだったね♪
img59085.jpg

今日の様子をスライドショーにしました。よかったら見てねー☆
写真を見て気が付いたけど百花の写真が少ないです。
ま、今日はcherryちゃん&風花姉妹がメインだから我慢してね。


お昼ごはんの時、百花はガウガウ風花はワンワン・・・。
我が家のぽめずはほんま賑やかちゅうかうるさいです。
その反面cherryちゃんのおとなしいこと。感心しました。

そしてsayuriさんから素敵なお品もいただきました。ありがとうございます。
特にsayuriさん手作りの梅干が嬉しかった~。(ワタシ梅干が大好物なんです。)
早速夜頂きましたがとても美味しかったです。
img85414.jpg

ぽめっこ達へのおやつも喜んで食べておりました。
img43275.jpg

Cherryちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう。
今度は河川敷に行こうね☆

Comment

編集
sayuriさん&Cherryちゃんと初対面だったんですね。

いつの日かラブも仲間に入れてくださいね。
ラブは人見知り犬見知りしないんですが、ラブっち♪が・・・


2008年06月08日(Sun) 21:47
お久しぶりです~
編集
妹ポメちゃんが会えるところに居るなんていいですね~
Cherryちゃん、風ちゃんに似ててとっても可愛い~
風ちゃんにお手手伸ばしてるのなんてめっちゃカワイイ~(*^^)v
みんな楽しそうでしたね♪
そういえば、我が家のみなみの親戚さんいないんですよ~何か間違ってるのかも知れないんだけど
また探してみようと思います。
親戚さん見付かると嬉しいですよね!特に近い親戚さんだったら最高~☆
2008年06月08日(Sun) 22:06
いいなあー
編集
風花ちゃん、傍に妹ちゃんがいていいねえ。
cherryちゃんは、風ちゃんより、少し、面長
な感じがしますね。
可愛いポメちゃんが、3匹もいたら、
注目の的だったんじゃないですか?

この記事みてたら、kabuの兄弟犬に逢いたいなあ
って凄くおもいます。やっぱ、でかでかなのかなあ・・。
2008年06月08日(Sun) 23:04
編集
嬉しい対面じゃね~♪ほんまにCherryちゃんの右手が可愛いね~(*⌒m⌒*)
ハハもナナママにもももたん・ふうたんにも会いたいな~♪
今は身動きが取れない。姉ちゃんの受験が早く終わらんかなぁ。。。
2008年06月09日(Mon) 00:33
編集
Cherryちゃんと会えたのですねぇ~。
風花ちゃん、Cherryちゃん姉妹だけあって、
そっくりですねぇ~。
Cherryちゃんが手伸ばしてるのがかわいい~。
みんな楽しそうですね。
それからプレゼントもよかったですね。
2008年06月09日(Mon) 08:28
会えたんやね~♪
編集
ナナママさん、こんにちは♪
blog見ながら「あ、同じことしてる~」って思っちゃった。
風ちゃんの妹のCherryちゃん♪あたり前やけど似てるね~。
伸ばしてるおてて・・うんうん可愛い~(*^-^*)
また一緒に遊べるといいね~♪
行かれた山田池公園の花菖蒲がきれいですね~☆
だけど昨日は暑かったでしょうね~。

ちなみに昨日は私もめぐの親戚さんに会いに行ってきました。
男の子なんやけど横顔がソックリ!やったよん♪
2008年06月09日(Mon) 16:47
コメントをありがとうございます♪
編集
v-348ラブっち♪さんへ
昨日はsayuriさんとラブっち♪さんのお話もしてたんですよ~。
ラブちゃん&ラブっち♪さんに絶対お会いしたいよね~って。
いつか機会を作りましょうね。
ラブっち♪さんは人見知り?
∑(='□'=)ウッソー!? そうなんですか~?
ちなみにσ(・・*)ワタシも人見知りですがsayuriさんがとっても気さくな方でしたので楽しく過ごせました。

v-349ななぽままさんへ
こちらこそご無沙汰です。
念願の妹ポメちゃんにようやく会えました。
うちからわりと近いところにお住まいなのでこれからちょくちょく会えそうです。
みなみちゃんは親戚さんが見つからなかったのね。
うちも風花は最初あまりいませんでした。
一年ぶりくらいに検索したらドッと増えていて驚きました。
だからみなみちゃんもそのうち見つかるかもね。(^_-)---☆

v-350kabuママさんへ
ようやく念願の風花の妹ポメちゃんに会えました。
風花よ小さくて可愛かった。
ウンウンちょっと面長だけど横顔なんてそっくりで嬉しくなりました。

kabu君も血統書を登録して検索したら親戚さんが見つかるかもしれませんね。
親戚サイトはこの↓アドレスです。
うちもここでたくさんの親戚さんが見つかりました。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

v-351まなみんくさんへ
妹ポメちゃんに会えて嬉しかったよ~。
風花と違ってとってもおとなしい子だったよ。
ワタシもまなみんくさんに会いたいな~。
お姉ちゃんが落ち着いたらきっと・・・・ねっ。

v-348さとこさんへ
はい、念願のcherryちゃんに会えてとても楽しい一日を過ごせました。
風花よりも小さいけどよく似てました。
まりんちゃんとも親戚さんだしいつか会えるといいね♪

v-349めぐchanままさんへ
ウンウン、ワタシもおなじことしてる~って思ってました。
うちも何回か計画したんだけどお天気が悪かったり日程が合わなかったりでした。
相手の方はお仕事してるから土日に限られるしね。
でも念願叶って対面でき感激です。
cherryちゃんはちっちゃくてとっても可愛かったです。

それにしても昨日は暑かった~。
めぐchanままはカフェでご対面だったのね。
お互いに楽しい一日を過ごせてよかったね~☆

2008年06月09日(Mon) 18:27
ありがとうございました♪
編集
昨日は、どうもありがとうございました。
とても楽しかったです♪
フウたんもモモたんもとても可愛かったです。
ナナママさん、人見知りなんですネ。
実は、私もそうなんです~。
だけど、初対面って気がしませんでした。
いつも、いろいろありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくです♪
P.S
梅干、好物ですか?
第二段もあるのでまた、おすそわけしますネ。
2008年06月09日(Mon) 22:51
コメントをありがとうございます。
編集
v-348sayuriさんへ
ホントお疲れ様でした。
百花&風花がうるさくてごめんなさいね。v-435
これに懲りずにまた遊んでくださいね~☆

sayuriさんも人見知りですか?
全然そんな感じがしなかったですよ~。
私も初対面って気がしなかったです。
すっごく気さくな方なのであまり気を使わず心から楽しめました。v-411

はい、梅干大好きです。
久しぶりに手作りの梅干を食べました。
やっぱり手作りって美味しいですね。
え?第二弾があるんですか~?
それは楽しみです。(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ラブっち♪さんともお会いできるといいですね。
人見知りが3人揃ったらどうなるんでしょう~?(笑)v-398

ps:メールでご迷惑おかけしてごめんなさいね。
2008年06月10日(Tue) 19:08












非公開コメントにする