ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ ここあちゃんのおもちゃ♪

ここあちゃんのおもちゃ♪

今日は30度くらいに暑くなる予報だったので早め(6時40分頃)に公園へ
日差しはきつかったけどカラッとしていたので爽やかでした。
を済ませボール遊びをしていたらワン友のkabu君&ここあちゃんがやってきました。
そしてここあちゃんのおもちゃでkabu君が遊び始めたの。
そのおもちゃが2ぽめの前に転がってきました。
すると珍しく百花が反応。
百花はこだわりがあるので家でも公園でも鈴入りボールでしか遊ばないのに・・・。
今日は違いました。
ここあちゃんのおもちゃで喜んで遊びました。こんなの初めて!!


木陰で休憩してたらしつこい風花はやはりおもちゃが気になる様子。
で、ここあままさんが相手してくれました~。ありがとです。

20080613_0002a.jpg


新し物好きな風花は大喜び。
20080613_0004a.jpg

ここあちゃんありがとね~♪
20080613_0003a.jpg

結局、借りて帰ることになりました。
あのねー、それってここあちゃんのおもちゃやねんで~。
20080613_0006a.jpg

このボール、写真ではそんなに大きく見えないけど実際はかなり大きくて重いです。
なのにトイレの時も離さないデス。(笑)
20080613_0005a.jpg


ここあままさん、いつもいつもおもちゃをお借りして横取りしてすみません。
散歩のコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

風花ちゃん!面白過ぎでちよ!
編集
百花ちゃん、楽しそうでしたねえ~。結局、
お持ち帰りだったんですね。
ここあままにボール渡してもらってる写真良いですねえ。
和みますゥ。
和んだ後は・・面白過ぎだよぉ風花ちゃん!
声出して笑っちゃいました!
風ちゃん、オモローです。
2008年06月13日(Fri) 22:22
コメントをありがとうございます♪
編集
v-348kabuママさんへ
そうなの、結局お持ち帰りさせていただきました~。v-356
ウンウン、ここあままと風花、いい雰囲気ですよね。
私もこの写真好きです♪v-345

このボールって風花にしては重いと思うんだけどねぇ。
オチッコの時もしっかり咥えたままでした。v-356
しつこいちゅうかなんちゅうか・・・。
ほんまオモローな子ですワ。あはは。。。

kabu君へ
今日はここあたんのおもちゃを横取りしてごめんでち。  byももか&ふうか
2008年06月13日(Fri) 22:48
編集
すごい~
あんな重たいボールずっとはなさないで
くわえてるんだもん♪
よっぽどオキニなんだね~
喜んでいただけてよかったv-415
そうそう・・・
お店には無かったみたいで・・・
私もあとで探してみますね。
もしかしたらココにあるかも~って店あるので
もしあったら買っておきますよ~

それにしても今日のはしゃぎぶり。
めちゃくちゃかわゆかった~
ももたんがあんなに・・・・
も~うれしくてうれしくて
持ってきてよかったv-344
kabuくんには申し訳ないけど・・・ねw
2008年06月13日(Fri) 23:02
編集
ボールかしてもらってよかったねぇ~。
ずっと持ってるなんてよっぽど気に入ったのですね。
持ってる姿かわいいです。
2008年06月14日(Sat) 07:56
編集
よっぽど気に入ったんですね~!
くわえたままチッコしてるのが、もう
可愛くて可笑しくて、たまりません(笑)
同じオモチャ、見つかるといいですね☆
2008年06月14日(Sat) 16:21
編集
ふわふわで軽そうに見えるけれど 
実は 結構重たいおもちゃなんですね
でも 百花ちゃんと風花ちゃんを虜にちゃって♪
スゴイおもちゃですね~^^
チッコの時も離さないなんて 思わず笑っちゃいました^^
これは このおもちゃを買わないと!ですね(笑)
2008年06月14日(Sat) 17:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年06月14日(Sat) 19:55
コメントをありがとうございます♪
編集
v-348ここあままさんへ
ホント、kabu君には申し訳なかったけどあんなに喜んでいる百花を見れて嬉しかったです。
ちょっとウルウルしちゃった。v-406
いつもありがとうです。
残念ながらジャスコにはなかったけど他のお店も探してみようと思います。
ここあままさん、もし見つけたら是非買ってきてくださーい。お願いします。v-435
今日は会えなかったけど明日は会えそうですね。
ここあちゃんは海を満喫したかな?
私は潮の香りが大好きなので羨ましいです。

v-348さとこさんへ
はい、百花も風花もこのおもちゃがとても気にいったのでちゃっかりお持ち帰りさせてもらいました。
風花はあごが外れそうなくらいだったので家まで離すことなく咥えて帰りましたよ。
欲張りです。(笑)

v-348メルママさんへ
地震大変でしたね。
メルママさんとななぽままさんのコトが気になっていました。
でもblogを拝見して被害がなかったとのことなのでホッとしました。
まだ余震があるのかしら?
どうぞ、お気をつけくださいね。

おもちゃを取られたら大変!と思っているのかオチッコも咥えたままでした。(笑)
独占欲が強い風花です。
このおもちゃ100均なのでアチコチ探してみようと思います。

v-348ミッキーママさんへ
このおもちゃゴム製なので風花にすれば重いんです。
でもオチッコも咥えたまま・・・。
笑っちゃいます。v-398
百花もすごく気にいって公園で取り合いになりました。
100均で買ったって教えてもらったけど残念ながら売り切れでした。
他の店も探してみようと思ってます。
愛犬のためならエンヤコラ頑張れる私です。(笑)


2008年06月14日(Sat) 20:21












非公開コメントにする