ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP動画アリ ≫ まったりな一日。

まったりな一日。

今朝は7時半頃公園へ。
いつものワン友メンバーさんもやってきたよ。
でも慣れてない子もいたので離れたところでボール遊び♪
ま、2ぽめはボール遊びさえ出来れば満足なのでいいんですがおしゃべりできない私はチト寂しいよ~。

雨が降ったり止んだりの変なお天気。
こんな日はまったりお昼寝しかないよね~。(いつもやけど・・・)
2ぽめはヒンヤリボードで
おもちゃは自分の気に入ったもので遊ぶけどひんやりボードも自然に決まっていました。
だから我が家では取り合いということがないのです。
タイルタイプが百花、鉄板タイプが風花です。
20080619b.jpg

20080619a.jpg


そしておやつタイム。
今日はやぎミルク入りのクッキーです。
でも百花はクッキー類はあまり好きじゃないのよね~。

動画アリ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今日も2ポメ&ママさんに逢えてよかった♪
でも急に雨になってしまったので
みんな遊びが不十分だったのでは??

ももたんはクッキー嫌いなんだぁ~
あたちコレ嫌い~って動画見て
すごく伝わってきましたww
ふうたんは喜んで食べてましたね~
かわゆいww

ママさんの絵また変わってましたね~
いつもやさしい笑顔のママさんりなは
好きですよv-411
2008年06月19日(Thu) 20:15
コメントをありがとうございます♪
編集
v-348ここあままさんへ
私もここたん&ママさんに会えてよかった~♪
でも雨になっちゃったからいつもみたいにおしゃべり出来なくて残念でした。v-395

百花は気が向かないとクッキーは食べないのです。
風花は何でも食べる!
だから体重の差が出来るのね。(笑)

私の似顔絵、昨日暇だったのでまた作ってみました。
似せるとブチャイクなので少しだけ可愛くしちゃいました。(苦笑)

りなちゃん♪
いつも何かと気遣ってくれてありがとうね。
私の方がかなり年上なのに迷惑ばかりかけちゃって申し訳ないです。v-356
2008年06月19日(Thu) 20:51
編集
ジメジメして梅雨らしくなってきましたね。
うちも雨が降らないうちに散歩に出かけました。
このジメジメに寧々はほとんど歩きません。
でもしっかりおやつは食べるんです。
風花ちゃんの食べ方かわいい~♪
百花ちゃんはダメなんですね~。
あんなにおとなしくお利口に食べるなんてうちでは考えられません!!
2008年06月19日(Thu) 21:46
編集
仙台は、やっと梅雨入りしましたよ~。
ひんやりボード大活躍ですね☆
百花ちゃん、クッキー嫌いなのか~。
なにが好きなのかしら?
今後のために聞いておかねば((φ(-ω-`*)メモメモ
風花ちゃん、ウトウトでも大好きなオモチャはそばにおいておくのね♪
2008年06月19日(Thu) 23:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年06月20日(Fri) 04:51
編集
なんか、ジメジメして、暑かったですねえ。

百花ちゃん、クッキーだめなんだ。kabuは
クッキー大好き。たまにしか貰えないけどね。
いまいちなのは、「クラッカー」です。

風花ちゃん、さすが女の子。食べ方がお上品だわ~。
kabuなんて、ガッツいて食べるんで、
人が見たら何にも食べさせてないみたいに思われそうです。v-388
2008年06月20日(Fri) 05:56
編集
いっぱい遊んで疲れたんだね。
それから百花ちゃんクッキー嫌いなのですねぇ~。
風花ちゃんはおいしそうに食べてますね。
まりんは食いしん坊なので、何でも食べると思いますよ。
2008年06月20日(Fri) 17:30
コメントをありがとうございます♪
編集
v-348nanacoさんへ
今週は梅雨らしいお天気みたいですね。
今日もジメジメして蒸し暑かったねー。
寧々ちゃんは暑さに弱いのかな?
毛色が黒だと夏は厳しいですよね。

風花の食べ方おとなしいですか?
食べ終わっても目で欲しそうに訴えるのでつい「あと一個だけね」とあげてしまいます。
これが肥満の原因かも~(汗)

v-348メルママさんへ
そちらも梅雨入りしたんですね。
関西は来週はずっとv-279マークで梅雨らしいお天気が続きそうです。

毎日ひんやりボードが大活躍しています。
ヒンヤリボードが温くなってきたらフローリングに移動して寝ていますよ。

百花はクッキーはたまにしか食べません。
ガム類が好きです。
風花はその反対でガム類はたましか食べません。
何から何まで反対な2ぽめです。
今後の参考になりましたでしょうか・・・。(笑)

v-348kabuママさんへ
今日はジメジメムシムシでしたね。
トリミングが10時予約だったので公園へは遅めに行きましたが暑い!暑い!
参りました・・・私が。v-356

風花の食べ方、上品ですか~?
照れますね~。+゚*ヽ(●´ェ`)ゞテレテレ゚*
一個ずつしかあげてないからそう見えるだけでしょうけどね。(笑)
ガッツガッツと豪快に食べる子は大好きです。
フードをそんな風に食べてくれたらな~っていつも思います。

v-348さとこさんへ
風花はわりと何でも食べるけど百花は難しいです。
何事もこだわりがあるみたいです。

まりんちゃんは何でもOK?
それが一番いいよね~♪

2008年06月20日(Fri) 20:00
編集
ほんと ひんやりボードって好みがありますよねぇ

我家には にゃんずの為に買った いろんなタイプのボードがゴロゴロありましたぁ

もちろん タイルのも、鉄板タイプのもありましたよぉ
結局どれもお気にめさなかったようで・・

全部りょうくんへ お下がりです 笑
2008年06月20日(Fri) 20:30
コメントをありがとうございます♪
編集
v-348いなくみさんへ
ひんやりボードはやっぱり好みがあるようですね。
うちは一応決まってますが時々入れ替わったりします。
先代ポメのナナはひんやりボードが苦手で全く使わなかったデス。

りょう君はお下がりですか~。
たくさんあってよりどりみどりですね。
2008年06月20日(Fri) 21:34












非公開コメントにする