ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング♪TOP2ぽめのコト ≫ トリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング♪

今日はトリミングです。
10時に予約してたので公園で散歩後、直接行くことにしました。
なのでいつもより遅めの8時半ごろ公園へ・・・。
しかーし、今日はジメジメして蒸し暑い!不快指数100%だー。
じっとしてても汗がタラタラ・・・。
なのに2ぽめはいつものボール遊びを催促。仕方なく木陰で遊びました。
暑がりの風花はすぐにバテて休憩しましたが百花は元気、元気で動き続けます。

少しはσ(・・=)とふうたんのことも考えて~!(ノ´_`)-3フゥ…

そんなこんなで何とか10時まで公園で時間を潰しました。

美容院へ行くと百花は喜んでお店に入りますが風花は嫌がって入ろうとしません。
シャンプーが嫌とかではなくて置いていかれるのが不安みたいです。
2時間半ほどで迎えに行きました。

百花・・・前回は足の調子が悪かったので優しく優しく気を使いながらシャンプーしてくれました。
     それを覚えていたらしく「前みたいに優しくして~」と我儘だったそうです。
     甘やかしてはダメなので叱りながらやってくれたんだって。
     トリマーさん、これからも厳しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

風花・・・いつも通りおとなしくおりこうさんでした。
     今は換毛期なので面白い程抜けました~って。(笑)
     お陰でひと回り小さくなった気がするぅ~。

ももたん

ふうたん

2ぽめです。


明日はお出かけです。
ポメ友ちゃんにも会えます。楽しみだ~。
     

2ぽめのコト | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お~キレイキレイv-353

早くキレイになった2ポメ見たいなw
って言ってもずっとv-279らしいから・・・

今日はホント不快指数100%でしたね~
じめじめむしむし・・・v-404

明日はお出かけなんですね♪
いっぱい楽しんでくださいね~v-433
2008年06月20日(Fri) 20:56
コメントをありがとうございます♪
編集
v-348ここあままさんへ
今日はホント蒸し暑かったですね。
公園では汗ダクでした。e-263
ここあままさんとベルままさんが遅くまでいてくれたので時間まで退屈せずに済みました。
ありがとうです。

はーい、明日はポメ友さんに会えます。
お天気がチト心配だけど楽しんできますね♪
2008年06月20日(Fri) 21:38
一段と
編集
2ポメちゃん、一段とべっぴんしゃんになりましたねえ!
ふわふわだ。ナデナデしたーい!

百花ちゃんと風花ちゃんが、合体して1つに
見える。v-411

ポメ友ちゃんと楽しんできてね~。そうとう
雨降るらしいので、気をつけていってらしゃ~い。

ポメ友ちゃんとの楽しい写真、楽しみに待ってますv-221
2008年06月21日(Sat) 06:14
編集
百花ちゃん、風花ちゃんきれいになってよかったですねぇ~。
ふわさらだぁ~。
それからぽめ友さんに会うのですね。
いいなぁ~。
楽しんできてくださいね。
2008年06月21日(Sat) 07:48
コメントをありがとうございます♪
編集
v-348kabuママさんへ
シャンプー後はフワフワで触り心地もいいですね。
でも公園ではそんなことお構いなしに動き回わるのですぐに汚れちゃいます。
せめて一週間くらいはキレイでいて欲しいな~。

今日は雨だと思っていたのに意外にも暑くなりました。
雨が降らなかったのはよかったのですが蒸し暑くて参りました。
でも楽しんできましたよ~。
写真をUPしたらまた見てくださいね~☆

v-348さとこさんへ
はい、今日のお出かけに合わせてトリミングに行ってきました。
今日はポメ友さんと一日遊んで楽しかったです。
また後で写真をUPするので見てくださいね~☆
2008年06月21日(Sat) 19:57












非公開コメントにする
