ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPぽめ友さんとオフ会 ≫ 「DOG FAN」撮影会。

「DOG FAN」撮影会。

今日はめぐchanままさんにお誘いいただいて雑誌「DOG FAN」の撮影会に行ってきました。
(今日の写真はDOG FAN 8月号 7月14日発売に掲載予定です。)
めぐchanままさん&ジェルママさんと現地で待ち合わせです。
場所は心斎橋の「ハンナリ」さんです。先着50名の予約制です。
めぐchanままさんは10番、我が家は11番でした。

キャリーバッグで大人しく順番を待つめぐちゃん♪
20080621_0001.jpg


百花&風花をカメラ目線にするのに必死なワタクシでした。
アシスタントの方に「お母さんはもう少し後ろに下がってください」って注意されちゃった。
20080621_0006.jpg

ジェルちゃんの順番までしばらくお外で待ちます。
20080621_0010.jpg


撮影が終わってから「わんネバ」ちかくのESPOIR でランチです。(テラス席のみワンコOK)
食事を済ませてからは「わんわんネバーランド」で。
カード会員、ネット会員だと誕生月の子にケーキがもらえます。
めぐちゃん&百花は今月生まれなので一足早く誕生祝いです。
(名前入りのクッキーはめぐchanままさんからのいただき物です。
ケーキにはついておりません。あしからず。)
20080621_0020.jpg

そして1階ロビーでお決まりの集合写真です。
百花&風花、めぐちゃん&ジェルちゃん。。。微妙な距離感です。(笑)
20080621_0030.jpg

暑かったけどとっても楽しい一日を過ごせました。
めぐちゃん&ジェルちゃん、また会おうね~☆
今日の様子をスライドショーにしました。


おまけ画像♪
ネットで見て前々から欲しかった籠のキャリーバッグを買いました。
実店舗で買ったので送料はいらないし割引もしてもらっちゃった。ラッキー
20080621_0050.jpg


いただき物もありますがそれは明日紹介させていただきます。

Comment

編集
お~かわゆい~
ステージママさんみたいですね~
いいなぁ~撮影会。
ママさん怒られちゃったの??

キャリーバックかわいいですね~
うちもこんなの買ってここあ入れて・・・って無理かv-393
重くて運べません~
2008年06月21日(Sat) 21:20
コメントをありがとうございます♪
編集
v-348ここあままさんへ
そうなの、みんな我が子を可愛く撮ってもらおうと必死でした。
まさにステージママ状態です。
私。。。注意されちゃいました。
カメラマンの後ろで声を掛けてください・・・って!
えへへ・・・カメラマンさんの横に立っていたのです。

確か、黒柴ちゃんもいましたよ~。
次回はここあままさんもいかが~?
2008年06月21日(Sat) 21:42
編集
みんな可愛く撮れたんでしょうね~☆
「DOG FAN」7月号拝見します。
楽しみです。
ランチもおいしそう!
カゴのバックかわいい。百花ちゃんも風花ちゃんにぴったりお似合い。
今年はよく見かけます。流行かなぁ? 

お友達ポメちゃんと楽しい1日を過せてよかったですね~♪


2008年06月21日(Sat) 22:08
楽しかったね♪
編集
ナナママさん、こんばんは♪
今日はお疲れさまでした。
めぐに素敵なお誕生日プレゼントをありがとうございましたm(_"_)m
大切に着させていただきますね~。

ナナママさ~ん、すること早すぎー!参りました。
私は反対にノロマなカメですから~エへへッ!
でもでも、ナナママさんへのメールは先ほどさせて頂きました。
もし届いてなかったら言ってくださいね~(4通です)
今日はホンマに楽しい時間を過せました~。
ありがとうございます♪
発売日が楽しみでもあり・・不安でもあり・・
でもでもいい記念になりました☆
また遊んでくださ~い(^-^*)
ナナパパさんにもよろしくお伝えくださいね♪
2008年06月21日(Sat) 22:25
編集
ももたん、ふうたん可愛く写真を撮ってもらったかな~?
DOGFANの8月号じゃね♪
お友達とも会えてよかったね♪(集合写真の微妙な距離も素敵v(*´∀`*)v)

キャリーも可愛いね~v-10
2008年06月21日(Sat) 23:32
編集
雑誌の撮影会~
いいなぁといつも思います☆
仙台でもやってくれないかしら~?
ブログを始めてから、知ってるワンちゃんがたくさん載ってるので
雑誌を見るのも楽しくなりますe-343
カゴのキャリーバッグ、可愛いですね~e-420
涼しげだしグッドですe-461
2008年06月21日(Sat) 23:49
編集
こんにちは~。
撮影会♪2ポメちゃんとも可愛い笑顔!!雑誌の発売が楽しみ。
めぐちゃんとお誕生日祝いもできてよかったね~。
荷物、無事に届いてよかったです!お留守のときに届いてご迷惑かけちゃったかな。ゴメンネ。。。
2008年06月22日(Sun) 09:44
編集
DOGFANの撮影会に行かれたのですね。
めぐママさんも一緒だったのですね。
発売日楽しみですねぇ~。
それからキャリーかわいいです。
うちもこれネットで見てますよ。
でも近くに店がないので・・・・。
2008年06月22日(Sun) 18:22
コメントをありがとうございます♪
編集
v-348nanacoさんへ
可愛く撮れてたらいいんですけどね。
風花は大人しかったのですが百花がなかなかジッとしてくれなくて・・・。
必死でした。
傍から見たら私の必死さが可笑しかったかもしれません。v-356

DOG FAN8月号なので是非本屋さんで立ち読みしてくださいね~☆

我が家ではキャリーはあまり使わないんですが籠タイプは欲しかったので買っちゃいました。

v-348めぐchanままさんへ
こちらこそ今日はお誘いいただいてありがとうございました。
久しぶりにジェルちゃんにも会えたし楽しい時間を過ごせました。
また耳寄り情報があったら教えてくださいね~☆
百花とめぐちゃんと一緒にお誕生日も祝えたし有意義な一日でした。
たくさんのプレゼントもありがとうございました。
クッキーは余程美味しかったのか百花も喜んで食べておりました。
お気遣いに感謝です。

私は写真をあまり撮ってなかったのですぐにUPできただけですよ~。

写真もたくさんありがとうございました。
可愛く撮っていただいて嬉しかったです。
何から何までほんとうにお世話様になりました。

v-348まなみんくさんへ
百花&風花は揃ってカメラ目線になってくれなくて苦労しました。
可愛く撮れたかどうかは雑誌を見てみないと・・・。v-356
8月号なので本屋さんで立ち読みしてね~☆

キャリーはあまり使わないのに可愛かったからつい買っちゃいました。

v-348メルママさんへ
大阪も撮影会は少ないんですよ~。
もっとやってくれたらなと思います。
今回はお友達に誘われて行ってきました。
意外にもポメちゃんが多かったです。
発売日には是非本屋さんで立ち読みしちゃってくださいね。(笑)

キャリーはあまり使わないのに買っちゃいました。
籠タイプだと他にも使えるかも?って思って・・・。

v-348かおりんさんへ
素敵な贈り物をありがとうございました。
いつもいつもすみません。
ポストに入れてくれてたので留守でも全然大丈夫でしたよ。
お花のバッグはとても可愛くて早速今日お買い物の時に使わせていただきました。

かおりんさんが来られたときに籠の素敵なキャリーを持っておられましたよね。
同じものが欲しくてずいぶん探したけどなくて。。。
でも籠タイプが欲しくて買っちゃいました。
めぐchanママともかおりんさのキャリーは可愛かったねって話してたところです。

v-348さとこさんへ
はい、めぐちゃんと一緒に撮影会に行ってきました。

このキャリーは可愛いですよね。
前々から欲しかったのでGETできてラッキーです。
でもうちはあまりキャリーは使わないけど・・・(汗)
2008年06月22日(Sun) 18:52
編集
とっても楽しくて有意義な1日でしたね。百花ちゃん、風花ちゃん、
お手製のパフェ柄ワンピですね。とっても可愛いですよ!

我が子の事になると、皆そうなっちゃいますよねえ。
そんなナナママさんも可愛いですよ。v-411
私も立ち読みします。

キャリーもラブリーですね。あ~、女の子っていいな。
私、こう見えて可愛いの結構好きなんです。オホホ・・。

P.S
朝のお散歩でナナママさんにイエローカード出された
パパさんの照れ笑いが(失礼ですが)かわいかったです。なんか、和みましたぁ。
2008年06月22日(Sun) 21:21
コメントをありがとうございます♪
編集
v-348kabuままさんへ
はい、お友達にも会えてとっても楽しい一日になりました。
2ぽめをカメラ目線にしようと必死になり我を忘れてしまいました。
後で思い出してメッチャ恥ずかしかった~。i-229

雑誌が発売されたら是非立ち読みしてくださいね。
ちっちゃくしか載らないと思うけど・・・。

昨日の散歩ではナナパパとのお見苦しいところをお見せして失礼しました。v-435
あんなに足元が悪いのにおNEWのリードをしてくるんだもん。
ようわかりませんわ~(苦笑)
2008年06月23日(Mon) 12:53












非公開コメントにする