ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋服&ポメグッズ ≫ 可愛いお洋服♪

可愛いお洋服♪

今日はナナパパは会社の仲間と一泊旅行で留守です。
なので・・・女3人でのんびり&まったりとしております。(笑)

昨日ブログ友達のななっちさんから百花の誕生日のお祝いが届きました。
浴衣とキャミワンピです。
浴衣はお揃いで持ってなかったので欲しいと思っていました。
百花の分だけでなく風花まで頂いちゃいました。
ホント、たくさん申し訳ないです。
ななっちさんありがとうございます。

早速写真を撮ろうとしたら風花が様子を見にやってきました。
あのね~、心配しなくてもふうたんのんもあるよ♪
ななっちさんありがとう!

はい、はい、モデルはふうたんね。


早速公園へ着て行ったよ。(デジカメを忘れたので携帯で撮りました)
百花、嬉しそうだわ。ももたん♪
ふうかもよかったね。ふうたん♪

↓あのぉ~、ももたん肩に力が入ってるよ!(笑)
2ショット1

今日も大好きなペルちゃんに会いました。
↓お父さんの前で仰向けになり「撫でて~」と催促する百花です。
なでなでして~♪


ps: 浴衣の写真はまだ撮れておりません。
   撮れ次第UPしまーっす。

Comment

編集
いただきものだったんですね~
ななっちさんすご~い
レトロ風ですごくおしゃれな生地!
ナイスチョイスですv-426

ホントすっごくかわゆかったです!
撮影も横からじーって見てましたけど
今日は気が散ってたみたいで・・・・
今度は遠くから見守ってますv-421

公園で浴衣姿も見れるのかな??

楽しみにしていますよ~v-433

2008年06月28日(Sat) 20:42
編集
かわいいお洋服ですね。とってもお似合いです~♪
浴衣もいいですね!
浴衣姿の写真も楽しみです。

百花ちゃん風花ちゃん、大好きなワンお友達たくさんいますね↓↑とってもフレンドリー。
ベルちゃんお父さんにナデナデしてもらっていいね~☆
2008年06月28日(Sat) 21:02
コメントをありがとうございます♪
編集
v-348ここあままさんへ
はい、いただき物でした~。
かわゆかったですか~?
それは嬉しいです。

撮影は人がいてもいなくても気が散って集中できてないですよ~(笑)
だから側でも全然OKですよん。

浴衣姿も撮りたいので公園に着せていこうかな~?

v-348nanacoさんへ
夏は浴衣もいいですね。
うまく撮れるといいのだけど・・・。

百花も風花も特定のワンコちゃんしかダメなんです。
慣れないワンコには厳しくって寄せ付けないです。
だからフレンドリーなのはホンのちょっとだけなんですよ。
どの子にもフレンドリーに・・・は欲張りかもしれないけどせめて吠えないで欲しいなと思います。v-356
2008年06月28日(Sat) 21:28
編集
うわぁ~かわいいお洋服ですねぇ~。
百花ちゃん、風花ちゃん似合ってるよ。
もう一枚は浴衣ですか。
これからの時期にいいですね。
2008年06月28日(Sat) 21:33
コメントをありがとうございます♪
編集
v-348さとこさんへ
百花&風花は似合ってますか~?
可愛いお洋服を頂いて嬉しいです。

ホント、これからは浴衣の季節なので重宝しそうです。
2008年06月28日(Sat) 21:42
こっちにも・・
編集
ななっちさん、太っ腹~!
実はめぐも頂いちゃって・・私の好きなイエロー系で。
百ちゃんと風ちゃん、ワンピよく似合ってるよん♪
百ちゃん風ちゃんの笑顔も可愛い~☆
今度は浴衣を着たとこを楽しみにしてるね~♪
ウチのアップ?・・相変わらず遅いです~^_^;
2008年06月29日(Sun) 14:44
コメントをありがとうございます♪
編集
v-348めぐchanままさんへ
そうなの~、
ななっちさんから申し訳ないくらいたくさん頂いちゃいました。
ホント太っ腹ですぅ。
めぐちゃんも頂いたのね。
イエロー系?UPを楽しみにしています。
浴衣姿の写真を早く撮らなくっちゃ!
でも昼間は寝てばかりだからなかなかチャンスがないです。(笑)
2008年06月29日(Sun) 19:30
編集
ナナママ~♪まろんとみんちゃんにお祝いコメントありがとね~(*⌒ー⌒*)
今日も2ワンは好きな場所でまったりと寝て過ごしてます(笑)

ももたんの誕生日にふうたんのも頂いたんじゃね~(*⌒m⌒*)
似合う、似合う~♪
浴衣姿も楽しみにしてるねっ!!

ペルちゃんのお父さんに撫でて貰ってよかったねv-238
2008年06月29日(Sun) 23:01
編集
おはようございます!
先日は素敵なカードをありがとうございましたた(嬉)
可愛いお洋服におそろいの浴衣のプレゼント、良かったですね~。
百花ちゃんはペルちゃんのお父さんが大好きなんだ!
浴衣のUP、待ってま~す♪
2008年06月30日(Mon) 08:59
コメントをありがとうございます♪
編集
v-348まなみんくさんへ
まろたん、みんちゃん14歳の
お誕生日おめでとうv-314
これからももっともっと長生きしてね~♪

はい、百花の誕生日なのに風花まで頂いちゃって・・・。
でも似合ってますか?嬉しいナ。
浴衣姿撮れたら見てね~。
でも写真キライだからいつ撮れるかな。

v-348かおりんさんへ
いえいえ、こちらこそ色々とありがとうございました。
はい、素敵なお洋服を頂いて喜んでいます。
浴衣はこれから重宝しそうです。

百花&風花はペルちゃんが大好きなのでお父さんにも懐いています。
こんな風に「撫でて~」って催促するのはペルちゃんのお父さんだけなんですよ~。
サクラちゃんみたいに愛嬌のいい女の子だといいんだけどね。
羨ましいデス。
2008年06月30日(Mon) 17:04












非公開コメントにする