ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP風花のコト ≫ おもちゃをもらっちゃった♪

おもちゃをもらっちゃった♪

今日は33度くらいあって大阪は非常に暑かったです。
昼寝も2ぽめさんはあっちをウロウロ、こっちをウロウロ・・・。
暑くて熟睡できないんですね~。
で、今年初めてクーラーのスイッチONです。
部屋が快適になった途端、爆睡しておりました。

今朝の公園でkabuママさんからおもちゃを頂きました。
風花は大喜びで早速遊び始めました。
百花の分も用意してくださってたのに全く興味ナシ!
kabuママさんありがとう。そしてごめんなさいです。
20080703_0001.jpg

20080703_0002.jpg

「そろそろ帰ろうか?」って言ったらおもちゃを咥えたまま家の方向へ一目散です。
20080703_0003.jpg

玄関で鍵が開くのを待ちます。
20080703_0006.jpg

玄関を入ってもまだ咥えたまま・・・。
20080703_0007.jpg

部屋に入ってようやく離しました。(笑)
20080703_0008.jpg

20080703_0009.jpg

20080703_0012.jpg

今日一日kabuママさんにいただいたおもちゃで遊んだことは言うまでもありません。(笑)
ふうたん、よかったね~♪

+++公園おまけ画像+++
風花がおもちゃで遊んでいる間、百花はコロちゃんとじゃれておりました。
20080703_0001_1.jpg
風花のコト | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ふうたんよかったね~ww
めちゃくちゃ気に入ってずっと公園で遊んでましたね♪
でも家に帰るまでずっとくわえたままって
すごい・・・・
ホントだwたらこ唇になってる~v-408
明日ももらったおもちゃで遊んでるのかな?
逢うのが楽しみですv-221v-411
2008年07月03日(Thu) 22:09
良かった
編集
お家までそのまま持って帰ってくれたんですか?ありがとー。嬉しいです。

風花ちゃんには大きすぎるとも思ったんだけど・・。良かった!

kabuが上手に咥えてくれないんで、・・私が咥えてる写真撮ろうと
(もちろんモザイク入りで)思ったんですけど、笛の入ってる部分が
喉のほうにまで来て「オエ」ってなるんで、諦めました。v-409

やはり、これはワンちゃん用のおもちゃでしたあ・・。

百花ちゃん、積極的だわー。いつもと立場逆転ですね。(笑)
2008年07月03日(Thu) 22:40
編集
↓浴衣♪可愛い~ねっv-10

激しいおもちゃを咥えとるね~(≧~≦))ププッ
ふうたん、よかったね~♪

今日は本当に暑かったね・・・。
我が家は今まではドライじゃったけど、冷房にしたよ~!!
2008年07月03日(Thu) 23:58
コメントをありがとうございます♪
編集
v-348ここあままさんへ
はーい、新しい物が大好きな風花はとても気に入ったようです。
公園へは持って行かなかったけど今日も家で遊びました~。
ここたんも遊んだかな~?

v-348kabuママさんへ
こちらこそありがとうございました。
これってネットでお取り寄せだったんですね。
風花は気に入って今日も遊んでました。

ぶぶぶ・・・
実は私も自分で咥えたんですよ。
kabuママさんも同じことをしてたんだー。
その姿を想像すると・・・可笑しくなっちゃいました。(笑)

今朝は百花がkabuママさんのおひざに自分から乗っていったのでびっくりしました。
でも嬉しかった~♪
いつもご迷惑をおかけします。v-435

v-348まなみんくさんへ
本当に暑くなってきたね。
うちはまだドライだけど・・・。
一回クーラーをつけちゃうともうダメね。
つけないと暑くて暑くてたまらんわ~。

風花は頂いたおもちゃがとても気に入ったようです。
大きいけど上手く咥えてます。(笑)
2008年07月04日(Fri) 20:36
編集
暑いですねぇ~

ブログの更新をサボってますが元気ですよ!

ダイエットもやめて元通りになりました(笑)

ラブは朝、起きた瞬間からおもちゃを食われて振り回してます(笑)
元気いっぱいです。
2008年07月04日(Fri) 21:17
コメントをありがとうございます♪
編集
v-348ラブっち♪さんへ
ホント暑くなりましたね~。
散歩に行っても我が家の2ぽめはヘロヘロであまり歩かなくなりました。

ダイエットやめたんですね。
食べ物を制限するとストレスが溜まりますよ~(笑)
だからやめて正解かも?!
私は朝歩いていますが食べ物は一切制限なしです。
食べる楽しみがないとどうやって生きていけばいいのか?(爆笑)

ラブちゃんも元気そうでなによりです。

更新はボチボチやりまひょ♪
2008年07月04日(Fri) 21:25












非公開コメントにする