ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ 暑いね~!

暑いね~!

今日も朝から暑いのなんのって。
ジッとしてても汗がタラタラ・・・。

さすがにこの暑さには参ったのか・・・。
2ぽめさん、あれ程好きだったボール遊びもあまりやらないです。
(あ、公園では遊ばないちゅうことです。家では厭きもせずボール遊びに勤しんでおります。(笑))
百花なんて全く遊ばなかったワ。
トイレを済ませたら木陰にまっしぐら。
私も一旦この木陰に入ると出れないです。(笑)

大好きなkabuママさんのそばでまったりする百花です。
20080704_0003.jpg

風花は私の足元で休憩。
20080704_0002.jpg


家ではこんな格好で爆睡でした。(百花)
爆睡百花ZZZ


そ、そ、
ワタクシ早朝のウォーキングを始めて今日でちょうど一年になりました。
その効果は・・・・?
見事(?)に 5キロ痩せました~。パチパチパチ
はい、食事制限は一切しておりません。
だからリバウンドもない・・・・・・・ハズ。
後3キロ落としたいです。頑張ります。
散歩のコト | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ナナママさん、こんばんは
こちらも今日は暑かったですよ。散歩好きなゆずも夕方は用が済んだら、すぐ帰るでしたよ。
お~5キロも痩せたのですね~すごい~
私も引き続き仕事ダイエット(笑)頑張ります。
そして、今日は本当にありがとうです。早速アップしました。よかったら見てね~♪
2008年07月04日(Fri) 23:49
編集
今日も本当に暑かったですね~。
とけてしまいそう。
今日は散歩はパスしました。
家の中にいるより公園の木陰のほうが涼しいのでは・・・
たまにはまったりもいいですね。
我が家のポメっこ達はクーラーの効いた部屋で寝てばかりです。
 
ナナママさん5㎏も痩せたんですか?
すごいですね~☆
ウォーキングを1年も続けられているんですね。フラにポメちゃん達のお散歩と・・・フル回転!!
ワタシももう少し痩せないと!でも夏はビールが美味しいからムリです(笑)
2008年07月05日(Sat) 00:48
すご~い!
編集
一気に暑くなって、人もわんちゃんも大変ですねえ。
でも、まだ、7月・・。これからが怖いv-409

期間限定の百花ちゃん、今のうちにタップリ
楽しませていただきます!初めてv-413もしてくれておばちゃん、
し・あ・わ・せv-344でしたあ~。

継続は力なり!続けるっていうのが偉い!
去年の今頃、私は「ビリー隊長」(懐かしいでしょ?)の元、
汗を流しておりました。v-4082ヶ月ぐらいしかもたなかった・・。
2008年07月05日(Sat) 06:13
編集
昨日は暑かったですねぇ~。
うちもハァハァ言ってましたよ。
暑いからへそ天がいいのかな?
2008年07月05日(Sat) 09:16
☆お誕生日おめでとうございます☆
編集
v-308ナナママさんおめでと~ございますv-315

いきなり話が飛びますが・・・

すごい・・5キロって・・・・
毎日がんばってすごいです。
私なんかきっと無理だぁ~
2008年07月05日(Sat) 14:20
パチパチパチ~♪
編集
ナナママさん、こんにちは♪
スゴイ!もう一年経つんや~頑張りましたね~v-425
いい事は見習わないとあかんねんけど
私にはできまっしぇ~んv-393
あと3キロ減が目標なんですね~。
奈良から応援しときますわ~(笑)

ここんとこホンマ暑くて死にそう・・(死んだら困るけど)
今からこんなんでは先が思いやられるわ。
めぐも玄関でずっと寝てはりますわ・・多分・・
3日間留守番ばっかりさせてますわ。
では寄り道して帰りま~すv-308
2008年07月05日(Sat) 17:02
コメントをありがとうございます♪
編集
v-348ななっちさんへ
こんばんは~v-354
大阪も急に暑くなりました。
公園でも2ぽめはヘロヘロでボール遊びどころではないようです。(笑)

こちらこそ色々とありがとうございました。
UPしてくれたのね。
後で伺いますね~。

v-348nanacoさんへ
ホント!今日も暑かったですね。
散歩では溶けちゃいそうでした。(笑)
2ぽめもヘロヘロでボール遊びをする気にもならなかったです。(笑)

はい、かなりのおデブだったのでこれは痩せないと。。。と思いダイエットの為に歩き始めました。
早朝歩くとこれが結構気持ちよくって・・・。
ビール、この時期は美味しいですよね。
美味しいものは美味しいときに美味しく戴くのが一番ですね!

v-348kabuママさんへ
7月に入って急に暑くなりましたね。
2ぽめもあれ程好きだったボール遊びをしなくなってもん。(笑)
これからワンコちゃんには厳しいですね。
百花のヒートが終わったらもう少し早めに公園へ行こうと思います。

ビリー隊長!懐かしい~。
私も買おうかとずいぶん迷ったものです。
結局買わなかったけど・・・。
飽きっぽい私なのに一年もウォーキングを続けているなんて奇跡です。
後3キロ痩せるまでもう少しがんばりまーす。

kabuママさんは全然太ってないじゃないですかー。
ビリー隊長も必要なかったでしょ?

v-348さとこさんへ
ホント、ここ数日急に暑くなりましたね。
うちもヘロヘロですよ。
百花は暑くなくてもへそ天で寝ます(笑)

v-348ここあままさんへ
まぁ!
私のBDにお祝いをありがとうございます。
いくつになってものこの日は特別ですね。
トシは取りたくないけど避けられないもんね~(笑)

はい、頑張った結果5キロ痩せちゃいました。
もう少し頑張ります。

v-348めぐchanままさんへ
こちらにもコメントをありがとう。
ほんま暑くなってきたね~。
外に出ると溶けてしまいそうです。
本番の夏はこれからなのに先が思いやられます。

はーい、ウォーキングを始めて一年になりました。
結果が数字で表れるので楽しいです。
ウンウン、奈良から応援してね~(笑)

めぐchanままさんは3日間お出かけやったん?
暑いのにフットワークがいいね。
いつも感心しています。

素敵なBDカードをありがとうでした。
2008年07月05日(Sat) 20:56












非公開コメントにする