ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 久しぶりのアキレス。

久しぶりのアキレス。

HP開設5周年のお祝いコメントをたくさんいただきありがとうございました。
これからもボチボチ頑張りますのでよろしくお願いします。

今日は朝から雷
百花は怖がって尻尾を下げ右往左往です。
でもすぐには鳴り止んだのでよかった~。
今日はフラのレッスン日だから留守中には可哀想だもんね。
まさか雷が鳴るからとレッスンを休む訳にはいかないし。(苦笑)

11月2日に5年に一度の大発表会があるからそれに向けてレッスンにも力が入ってます。
でも今日振りを一回間違えちゃった。
それを先生がちゃんと見ていて「○○さん、モタモタしない!」って叱られちゃいました。
まったく気が抜けないです。

長時間の留守番だったのでおやつにアキレスをあげました。
うちの子達はカミカミするおやつが大好きです。

2ぽめのコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
e-16雷すごかったですよね~
びっくりしました。
v-279もすごかったし・・・・・

今日はももふうたんに逢えるとは思ってなかったので
逢えたのでうれしかったです~e-465

アキレスおいしそ~に食べていますねw
うちのコも大好きですよ

ここあもマロンも大好きでよく食べてますw
2008年07月08日(Tue) 22:54
編集
HP開設5周年おめでとうございます!
実は私も愛車のHPが今年で5周年。。
でも 今は放置状態。。汗

更新しなくても ナナママさんの閉鎖したくない気持ちよぉ~くわかりますよぉ
作った時の苦労を考えるともったいないし
なにより 思い出いっぱいですもんねぇ~

アキレス ちゃんとカミカミして食べてますね
りょうもアキレス大好きなんですが 途中から丸呑みしちゃうので 目が離せませんのぉ
2008年07月09日(Wed) 16:26
編集
朝から雷で我が家はワンワンで大騒動でしたv-355
まだ朝でよかったです。

お留守番でアキレスがご褒美なんですね~。
百花ちゃん風花ちゃん、やっぱりお上品です。
食べ方がかわいい~♪
おやつは興奮して待ても出来ない状態です。寧々は恐ろしく食べるのも早いです(笑)

フラの発表会頑張ってください。

2008年07月09日(Wed) 20:08
コメントをありがとうございます♪
編集
v-301ここあままさんへ
昨日は朝から雷がすごかったですね。
でもすぐに納まったのでよかったです。

雨上がりだから誰もいないかな~?なんて思っていたけどここあちゃんに会えて嬉しかったです。
今日は幾分過ごしやすかったですね。
百花も久々にボール遊びをしました。

アキレスは久々に買いました。
風花はイマイチな様子でしたが百花は喜んで食べました。
ここあちゃんもマロンちゃんも好きなのね。
マロンちゃんも食べるなんてちょっと意外でした。

v-301いなくみさんへ
HP開設記念のお祝いコメントをありがとうございます。
最近ではブログが中心になってHPも閉鎖される方が多いですね。
作る時にはかなり苦労したので閉鎖も勿体無くて・・・。
ま、放置状態でも残しておこうと思っています。

久々のアキレスに大喜びでした。
でも最後の方はやっぱり飲み込んでしまいます。
りょう君と同じで目が離せないです。v-356

v-301nanacoさんへ
nanacoさんちも雷で大騒ぎ?
ホント、朝でよかったです。
それにすぐに納まりましたもんね。
百花は異常な程怖がるのでずっと抱っこしてあげていました。
留守中でなくてよかった~。

久々にアキレスをご褒美にあげました。
風花の反応はイマイチでしたが百花は大喜びです。
上品?とんでもないです。
百花なんてガツガツ食べてましたから~。(笑)
それに食べるのが早いです。

はい、フラ頑張りますv-91
2008年07月09日(Wed) 20:45












非公開コメントにする