ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ワン友さん達。TOP散歩のコト ≫ ワン友さん達。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワン友さん達。

今朝も比較的涼しい朝でした。
公園でもお友達ワンコちゃんは思い思い寛いで(?)いました。

マッシュ君は可愛いキャミワンピを着てきました。
サマーカットにして涼しげです。アンヨにはマニキュアを塗ってマス。
massyu.jpg

ここあちゃんは木の上が気になる様子。
何か見つけちゃいました~?
20080710_0002.jpg

kabu君はカメラを持っているママさんのリクエストに答えて振り向きポーズです。
20080710_0003.jpg

ふうたんも振り向きポーズが出来るか挑戦してみました。
意外にもバッチリ決まりました~。
20080710_0004.jpg

こうして楽しい散歩の時間は過ぎていきました~。
今日もみんなに会えてよかったね♪

あっ、ももたんの写真がないや。ごめんやで~。
散歩のコト | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
見返り美人ですね~ふうたんe-266
Kabuくんもばっちり決まってましたねv-426

ここあには困ってます・・・
木の上だけは勘弁ですv-406
もしボールがあっても取れません・・・・

マッシュくんはいつもおしゃれなのでうやらましい~ここあはおしゃれ似合わないしなw
雷注意報は朝出てたのでなくなってよかったv-411
2008年07月10日(Thu) 19:42
コメントをありがとうございます♪
編集
v-348ここあままさんへ
今日もみんなに会えて楽しかった~i-184
ここあちゃん、何が気になったのかなぁ?
木に寄りかかっている姿があまりに可愛かったので撮らせていただきました。
もしかして木の上にボールがあったりして~(笑)
たとえあってもこの木は登れないよね。(爆)

雷注意報が外れて助かった~ホッ!

今、公園から帰ってきたところです。
ここあちゃんはこれからだねっ♪
2008年07月10日(Thu) 20:31
犬のくせに・・
編集
風花ちゃん、笑顔もバッチリ!
振り向きポーズ決まってますねv-218

それに引き換え、kabuはやる気なしの顔だし、
しかも犬のくせに猫背だし・・。あかんわぁ~。
2008年07月10日(Thu) 21:51
コメントをありがとうございます♪
編集
v-348kabuママさんへ
いえいえ、
kabu君の振り向きポーズは可愛かった~♪
スタイルがいいからバッチリ決まってたね。
風花は振り向きポーズだと太っているのがバレバレだわ~。v-356
うちこそアカンわ。v-393
2008年07月10日(Thu) 22:15
編集
みんなかわいいポーズですねぇ~。
風花ちゃん振り向きポーズかわいいよぉ~。
2008年07月11日(Fri) 18:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年07月12日(Sat) 09:30
コメントをありがとうございます。
編集
v-348さとこさんへ
さとこさん、お返事が遅くなってごめんなさいね。
風花は家ではなかなか思うように振り向きポーズをしてくれないのにお外ではバッチリでした~。
2008年07月14日(Mon) 18:46












非公開コメントにする
