ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ DOG FAN8月号

DOG FAN8月号

今日は待ちに待った「DOG FAN 8月号」の発売日です。
可愛く掲載されてるかな~?とワクワクしながら本屋さんへGO!
立ち読みで確認、載ってる!載ってる!・・・ってことで購入です。(笑)
20080714_0004.jpg

百花&風花は紙面の真ん中あたりのいい場所に載っていました。
20080714_0002a.jpg

で、載った写真は↓コレです。
(;≡_≡)ううう…可愛いすぎっっっ!
2ぽめとも笑顔やし、大・大・大満足の出来です。
やっぱりプロのカメラマンが撮ると違うな~。
20080714_0001.jpg

一緒に行っためぐちゃんもジェルちゃんも可愛く撮れてました~♪
20080714_0007.jpg20080714_0008.jpg

みなさん、よかったら是非本屋さんで立ち読みしちゃってくださいね~☆
20080714_0005.jpg


PS: ワタクシ只今、首の筋を痛めております。
   ゆえにパソコンに向かうような同じ姿勢を長時間とれません。
   コメントのお返事が遅れるかもしれませんがごめんなさい。
   そして皆さんのブログも読み逃げ中心になるかと思います。
   申し訳ございません。(●・Å・`p。゚.o。ゴメンネ。o.゚。q
2ぽめのコト | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今日本屋で見てきたよ。
百花ちゃんも風花ちゃん、そしてめぐちゃんも皆笑顔で可愛く撮れてたね。さて来月号はゆずみかんはどう載ってるか楽しみ!
ナナママさん大丈夫?無理しないでね。
2008年07月14日(Mon) 20:58
編集
むふ…。
じつはすでに立ち読みしちゃいました☆
買えよ!って感じですけど(笑)
雑誌見ながらニヤけるという…
かなり危ない人になってしましましたe-330
ブログ始めてから、知ってるワンちゃんが載ってることが多いので
見るのも楽しみなんですよね~♪
百花ちゃんも風花ちゃんも、ほんっと可愛かった~☆

ナナママさんも、あまり無理しないで下さいね☆
早くよくなりますように…!
2008年07月14日(Mon) 21:06
かわいい~♪
編集
ナナママさん、こんばんは♪
DOG FAN忘れず買ったんやね~(忘れるかいな!って)笑
百ちゃんも風ちゃんも笑顔で可愛いやんv-344
撮影後みんなでいろいろ心配してたけど
こうやって可愛く載ってるとほんま嬉しいよね~。
パパさんはどう言ってる?まぁ聞かずとも分かるけど(^m^)

ちなみに私は近くの本屋さんには置いてないので
明日時間があれば電車に乗って買いに行こうかな~。
とりあえずナナママさんに見せて頂いたから安心してる次第です。
だけど一緒に掲載されて嬉しいし、ホンといい記念になったね~。
わ~い、わ~い、嬉しいからバンザイしよう~こっちで(爆)

それよりナナママさん、大丈夫ですか~?
フラのレッスンもあって大変でしょう・・?
どうぞムリはしないでね~早くよくなりますように・・☆
2008年07月14日(Mon) 22:17
見ましたよ!
編集
今日、用事があって出掛けたんで、ちょっと
大きい本屋さんに寄って立ち読みしてきました。
百花ちゃんも風花ちゃんも、v-218な笑顔ですね!
ナナママさんも一緒に(?)がんばった甲斐がありましたね。

ちょっと、心配してたんです。首・・辛いですよね。
なんにもする気になれないですもんねえ。
無理しないで、じっくり治してくださいね。
2008年07月14日(Mon) 22:17
編集
うちもDOGFAN買いましたよぉ~。
百花ちゃん、風花ちゃんかわいく載ってましたね。
載ってよかったですね。
それからママさん大丈夫ですかぁ~?
早くよくなるといいですねぇ~。
2008年07月15日(Tue) 19:03
編集
大丈夫ですか??
朝逢ってもそんな感じしなかったので・・・
お大事にしてください。

めちゃくちゃかわゆいじゃないですかぁ~
ももたん・ふうたんも笑顔がさいこ~v-218
うちはある番組に写真投稿したけど
TVe-288に出られるかドキドキですe-327
2008年07月15日(Tue) 20:51
編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ももたん、ふうたん可愛いね~♪お目目もくりくりで本当に可愛いね~v-10

「来月見てね~」から1ヶ月経ったんじゃね。。。
一日、一週間の流れが早くてヘトヘトかもv-40
頑張っているのは姉ちゃんじゃけど、見てて可哀想になるよ~(>□<;)

ナナママもお大事にね。。。
2008年07月15日(Tue) 23:22
編集
とっても可愛い~~>▽<
どんな風に載ってるかな~と楽しみにしてました
百花ちゃんも風花ちゃんも笑顔だし 
これは記念になりますね♪
私も本屋さんに行かなくちゃ!です

ナナママさん 大丈夫?
無理しないでお大事にね^^
2008年07月16日(Wed) 09:14
コメントをありがとうございます♪
編集
v-348ななっちさんへ
早速本屋さんで見てくれてありがとう。
思いの外可愛く撮れていたので満足しています。
来月号はゆず君、みかん君が載るのね。
これまた楽しみですぅ~。

v-348メルママさんへ
早速立ち読みしちゃってくれたのね~。
ありがとうです。
ウンウン、ブログをやっているとポメ友さんがアチコチにいるから楽しいですよね。
お友達が載っているとホント嬉しいものです。

百花&風花は実物以上に可愛く撮れていたので大満足です。

私のことまでご心配おかけしてすみません。
今日はほとんど回復して楽になりました。
無理をしない程度に頑張ります。

v-348めぐchanままさんへ
めぐchanままさんが本を見る前にUPしちゃってごめんね~。
楽しみを奪っちゃったね。
でもみんなとっても可愛く撮れてました。
めぐちゃんの笑顔は最高よ。
浴衣もバッチリ似合ってるね。
ジェルちゃんもジェルママさんが心配してたけどバッチリです。
欲を言えば背中のリボンが見えるともっとよかったけどね。
めぐちゃんとは番号が続きだったから隣に載せてもらえるといいな~って思ったけどそれば贅沢かもね。
一緒に載れただけで大満足です。
また宝物が増えました。
ホント、誘っていただいたことに感謝、感謝です。v-437

首は今日はかなり楽になってきました。
ご心配いただいてありがとうございます。
フラのレッスンの時は無我夢中なので痛みを忘れてました~(笑)

v-348kabuママさんへ
本の発売日を覚えてくださっててありがとうです。
嬉しかったです。
実物以上に可愛く撮れていて大満足です。
親ばかぶりを発揮した甲斐がありました。(笑)
今度こういう機会があればkabu君もご一緒しましょうね~☆

首のことご心配おかけしました。
かなり楽になってきました。
いつも読み逃げばかりでごめんね~。v-435


2008年07月16日(Wed) 12:43
コメントをありがとうございます♪
編集
v-348さとこさんへ
さとこさんも早速買ったんですね。
まりんちゃんも載っていましたね。
ちゃんと見ましたよ~♪
可愛かったです。
記念になりましたね。

私のことまでお気遣いいただいてありがとう。
だいぶ復活しました~。

v-348ここあままさんへ
いつもいつも何かとご心配おかけしてばかりで申し訳ないです。v-356
今日はかなり楽になりましたぁ。

百花も風花も笑顔になってくれたので実物以上に可愛く撮れたみたいです。
さすがプロの仕事は違いますね。
もしまたこういう機会があれば今度はご一緒しましょうね~。
ン???
v-55に投稿ですか~?
採用されたら教えてね。
絶対見るからね!!!

v-348まなみんくさんへ
百花も風花も笑顔で撮れてたよ~。
ホント、早いね。
撮影会に行ってからもう一ヶ月たつもんね。
まなちゃんは可愛そうになるくらい頑張ってるんやね。
だったらきっといい結果がでること間違いなしやね。
側でみているまなみんくさんも大変やけどまなちゃんと一緒に頑張ってね。
応援してるよー。

はい、私はもう大丈夫です。
無理が効かないトシになってしまいました。v-356

v-348ミッキーママさんへ
はーい、親ばかですけど実物以上に可愛く撮ってもらって大満足です。
宝物がまた増えました。
ミッキーママさん、時間がありましたら本屋さんで立ち読みしてくださいね~☆

私のことまでご心配おかけしてすみません。
寝違えてしまいました~。v-356
でも今日はかなり楽になってきました。
トシには勝てません。(笑)



2008年07月16日(Wed) 13:06
編集
出遅れてしまいました。
本屋さん2軒行きましたが、売り切れ。
ショック!!
画像見ても、すごくかわいい。可愛すぎます。
実際はもっとかわいいんでしょうね~☆
百花ちゃん風花ちゃんに会いたいです!
早く涼しくならないかなぁ~。

ナナママさんおかげんいかがですか?
ムリをなさらないでね!
お大事に!!
2008年07月17日(Thu) 15:39
コメントをありがとうございます♪
編集
v-348nanacoさんへ
お暑い中、2軒も本屋さんへ行ってくださったのですね。
ありがとうございます。

写真はさすがプロの仕事ですね。
実物よりはるかに可愛く撮ってくれてました。
(親ばかですが・・・v-356
私も菜々ちゃん&寧々ちゃんに会いたいです!
涼しくなったら是非河川敷で遊びましょうね~。
絶対ですよ!今から楽しみです。v-411

私のことまでご心配おかけしてすみません。
やっぱりトシには勝てません。(笑)
2008年07月17日(Thu) 20:47












非公開コメントにする