ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰省・・・海の巻TOP2ぽめのコト ≫ 帰省・・・海の巻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰省・・・海の巻

九州へ帰省したものの暑くてなかなか遊びには行けませんでした。
弟の家に行ったくらいかな?
そのついでに別府市内の公園へ寄りました。

ここは中心街なんですが木陰もたくさんあります。
20080813_0006.jpg

田舎の空は広く感じます。
20080813_0005.jpg

砂浜は熱いので抱っこして波打ち際へ。
波が動くので固まってしまった2ぽめさんです。
20080813_0001.jpg

百花、なぜかここでブルン!ブルン!
20080813_0002.jpg

風花は砂山に恐る恐るです。
20080813_0003.jpg

で、波も砂山も怖いらしく『帰るー!』と逃げちゃいました。
20080813_0004.jpg

2ぽめとも寄せてくる波にびびりまくり。
暑いので海水浴でも・・・と思った親心は余計なお世話だったようです。
2ぽめのコト | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お帰りなさーーーい!!
帰省のお疲れは出てないですか?
ゆっくり休んでくださいね^^

↓のスライドショー♪とっても楽しかったです^^
船で一緒に過ごせるなんて素敵♪
お部屋も綺麗ですね^^
百花ちゃん、2段ベットはちょっと怖かったのかな?
お顔が・・ひきってた?(笑)

海も空も素敵♪
二人には波は変な生き物に見えたのかな?
ぷりぷりおちりがかわいい^^
2008年08月17日(Sun) 21:03
編集
帰省しとったんじゃね♪
どこも暑いのは一緒みたいじゃね~( ̄~ ̄;)
↓に、しても最近のフェリーはすごいねっ!!!
ワンも一緒に過ごせるお部屋があるんじゃね~♪
これならももたん・ふうたんも安心じゃねv-238

我が家はとーちゃんのお休みが5日ほどあったけど・・・。
お墓参りに行ったくらいかなぁ。
姉ちゃんは義母宅へ参考書持参で泊まりに行って~
とーちゃんも友達と釣りやらキャンプやらへ行って、ハハは2ワンとまったりでした( ̄m ̄*)

2008年08月17日(Sun) 23:59
編集
すごい!
ほんとに1匹みたい~☆
新しい技をあみだしたのね(笑)
そういえば、去年だったか…
キングたちを連れて海に行った時も
だ~れも波には近づかなかった…
今度はメルさんも連れて行ってみようかな☆
絶対、泳いでくれないと思うけどv-413
2008年08月18日(Mon) 08:05
編集
海に行ったんですねw
晴天に恵まれてよかったですね~
すっごく気持ちよさそ~
でも・・・
あまり2人は砂浜はお好きでない様子で。
今の季節じゃ砂は熱いから嫌いだもんね。

おっ!新しい技ですね。
2人だけど~1人でちよ~ww

今日久しぶりに逢えてうれしかった~
2人のおねえたんよろちくね♪
2008年08月18日(Mon) 11:33
お帰り~
編集
ナナママさん、こんにちは♪
やっぱりご実家やったんですね~。
お家の皆さん、喜ばれたでしょうね♪
お疲れはとれましたか?

ここの公園も砂浜も海も、なんか懐かしい~。
めぐにとっては初めての海やったな~。また行ってみたい。

↓フェリーのペットルームのことは最近知りました。
ナナママさんに見せて頂いたから余計乗ってみたいって思いました。
2008年08月18日(Mon) 15:05
編集
暑くて遊びにいけなかったのですね。
残念ですね。
百花ちゃん、風花ちゃん、波が怖かったのかな?
うちの2匹もびびりそうです。
2008年08月18日(Mon) 18:16
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132毛玉@さんへ
はーい、今年も帰省してきましたぁ。

船の旅はとっても快適でしたよ。
百花の顔! ひきつっていますよね。
さすが毛玉@さんだ、見抜かれちゃったね。(笑)
上の段は怖かったみたいですぐに降ろしました~。

寄せては引く波は2ぽめにはどう見えたのでしょうね。
不気味だったかも?
百花も風花も怖がってました~。v-356

v-132まなみんくさんへ
はーい、今年も帰省したよ。
病気の父が気になるのでなるべく顔を見せてあげようと思ってね。
船の旅は快適でした。
予約がとれればこれからも利用したいな~って思います。

まなみんくさんちはそれぞれの過ごし方をしたんやね。
それもいいね。
私も本音は2ぽめとまったり過ごしたいです。v-398
それが一番やもん。

v-132メルママ。さんへ
えへへ。。。一匹に見えるでしょ?
私も最初は気付かなかったんだけどリードが2本あるのでよぉ~く見て分かりました。
はい、新しい技ですが2度と出来ません(笑)

寄せてくる波が怖いみたいです。
かなりビビッてました~。
海水浴は我が家は無理だと思い知らされました。
メルちゃんはどんな反応するかな?

無事に退院おめでとう。
メルママさんもホッとしましたね。

v-132ここあままさんへ
今朝はわざわざ早めに来てくれてありがとう。
私も早くミルクちゃんに会いたかったので嬉しかったです。
我儘でうるさい2ぽめ姉ちゃんだけどこれから仲良くしてね。
ミルクちゃんのこれからの成長が楽しみ~☆

v-132めぐchanままさんへ
はい、また帰省してきました。
やはり年老いた親がいるとね。。。。。

この公園懐かしいでしょう?
めぐちゃんは去年行ったばかりやもんね。
ここは弟の家からわりと近いので帰った時はよく行きます。

↓のウィズペットルームは最高でした。
ナナの時はずっとペットルームのケージに預けてました。v-395
もっと早くにこういう船があればナナに寂しい思いをさせなくて済んだのに・・・。
去年、就航されたのを知りました。
機会があれば乗ってみたいと思ってました。
たまたま空いていたのでラッキーv-221でした。
やはり側にいると安心ですもんね~。
めぐちゃんも機会があれば乗ってみてね。
キレイな船なので快適ですよ!

v-132さとこさんへ
今年はホント暑いですね。
この時期のお出かけはv-286にはキツイので諦めました。

波は怖いみたいです。
寄せては引くっていうのがダメみたい。
かなり怖がってました。


2008年08月18日(Mon) 20:18
編集
帰省されてたんですねぇ(*´ェ`*)ポッ
すごく海が綺麗ですねぇ!
百花ちゃんと風花ちゃんは、避妊手術してないんですヵ?
うちの姫も舐めて処理はするんですけど…
血の量がが多いのかな…
なんか、血がついてるんですよね…
オシメとか洋服とかは、逆に好きみたいでw
喜んで飛んできます(・ko・)小声
普通なら嫌がるところだろうに(。・m・)クスクス
ちょっと、変わってるのかも(´ノ∀`)コッソリ

ナナママさんのブログ、リンクに貼らせてもらってもいいでしょうヵ?(*´ェ`*)ポッ


2008年08月19日(Tue) 00:34
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132姫のお姉ちゃんさんへ
うちは2ぽめとも避妊手術はしてないんですよ。
ナナパパが「自然のままに・・・」という考え方なのです。
私はした方がいいかな?って思っているんですけどね。

百花は後ろ足両足を膝蓋骨脱臼で手術しているからまた痛い思いをさせるのも可愛そうな気がしています。
ヒートでもほんとど部屋は汚れません。
だからおむつもしてないの。
多分したら嫌がって固まるかも~(笑)
姫ちゃんは嫌がらないからおりこうさんだな~って感心しています。

リンクしてくださるんですか?
はい、勿論OKです。
私もさせていただきますね。
改めましてこれからもよろしくです。
2008年08月19日(Tue) 20:59












非公開コメントにする
