ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しい公園。TOP散歩のコト ≫ 楽しい公園。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しい公園。

今朝は涼しくて散歩も楽チンでした。
気がつけば一時間半も公園にいました。

今日もミルクちゃんに会えました。
20080820_0001.jpg

早速Kabu君が「おはよう♪」のご挨拶です。
向こうで黒柴のここあちゃんが心配そうにみてますね。(笑)
20080820_0005.jpg

ここあちゃんはもうお姉ちゃんぶりを発揮しているようです。
20080820_0006.jpg

みんな思い思いの方向を向いてリラックス中です。
20080820_0008.jpg

ミルクちゃんは公園にまだ慣れていないので歩くのを嫌がります。
で、Kabuママさんがおもちゃで気を引こうとしました。
すると真っ先に反応したのが風花です。
(-_-;)(;-_-)ちゃう!ちゃう!ふうたんちゃうで~。
20080820_0009a.jpg

「ミルクたんに貸してあげてね」と声をかけても聞くはずもなく・・・。
終いにはミルクちゃんに吠える始末。
でもミルクちゃんは驚くでもなく騒ぐでもなく・・・大物です。(笑)
まだ3ヶ月のパピーなのに風花より一枚も二枚もウワテだよ。
20080820_0010.jpg

「ダメよ」って取り上げたらこの笑顔!
そんな笑顔したってこれは渡さないからね~。Kabu君に返しましたよ。
人様の物は自分の物、自分の物は自分の物って思っているようです。
20080820_0012.jpg

百花はミルクちゃんの尻尾を少しクンクンしただけです。
20080820_0011.jpg

後は遠巻きにしてひとりポツンと・・・。
20080820_0007.jpg

今日も楽しいお散歩でした。
散歩のコト | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今日も逢えてうれしかった♪
またまたたくさん撮っていただきありがとうございます。
それにしても・・・ここあがすごい格好。
すごい内股。ミルクは内股じゃなくてよかった。
なかなか公園やみんなに慣れてくれないから明日はヘラクレス持参しようかな。
もも・ふうおねえたん逆に怖がっちゃうかな?

ふうおねえたんもっといっぱい吠えていいよ。
ちやほやしていると甘やかしちゃってダメ犬に
なってしまうのでスパルタでお願いします☆
2008年08月20日(Wed) 15:02
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ここあままさんへ
今朝も会えて嬉しかったよー。
ヘラクレスvsミルクちゃん!
まるで別犬みたいにスゴイね。
びっくりしちゃいました。
公園のミルクちゃんからは想像もできません。v-398
でも格闘している姿が可愛くて癒されましたよ。v-426

風花が吠えてもビクともしなかったので少しホッとしています。
やはり大物?
いえいえ、我が家の方こそ甘やかしすぎて今の状態になっちゃったのでミルクちゃんも嫌だったらガウー仕返してね☆

今朝はお役にたてずにすみません。v-435
私の力ではどうしようもなくて・・・。v-356
2008年08月20日(Wed) 16:10
リンク有難うございました(*´ェ`*)ポッ
編集
私も、みなさんのお散歩してる公園に行きたい(*´ェ`*)ポッ
大阪には、まだ知り合い一人もいないんですよ(・ko・)小声
暑いから…外に出ないで、姫と(*゜‐゜)ぼぉー・・とし過ぎですΣ(ノ∀`*)ペチン

もうすぐ、兵庫(大阪寄り)に戻ります。
まだ、暑いんんでしょうね…Σ(´□`;)ハゥ

今後ともよろしく<(_ _*)> お願いしますぅ♪
2008年08月20日(Wed) 17:41
編集
ほ~んと、ナナママさんのお散歩は
いつも楽しそうでイイなぁ♪
こんなふうに、ワンコさんが集まる公園が近くにあれば…。
風花ちゃん…それではジャイアンですよ(笑)
顔はシズカちゃんよりも可愛いのに~☆
2008年08月20日(Wed) 19:33
コメントをありがとうございます。
編集
v-132姫のお姉ちゃんさんへ
リンクをありがとうございました。
私は大阪のおばちゃんですがこれからも仲良くしてくださいね♪

姫ちゃんちは大阪寄りの兵庫県ですね。
うちは京都寄りの大阪府です。(笑)
大阪ではポメラニアンのオフ会も年数回開催されていますのでお会いできる機会があるかも知れませんね。

関西はまだまだ暑いですよ。
でもピークは過ぎたようなので少しはマシかな?

うちも朝の散歩以外は家でボーっとしております。(汗)

v-132メルママさんへ
この公園はホントv-286が多いです。
違う時間帯に行けば違うv-286に会えます。
今は暑いから早めに帰りますが季節がいいとおしゃべりに花が咲いてついつい長居してしまいますよ。(笑)

あはは・・・
風花はほんまジャイアンみたいやね。
欲張りやし。。。
こう見えて(どう見えて?)結構しつこい性格ですよー。
2008年08月20日(Wed) 20:54
編集
ココアちゃん、ちゃんとおねえちゃんしてますね。えらいねぇ~、ミルクちゃんは人見知りしないのかな?
それから風花ちゃん、吠えてしまったのね。
仲良くなるのはまだ先かな?
2008年08月20日(Wed) 21:30
編集
今日も公園についてすぐ、百ちゃん、風ちゃんを見つけてダッシュ!

大きなカバンのドスドス揺れる音で、すぐ
気づいちゃいますねえ。

風ちゃん、いつものようにご挨拶してくれて
ありがとー!

ミルクちゃん、ほんと肝っ玉すわってるわぁ。

朝が涼しくて有難いですね。セミの声も小さく
なったし・・。

いっぱいお散歩して、ちょっとだけ体重落とさないとね。がんばれ!風ちゃん!
2008年08月20日(Wed) 22:06
編集
涼しくなってきたから公園でたくさんのお友達に会えますね。
ミルクちゃんなんか堂々として見えるのはなぜ?かしら・・・
ここあちゃんもとってもいいお姉ちゃんですね。
菜々も見習ってほしいです。
風花ちゃんの貸してくださいの笑顔にはまけてしまいます。
あのお顔でお願いされたら何でも貸してしまいます~♪
2008年08月20日(Wed) 23:36
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
ミルクちゃんは人見知りはしない子みたいです。
ナデナデしても全然嫌がらないからねっ。
風花はヤキモチもあって吠えてしまったようです。
う~ん、仲良しさんになれるまでもう少し時間がかかりそうです。v-390

v-132Kabuママさんへ
昨日はダッシュでご挨拶に来てくれてありがとi-185
そんなKabu君を見ると嬉しくなっちゃいます。

朝が幾分過ごしやすくなったので散歩も楽になりましたね。
今日はKabu君もロングリードでボール遊びを楽しんでましたね。
うちもKabu君が来る前に久々に遊びました。
しかーし、肝心の風花の動きの鈍いこと!v-393
やっぱり体が重いのかも~!?

ミルクちゃん、風花が側で吠えてもビクともしないなんて大物です。
これからの成長が楽しみですね。

v-132nanacoさんへ
今朝の散歩も涼しくて楽チンでした。v-426
ミルクちゃんは周りにKabu君や2ぽめがいても平気です。
側で風花が吠えてもビクともしないの。
でも公園を歩くのは苦手みたいで・・・。
早く一緒に遊べるといいな~♪

この風花の笑顔にいつも負けちゃいます。
でも人様の物は人様の物!
すぐに返しましたよ~。v-356
どうして人様のおもちゃばかり欲しがるのか。。。
単なる欲張りなだけかもね。(笑)
2008年08月21日(Thu) 16:47












非公開コメントにする
