ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 帰ってきました~。

帰ってきました~。

午前中に帰ってきました。
九州から大阪まで雨と一緒に走ってきました~。(笑)
で一番困るのはポメッコたちのタイム。
SAはどこも芝生広場があっていいのだけど雨の日は足がビチョビチョになってしまいます。小雨を狙ってなんとか済ませましたけどね。
百花も風花も昨日はお昼寝が出来てなかったのでに乗るなり爆睡
トイレタイム以外は大阪までずーっと寝てました。
これには大助かりです。
百花も寝ましたけど時々起きては私のひざに乗ってきてました。
家に着いて睡眠たっぷりの風花が一番元気です。

5/5にお出かけした写真です。
この海の側でお弁当を食べました。気持ちよかった~♪
10.jpg
百花暑くてヘロヘロです(笑)
11.jpg
ランチの後は海岸沿いをお散歩♪
15.jpg16.jpg
18.jpg19.jpg
14.jpg

疲れも残っていますがリフレッシュも出来ました。
明日からまた頑張るぞー!p(#^▽゚)q ガンバッ!
帰省で散財しちゃったのでまずは節約生活やなぁ~o(TヘTo) くぅ~
2ぽめのコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

NO SUBJECT
編集
お帰りなさ~い(*^▽^*)
今日は雨じゃったけど、連休中は天気がよかったね♪
ももたん・ふうたんは長く車に乗ってても平気でいいね。。。
まろん・みんくは病院までの10分がギリギリかも(>□<;)

私はほとんど何もしなかったGWでした(笑)
一日だけブログに遊びにきてくれるお友達に会いました♪
あとは・・・2ポメと寝て寝て・・・ぼ~っとして(^m^;)
明日からまた頑張るよ~!!
2006年05月08日(Mon) 00:56
お帰りなさい~★
編集
今日の夕方くらいに「ナナママさんもう帰ったかなぁ」ってふと思ったけど、午前中には着いていたのね~(^o^;)ゞ
百たん・風たんは満喫してきたみたいね♪
海を見ながらお弁当なんて、羨ましい!!
そっかそっか、雨だとトイレ休憩が大変よね。
ナナママさん、パパさん、長旅お疲れ様でした。
百たん・風たんもいい子ちゃんで帰ってこれて、よかったわぁ★

私のGWのお出かけは『ペット博2006』のみでした。
試供品はほとんど貰えないし、なんだか生体販売目的なのが見え見えで少し微妙な感じでした。。。
また明日(もう今日ですが)からは普通の生活が始まりますねー
現実逃避したくなっちゃう。。。でも仕方ない。
何とか頑張りましょう~
2006年05月08日(Mon) 02:51
NO SUBJECT
編集
無事帰られたみたいですね。おかえりなさい!
よいお天気で百花&風花ちゃん気持ちのよい散歩になりましたね!
2006年05月08日(Mon) 03:08
まなみんくさんへ♪
編集
連休中はお天気に恵まれて最高やったよ。
田舎の風景を満喫してきたよ~。
まろたんもみんたんも車は苦手なん?
うちは小さい時から鍛えてあるから何時間でも平気なの。
だから助かってます。

今日からまたいつもの日々が始まったね。
私は毎日ボーっとしているからパパさんの休みには仕方なく付き合って帰省です。エヘヘ・・・。
今日からガンバローねっ。
2006年05月08日(Mon) 18:51
mimiさんへ♪
編集
ただいまです~。
田舎を満喫してリフレッシュしてきました♪

mimiさんは『ペット博』に行かれたんですね。
試供品をあまりGETできなかったのはチト残念でしたね。
期待してたのにね~。
去年大阪で開催された時も全然なかったんですよ。
タダのもの大好きな私はがっかりでした。エヘヘ

mimiさんも今日からお仕事ですね。
休み明けはしんどいでしょう?
またいつもの日々の始まりです。
次の夏休みまでガンバロー!
2006年05月08日(Mon) 19:02
MのMとGさんへ♪
編集
ただいまです~☆
はい、田舎を満喫してきました~。
わんこもOKな所を探してはアチコチ楽しみましたよ。
MのMとGさんもGWを楽しみましたか~?
2006年05月08日(Mon) 19:09
お帰りなさい~(≧∇≦)ノ彡
編集
ナナママさ~ん、お帰りなさい~!
帰りは生憎の雨やったけど九州ではエエ天気、百ちゃんも風ちゃんも楽しそうで何よりです~(人*´∀`)
ナナママさん今日はお疲れ大丈夫かな~?
何もせんでも連休明けの疲れを言い訳にオサボリ主婦してる私でっせ~ププッ ( ̄m ̄*)
無理せんと、ゆっくりと疲れ癒してくださいね!
無事のお帰りで良かったです♡→ܫ←♡
2006年05月08日(Mon) 20:28
ジェルママさんへ♪
編集
ジェルママさんありがとうi-80
無事に戻ってきました~。
おかげ様でリフレッシュできたよ。
疲れは残っているけど大丈夫でっせ。
ジェルママさんもボランティアがんばっているんやね。
ほんま無理せん程度にねっ♪
2006年05月09日(Tue) 17:11












非公開コメントにする