ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP動画アリ ≫ 早く慣れてよ~。

早く慣れてよ~。

今朝はちょっとムシムシした暑さでした。
そんな中、ミルクちゃん(3ヶ月・♀)も公園へやってきたよ。
最近では尻尾も上がりオチッコもできるようになり日々成長中です。

風花はワンコに慣れるまで数ヶ月かかります。
それまでは警戒して吠えまくり!
一旦慣れるとその子に対しては吠えなくなるんだけど・・・。
今日も今日とてミルクちゃんに吠える!吠える! ごめんね~。
20080828_0002a.jpg

あまりに風花がしつこく吠えるので終いにはミルクちゃんも吠え返してきました。
でも、まぁ可愛い吠え方だこと!動画の色が少し悪いです。



そしていつまでも吠える風花に呆れた様子です。(苦笑)
20080828_0003.jpg

そうこうしていたらKabu君登場です。
『Kabu君が来たよ!』って言うと『どこ?どこ?』と2ぽめ揃って右見たり、左見たり・・・。(笑)
そないに整列せーへんかていいんやで。
newimage828.gif

このスマートなBODYが羨ましい風花&ナナママです。
20080828_0006a.jpg

早速風花はご挨拶。
ちゃんとスマートな体型になれるコツを聞いとくんやで!
20080828_0007a.jpg

動画アリ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
犬見知りはしょうがないよね~。
人間だって人見知りがあるんだから☆
それにしても、ミルクちゃんに吠えられたあと
左右に機敏に動いてますね~e-420
この反復運動を頑張れば、脱ティッシュケースよ~v-413
というか、風花ちゃんがティッシュケースなら
ワタシはきっと…ドラム缶ねv-389
食べすぎ注意かぁ~
それが難しいのよね~v-406
2008年08月28日(Thu) 17:52
編集
ミルクちゃん、風花ちゃんにびびってる感じですねぇ~。
風花ちゃんなぜ鳴いてるのでしょう~?
それからkabuくんさわやかですねぇ~。
2008年08月28日(Thu) 20:00
編集
今日はちょっと?ムシムシでしたね。

ふうたんごめんね~
いっぱい吠えさせちゃって・・・
ミルクは遊ぶ気満々だったみたいで
うろちょろしてウザかったら遠慮なく
吠えちゃっていいからね~

Kabuくんはホントスマートですよね♪
ふうたん・・・秘訣聞けたかな?

ももたんは家に帰ったらぐっすりv-75でした??
とっても眠たそうだったしw
2008年08月28日(Thu) 20:08
編集
風花ちゃんのワンワンはとってもかわいいですね~。
あそぼーって言ってるみたいに聞こえます。
うちの菜々はそれどこではありませんよ(汗)
すごいんですから・・・
今日も散歩中、バイクにワンワン吠えていたら知らない人に「よく鳴くな~!」といやみっぽく言われちゃいました。

みるくちゃんともすぐに仲良くなれますよ~。
kabu君は手足が長くって、スマートですね。
うらやましいなぁ~!
食べすぎなければいいんだよね!
わかっていてもついつい食べてしまって、ダメですね。
2008年08月28日(Thu) 20:23
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132メルママ。さんへ
風花は特に犬見知りが激しくて困ります。
一旦仲良くなるとすごくフレンドリーになるんだけどね。
変わり身の早い(?)子です。

風花は『脱ティッシュ』を目指して頑張ってますよー。
あらま、そう言えば私もドラム缶体型だわ。v-356
家にいるとついつい食べすぎちゃって・・・。
風花のこと言える立場じゃないわぁ。v-393

v-132さとこさんへ
ミルクちゃんは風花が吠えても全然怖がらず大丈夫なんですよ~。
一枚も二枚もウワテです。(笑)
風花は犬見知りでまだミルクちゃんに慣れてないから吠えてます。
でも慣れてくれるのは時間の問題かな?!

v-132ここあままさんへ
いえいえ。。。
こちらこそいっぱいいっぱい吠えちゃってごめんなさいね。v-8
もうしばらく勘弁してやってね、そのうち慣れてくれると思うので。
それにしてもミルクちゃんの鳴き声が聞けて嬉しかった。
可愛い吠え方だよね~。

百花は相当眠そうでしたね。
はい、帰ってから即、爆睡でした。

Kabu君スタイルに私もなりたーい。(笑)

v-132nanacoさんへ
風花は吠え始めると叱ってもなかなか聞いてくれなくて困ります。
風花は犬に向かって吠えるし、百花はバイクや自転車に向かって吠えます。v-406
公園を散歩している人に「この犬はいつも私に吠えるんやでー」なんて声が聞こえてきます。v-404
申し訳ないとは思うけどこればかりはいくら叱っても言うことを聞いてくれないし・・・。
どうすればいいのやら?!
お会いしたらわかるかと思いますがうちの子に比べれば菜々ちゃんの吠え方は可愛いもんだと思いますよ。
うちはそれはそれはすごいですから~。

Kabu君体型に憧れる風花&ワタクシです。(笑)
家にいるとついつい食べ物に手が出ちゃってダメv-431ですねー。
風花と一緒に私も頑張らなくっちゃ!v-91
2008年08月28日(Thu) 21:17
編集
今日もまた遅くなって、ミルクちゃんの「わん!」が聞けなかったv-393と思ってたら、

ナナママさん動画撮ってたんですね。ラッキーv-363

風花ちゃん、ミルクちゃんと仲良しになるの結構早いような気がしますv-410

整列してる~。ちゃんと、お姉ちゃんが前なんですね。
でも・・お姉ちゃん、ほんとは甘えん坊なんだよねー。
今日の百花ちゃん、ほんとかわいかった~v-345

kabu はよく食べますよ~。昼間はほとんど寝てばっかりで、
あまり動いてないんですよ。
もしかすると、お野菜やお豆腐、ヨーグルトなんかが好きなんで、そのせいかな?
去勢の後、太るかもって心配してましたが、
今の所、kabuは、なんとか大丈夫です。

かーちゃんのユルユルお腹の方がヤバイ!
立ってる時はまだマシだけど、
すわると「ブルゾン」してます。アハ・・アハ・ハ・・v-408
2008年08月28日(Thu) 22:26
編集
せっかく涼しくなったのに・・・今日も朝からムシムシでエアコンが付いてます( ̄~ ̄;)
せっかく涼しくなって「いい感じ♪」な~ん思ってたのに~↓↓↓

今日はこっちは朝から雨です。。。
ニュースを見ると全国的に雨かな~?すごい地域もあるみたいじゃしね。
まろんもみんちゃんもう○ちを我慢してたけど、シートでしたよっ♪

ももたん&ふうたんの右見て~左見て~が可愛いね~v-10
2008年08月29日(Fri) 14:52
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132Kabuママさんへ
ミルクちゃんの「ワン!」は可愛いですね。
いくらでも聞いていたいくらいです。
風花はただうるさいだけですけど・・・。v-356
ミルクちゃんと早く仲良くなって欲しいものです。

Kabu君の体型ベストですね。
きっとKabuママさんの食事管理が行き届いているからだと思います。
私はついおやつをあげてしまっていたので・・・。
今は心を鬼にしてカリカリだけにしています。
肥満から病気になったりして後悔するのは嫌ですもんね~。

Kabuママさんのお腹全然そんな風に見えないのにぃ。
私なんて立っていても油断するとぷっくりお腹が出てる~(><)
コアリズムをマジでやってみようかしら~?

v-132まなみんくさんへ
一時は涼しかったのにまた蒸し暑くなってきたね。
うちも今日はドライでエアコン入れました。
ぽめっこ達がハァハァ言って寝にくそうだったのでね。

大阪は雨の予報だったけどずっと曇りでした。
夜になって降り始めたよ。
東海や関東はすごい豪雨だったみたいね。
まろたん、みんたんシートでウンをしたんやね。
我慢してたなんて・・・
でも出てよかった~☆
2008年08月29日(Fri) 18:53












非公開コメントにする