ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP動画アリ ≫ ワンダーボール

ワンダーボール

3年前くらいに買ったワンダーボール。(電池で勝手に動くボールです。)
20080831_0002.jpg
風花はこれが大好きです。
あまりに興奮して遊ぶのでしばらく仕舞いこんでいました。
とにかく気が狂ったのでは?と怖くなるくらい夢中で遊びます。
今日、おもちゃ箱の整理をしていて風花に見つかっちゃいました。
電池がなくて動かないんだけどそれでも平気みたいです。
ボールについた唾液でエプロンの毛がビチョビチョになるのでハンカチを巻いています。
ずーっとこんな↑調子なんです。


見ているとかなり興奮してきたのでやめさせなければ・・・。
でも風花を叱ると勘違いした百花がになり邪魔します。
20080831_0004.jpg

ももたん、ちゃう!ちゃう!叱るんとちゃうでー。
おもちゃを取り上げるだけやんかー。
20080831_0005.jpg

この後、無事に(?)ボールを取り上げました~。
動画アリ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
風花ちゃんこのボールが大好きなのですね。かわいい声出して遊んでますね。
うちも電池で動くボールあるのですけど、怖がって遊んでくれないのですよ。
百花ちゃんは遊ばないのかな?
2008年08月31日(Sun) 21:41
買っちゃおうかなー
編集
ずーっと気になってたワンダーボール。
いつもkabuが遊んでるおもちゃとは
お値段が違う。
でも、こんなに必死で(?)遊ぶ風花ちゃん
みてるとkabuにも買ってやりたいなあ~。

買っちゃおうかなあ~

新しいスライドショー、すごく素敵ですv-344
2008年08月31日(Sun) 21:55
編集
ナナママさん、こんばんは~
みかんもこのボールで最初は遊んでくれたのに
最近じゃ見向きもせず‥(/_;)
ゆずはビビリだから駄目だし‥ふうちゃん~今のもし壊れたらいってね~あげるから~♪
みかんの臭い匂いつきでいいなら(^w^)
2008年08月31日(Sun) 22:30
笑顔♪
編集
モモたんの笑顔すごい素敵ですネ!
すごい姉妹愛です。
うちも、そうなるうやろか・・・。
今のところ、バトルがすごいです。(笑)
風ちゃんの、ボール好きは、ほほえましくて、可愛い~♪。
うちもチェリーに買ってあげようかしら?
だけど、きっとレモンにとられてしまいます。
同じものが二つあっても、レモンはチェリーのもってるものばかり奪いに行ってしまいます。


2008年09月01日(Mon) 07:20
編集
風花ちゃん…
ものすっごい楽しそう~!
ほんとに大好きなんですね、ワンダーボール。
初めの鳴き声、風花ちゃんだよね?
「キューキュー」って、めちゃ可愛い~♪
ワンダーーボール…
もしどこかで見かけたら、きっと買っちゃうわ(笑)
2008年09月01日(Mon) 10:06
編集
うちにも同じおもちゃ(柄は違うけど)あるけど
遊びません・・・・
ミルクは追いつけなくて・・・・しまったままです。
ふうたんはすごい気に入ってるんですねw
ももたんは・・・・いつものおもちゃのみですか?家の中で遊ぶおもちゃも・・・
ももたんは一途ですよねv-411

スライドショーすごくステキです~
いつもいいもの見つけてますよねww
2008年09月01日(Mon) 15:11
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
風花はこれで遊び始めると「キュン、キュン」言います。
さとこさんちは怖がるのね。
百花は怖がりはしないけど全く興味がないみたいです。

v-132Kabuママさんへ
Kabu君だとどんな反応をするのでしょうね。
百花は全く興味を示さないですが風花はご覧のとおりです。
あまりの興奮にナナパパが「頭がおかしくなったんとちゃう?」と本気で心配したほどです。(笑)

私はネットで買いましたが最近はペットショップでも売ってますね~。

v-132ななっちさんへ
お帰りなさーい。
コメは残さなかったけど帰省のお写真を全部見ましたよ~。
お友達にも会えて楽しい夏休みでしたね。

みかんちゃはこのボールはもう厭きちゃったの?
うちは風花がホントよく遊びます。
でも咥えられない大きさでしょ、それが風花にしたらイライラするみたい。(笑)

はーい、壊れたらお願いします。
みかんちゃの匂い付きなら尚更うれしいよ。

v-132sayuriさんへ
うちも最初はバトルがすごかったよー。v-404
これで仲良くなれるのかしら?と本気で心配しました。
でもそのうちに慣れてくれるんですね。
レモンちゃんはお姉ちゃんの持っているものが欲しいんですね。
チェリーちゃんはレモンちゃんにおもちゃを譲っているんやね。
さすが、お姉ちゃんだわ~。v-424
レモンちゃんが加わってsayuriさんちも賑やかになりましたね。
毎日が楽しいでしょう?
10月にはお散歩デビューですね。
楽しみだわ~。

v-132メルママ。さんへ
はーい、キュンキュン言っているのは風花です。
ボールが大きい上に固いので咥えられないのが悔しいみたいです。(笑)
このボールはあまりに興奮しすぎるのでしばらくはお預けです。

ペットショップに売っていますよ~。
でもメルちゃんにはちょっと大きいかもね。

v-132ここあままさんへ
ここあままさんちにもワンダーボールがあるんですね。
風花は気に入りすぎて困るくらいです。
百花は全く興味なし。
家でもあのボールで遊びます。
ほんとに一途やわ~。v-411
2008年09月01日(Mon) 17:07












非公開コメントにする