ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 今日から9月。

今日から9月。

今日から9月ですね。なのにー、暑い!
その暑さにボケた訳でもないでしょうがぽめっこ達の朝ごはんをあげるのをまた忘れてしまった。
気がついたのは11時頃・・・。慌ててあげたけど食べないです。
いつでも食べれるようにカリカリフードを入れたままにしてるんだけど・・・。
そして今、夜の8時。
なのに2ぽめ共ご飯を食べないまま寝ています。
ってことは今日はお水以外口にしてないのよね~。
お腹が空かないのかしら?

朝の散歩も日差しがきつかった~。
公園を一周したら2ぽめもヘロヘロ・・・。
すぐに木陰で休憩です。
20080901_0001.jpg
20080901_0002.jpg

そして昨日のことだけど夕方河川敷へ行きました。
やっぱり暑かった~(><)
それでも風花は元気いっぱい走ります。
20080831_00061.jpg

百花は・・・日差しがきつかったせいか私の影ばかり歩いていました。
20080831_00081.jpg

そりゃぁ、確かにナナパパよりσ(・・*)の方が陰の面積が広いけどさっ。ヽ(`⌒´)ノムキィ
2ぽめのコト | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

信じられない!
編集
2ぽめちゃん共、ご飯たべてないの?v-405
ウチでは考えられない!
kabuはほとんど食べる事しか頭にないらしい・・。v-408

暑さが戻ってきて、キツイ!ですね。
お洗濯物がよく乾いてくれるのは嬉しいけどね。

ほんと、風花ちゃん、河川敷が好きなんですねえ。
それとも、芝生がいいのかな?
公園にも芝生あるのに・・。使えないけどv-394ねえー。
2008年09月01日(Mon) 20:41
編集
なんかまた暑くなりましたね。
涼しくなってほしいです。
2ぽめちゃん、ご飯食べないのですか。
夏ばてしたのかな?
百花ちゃん、風花ちゃん暑いからまったりしたいよね。
2008年09月01日(Mon) 21:21
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132Kabuママさんへ
そうなのよ~、ご飯も食べずに寝てました。
9時にナナパパが帰ってきたら慌ててご飯を食べました。v-392
ナナパパにご飯を取られる~って思ったんやろうか?(爆)

風花はホント芝生が大好きです。
特に河川敷はノーリードにしてもらえるからねっ。
公園にも芝生があるのに入れない。v-393
正々堂々(?)と芝生で遊んでみたーい。v-389

ホント、9月になったのに暑さが戻ってきましたね。
一度涼しい思いをしているからキツイわ~。v-356

v-132さとこさんへ
夜9時になってようやくご飯を食べてくれました。
食べすぎも困るけど食べないのも困りもんです。v-356

暑い時は涼しい場所でまったりが一番ね。v-392
2008年09月01日(Mon) 21:24
編集
うちはご飯あげてもあまり食べません!
だからカリカリを入れたままおいているのですが、誰が食べたかわかりません!
たぶん寧々いや絶対寧々が食べているみたいで・・・
お腹が減ったら菜々も食べるかナァ~!なんてあまり気にしてません。
寧々のほうが心配です!!

暑くて、ポメっこちゃんたちもバテてしまいますよね。
まったり~ですね。
河川敷ではホント元気いっぱいの風花ちゃん、百花ちゃんは頭いいですね~♪
2008年09月01日(Mon) 22:43
編集
またまた暑くなったもんね~(>へ<;)
今日は不快指数が80%超えとかってニュースで見たよ・・・。

ももたん・ふうたんも夏バテだったのかもね~!!!
かーちゃんの食欲を分けてあげようか~?v-16

さっき、とーちゃんとひめたちのお参りに行ってきました♪
2008年09月02日(Tue) 16:33
編集
芝生気持ちよさそうですね~
でも今はムシムシちゃんがいるから要注意ですね♪
公園の芝生はノミ・・・がたくさんいるので
近づかせないようにはしてるんですけどね。

ノーリードかぁ~
ここあはドッグラン以外は無理です・・・
絶対どこかに行ってしまう~


今雷鳴ってたけど・・・・大丈夫かな?

2008年09月02日(Tue) 17:06
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさんへ
nanacoさんちも食べないんですか~?
ホント我が家とよく似てるとこが多いですよね。v-398
うちもお腹が空けば食べるかな?と思っています。
昨日は9時頃食べました。
結局一日一食になったけどダイエットになっていいかもね~。v-392

v-132まなみんくさんへ
ホント、ホント、また暑くなって夏に逆戻りやね。
お姉ちゃんも新学期が始まって益々忙しくなったんとちゃう?

うちの子達は朝ごはんを食べないことが多いんよ。
あげてもお昼頃食べたりするの。
ま、食べたくなったら食べるやろうとノンキに構えています。

ひめちゃんのお参りに行ってきたんやね♪
久々にどんなことを語りかけたんかな?
きっと虹の橋の向こうでひめちゃんも喜んでるね。

v-132ここあままさんへ
芝生はやっぱりいいね。
ウンウン、公園の芝生はちょっとね~。
叱るおじさんがいなくてもうちは入りません。
多分ノミがいると思うし・・・。

河川敷は慣れているからかノーリードでも他には行かないの。
ま、周りにワンコがいないことを確認してから離してますけどね。

雷、鳴ってた?
気がつきませんでした。
百花も風花も気付いてないみたいで只今爆睡中です。(笑)
よかった~。ほっ。
2008年09月02日(Tue) 19:24












非公開コメントにする