ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ ぷよぷよ。

ぷよぷよ。

まだまだ暑いので木陰でボール遊びをしました。
20080903_0010.jpg

ひと遊びした後は何故か並んで休憩です。
20080903_0013.jpg

20080902132732a.jpg
 


 遊んだ後は・・・。
 ナデナデタイム。
 百花嬉しそう~♪
 ワタクシは日焼け防止の為
 手袋は欠かせません。
 だっておばちゃんやも
 ん。日焼け大敵!

   写真提供 
  ここあままさん


Kabu君はママさんにブラシをしてもらって気持ちよさそうでした♪ 
20080903_0012.jpg

さて、タイトルの「ぷよぷよ」ですが・・・。



風花のお腹がぷよぷよっていう意味でーす。
画像があまり綺麗でないのでお食事前の方はごめんなさいね。

ご存知の通り風花は只今ダイエット中です。
お腹がこんなんですよ~。ぷよぷよ感がわかるかなぁ?
20080902_0001_1.jpg

ちなみに百花は引き締まっています。
20080902_0004_1.jpg

風花のお腹を触ると柔らかくてぷよぷよです。
20080902_0002_1.jpg

百花はお肉をあまりつかめないです。
20080902_0007.jpg

ふうたん、頑張って百花体型になろうね~。
20080903_0014.jpg
2ぽめのコト | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ママさんにだっこされてる百花ちゃんうれしそうですね。
風花ちゃん、お腹ぷよぷよですねぇ~。
百花ちゃんは普通のお腹ですね。
ダイエットするのかな?
がんばってね。
2008年09月03日(Wed) 20:36
編集
ナナママもKabuくんママも手袋をしとるんじゃね~♪
ハハはがさつなんでそこまで気がまわらないよ~(笑)

ふうたんのお腹( ̄m ̄*) ひめたんと一緒じゃわ・・・。
確かにももたんはスッキリしとるね♪
ももたん・ふうたんは避妊をしてないから、しこりチェックをしっかりしてあげてね!!
まろんもみんちゃんもしてないからいつも下のおっぱいをモミモミ。
(一番下と二番目くらいがしこりができやすいんだって~!!)
まろんはしこりを2つ発見してるけど、血液もOK。脂肪らしいよ。

ふうたん、少しづつダイエット頑張ってね~v-91
2008年09月03日(Wed) 21:30
見~ちゃった!
編集
こうして比べると、確かに風ちゃん・・
ぷよぷよじゃ~。(ごめん、ごめんv-421

ママさんがぷよ!ぷよ!って摘んでる写真、
おばちゃんよりグラマーかもv-405ちょっと、羨ましいぞ・・

e-391フラの衣装、素敵です。
練習は大変そうだけど、こうして衣装が出来上がったら
ガンバロウ!って気になりますよね。v-410

発表会、見てみたいな。
実はフラダンスには興味あるんです。
1つ1つの手の動きにも意味があるって知ってから
余計にいいなあって・・。
以前、ちょっと調べてみた事もあったんだけど、
月曜日にレッスンあるトコ見つからなくて断念しました。v-393
2008年09月03日(Wed) 22:44
編集
すごい・・・・v-405
ふうたんのおなか・・・・こんなだったのね~w

ふうたんガンバ!!

(kabuママと同じ~発表会見てみたいです)
2008年09月03日(Wed) 23:30
( ´艸`)ムププ
編集
ぷよぷよ可愛いw
見た感じ太ってるようにも見えないのに(・ko・)小声
お腹にお肉ついちゃったんです(´∀`*)ネー
σ(・・*)アタシもお腹に肉ついてます_| ̄|○
一緒に頑張ってダイエットしよう(´∀`*)ネー
2008年09月04日(Thu) 02:13
編集
タイトルを見て
あらやだ!いつワタシのお腹を見たの?
なんて、思わず一人突っ込みしてました(笑)
やっぱり、お肉って掴めちゃまずいのかしら…
メルさんはいいんだけど、ほら…
ご実家のむきゅおさんがねぇー。
お腹どころか、首もわき腹も…どこも見事に掴めますe-263
あ、もちろんワタクシも、掴めます…v-406
2008年09月04日(Thu) 08:48
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
この百花の写真、とっても嬉しそうでしょう?
こんな笑顔は可愛くてたまんないですね。
風花のお腹ほんとすごいでしょう?
只今おやつ禁止のダイエット中です。

v-132まなみんくさんへ
え?ひめちゃんも風花みたいなお腹やったん?
意外だわ~。
お乳はよく触ってしこりがないかチェックしてるよ。
一番下と2番目にできやすいのね?
それは知らなかったよ。ありがとう。
風花はまずおやつ禁止からダイエット中です。
ボチボチがんばるよ。

歳とると一旦焼けるとなかなか元に戻らないんよ。
だから手袋は必須よ。v-356

v-132Kabuママさんへ
風花のお腹、見事にぷよぷよでしょ?
公園でお腹を見せることがあまりないからねっ。
グラマー?
ウンウン良く言うとそうやね、でも実はただのおデブさんです。(笑)

えー?
Kabuママさんもフラに興味あったの?
そうなの、手の動きには全部意味があるんです。
歌の内容を手話で踊っているんです。

月曜日じゃないとダメなんですよね?
私が行ってるとこは東大阪だけど毎週火曜日だしな~。
月3回のレッスンだけど・・・。無理よね?
Kabuママさんも一緒に行けたら私も飛び上がって喜ぶんだけどな。。。
ハワイアンって音楽聴くだけでも癒しになりますよ~。

発表会は八尾市であるんです。
もし興味があるんだったらチケットを差し上げますよ。
でも日曜日だから。。。これも無理かな?

v-132ここあままさんへ
写真をありがとうね。

風花のお腹すすごいでしょ?
ほんとぷよぷよなのよ~。
スマートなここあちゃん&ミルクちゃんだから考えられないでしょう?

頑張ってダイエットしまーす。

v-132姫のお姉ちゃんさんへ
風花のお腹すごいでしょ?
写真でぷよぷよ感が伝わりました?
私も同じようなお腹してますが・・・。v-132
風花と私。。。頑張ってダイエットです。
でもこれから食欲の秋・・・。
誘惑に負けないようにしなくっちゃ。(苦笑)

v-132メルママさんへ
あらやだ~、v-398
私はメルママさんのお腹を見たことはないですよ~(爆)
メルちゃんはスマートだからダイエットの心配はないですね。
我が家はナナパパと百花はバッチリなんだけど問題は私と風花です。
お腹はいくらでもつかめるのよー。(笑)

むきゅおさんは骨格もしっかりしてそうだからいいですよね。
男らしくてむきゅおさん体型好きだけどな~。
風花は骨格が細いから足に負担がかかるって先生に注意されちゃいました。
頑張ってダイエットするぞー。
私もねっ・・・。(汗)

明日はいよいよメルちゃんのお誕生日ですね。
一大イベントになりそうかな?
blogの更新を楽しみにしてますよ♪


2008年09月04日(Thu) 18:02












非公開コメントにする