ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 安上がりなおもちゃ。TOP2ぽめのコト ≫ 安上がりなおもちゃ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

安上がりなおもちゃ。

100円ショップでおもちゃを買ってきました。
木のおもちゃと・・・開運ストラップ
本来は携帯ストラップなんだけど紐を取っておもちゃにしました。
この開運ストラップはいろんな色があります。
で、うちはやっぱりピンクやね~と思って手に取ったけど「恋愛運」になってたよ。
この歳で「恋愛運」もありえないし、レジに持っていくのが恥ずかしかったので
「金運」の黄色にしました。
後で考えたらレジの人はそこまで見てないかも?ね。
ひと遊びしてから写真を撮ったのですでに千両がちぎれてました。
やっべー、金運がなくなるぅ~(笑)
100円だよ♪

早速、新し物好きな風花へあげると喜んで遊び始めました。
おっ、新しいおもちゃでちね。

昨日の記事のお腹のぷよぷよも健在です。(笑)
100円でもうれしいよ。

「何か文句あるぅ~?」って言いたげな顔ですね。
頭の上にあるのはグリニーズ。 (最近はあまり喜ばずほったらかしです。)
うれちいよ。

ちなみに木のおもちゃは不評で2ぽめとも見向きもしませんでした。ショボ━(´・ω・`)━ン
2ぽめのコト | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あ~金運がぁ~ですねww
私も今日100キン行ったんですよ~
同じトコだったかな??
前にうちもここあに木のおもちゃ買ったけど
すごく嫌がって・・・・
チャッピーにあげたらよろこんでましたw

新し物好きふうたんは
喜んでますね~♪
よかったね~ふうたんww
2008年09月04日(Thu) 20:57
編集
100円ショップって犬のおもちゃとか増えてきましたよね。
風花ちゃんおもちゃ気に入ったのね。
離さないよって顔しるみたいです。
木のおもちゃは不評だったのですね。
残念。
2008年09月04日(Thu) 21:10
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ここあままさんへ
100均はジャ○コ内にあるお店でーっす。
ここあままも今日行ったん?

ここあちゃんも木のおもちゃはお気に召さなかったのね。
うちも全然です。
見向きもしない(><)
カミカミするかな~?って思ったんだけど残念でした。

風花は金運おもちゃを喜んでましたよ~。
やっぱ、新し物好きだわぁ。

v-132さとこさんへ
最近の100円ショップはバラエティになりましたよね。
ワタシ、好きでよく行くんですよ~。
風花は新しいものが大好きなので喜んでいました。
木のおもちゃ、大不評です。
誰も見向きもしない・・・。(泣)
2008年09月04日(Thu) 21:22
編集
携帯ストラップにしたら、ちょっとデカイ!ですね。
風花ちゃんのおもちゃには丁度だね。
グリニーズがそのままなんて、ウチじゃ考えられません。
グリニーズ「命」ですから。v-408

あはは、v-411私もありますよ。
こんなの買ったらレジのお姉さんに
笑われるかもって思いながら買うことが。

たまに「non.no」なんて買っちゃうんですけど、
ちょっと恥ずかしいです。v-402

ナナママさんも、ここあままも100均いったんですね。
はーい!v-222私もです。
2008年09月04日(Thu) 21:32
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132Kabuママさんへ
ははは。。。v-410
今日は3人とも100均に行ったんや~。v-439

携帯にこんな大きいのを付けるの?ってワタシも思っちゃいました。
グリニーズは最近厭きたようで喜ばなくなりました。v-395
ま、ダイエット中だからいいんだけどね。

100均でついでにフラの発表会用の「つけまつげ」を買ったんだけど恥ずかしかった~。v-356
つけまつげなんてこの歳でねぇ。。。
でも付けないと先生に叱られちゃうので仕方なくデス。

「non‐no」読んでるなんてやっぱりKabuママさんはお若いね~。



2008年09月04日(Thu) 21:46
編集
こんばんは~♪
夜は少し涼しくなり、虫の鳴き声も・・・もう秋かナァ~?
夜の散歩は寧々も歩きましたよ。ダイエット!ダイエット・・・
ご飯に目の色がなかった寧々も、レディ?になったのか?あまり食べないので、少しやせたみたいです。
風花ちゃん、お腹ぷよぷよ・・・気持ちよさそう。
ご飯は食べなくてもおやつには目がないのでほったらかしはありえません!!
100均もいろんな物がありますね~☆
ワタシもお気に入りのお店ありますよ。
2008年09月04日(Thu) 22:15
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさんへ
こんばんは~☆
朝晩はめっきり秋っぽくなってきましたね。
暑さももうちょっとの我慢かな?!
寧々ちゃん、痩せたのね?
よかったですね~。

風花のお腹、触る分にはぷよぷよで気持ちいいですけどやはりヤバイです。
頑張って少しでも体重を減らせたらいいなと思います。

最近の100均ってバラエティに富んでいますよね。
見るだけでも楽しいです。
行くとつい3個4個と買ってしまいます。v-356

夕方の雨、すごかったですね。
散歩には行けませんでした。(><)
2008年09月05日(Fri) 20:56












非公開コメントにする
