ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ネタがないので・・・。TOPフラのコト ≫ ネタがないので・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネタがないので・・・。

ココ最近ネタがないです。
今日は更新しようとデジカメを公園に持っていったまではいいけど
充電の為、電池を抜いたまんまだった・・・。
いつもどこか抜けているσ(*´∀`私)です。

ネタがないのでちょこっとフラの話でも・・・。
興味のない方にはごめんなさいね。

今日はフラのレッスン日でした。
11月の大発表会のパンフも出来、着々と準備が進んでおります。
先生の先生やハワイアンバンドの方々もハワイから来られます。
先生の生徒さんが450名参加します。すごーい。 ま、私もその一人ですが・・・。

今回の発表会にかかる費用。。。
私は3曲躍らせてもらうのでその分余計にかかります。
まだ細かくは分からないですが
ドレス2枚新調した分も合わせると合計10万円くらいかかります。
これはナナパパには内緒です。びっくりしちゃうからね。
ナナパパをご存知の方、絶対言っちゃダメですよ。シィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ネッ♪

フラパンフ

お金はかかるけど5年に一度の大発表会です。
とても楽しみです。

フラのコト | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うん・うん!わかります。。。
我が家も最近ネタがなくてめげそうになりますv-388
百花ちゃん風花ちゃんナナママさんが元気で、かわいいお顔が見れるだけでいいんです。
 
フラ、大イベントですね~☆
機会があったら1度拝見したいです。
頑張ってくださいね!
2008年09月09日(Tue) 22:25
編集
衣装代10万くらいなんですか~
すごいですね♪
大イベントなんだしそれくらいかかりますよねw
450名の参加もすごいですww

がんばってくださいね!!
2008年09月09日(Tue) 22:41
編集
ナナパパには内緒なんじゃね~( ̄m ̄*)
趣味に使うお金ってぜんぜん惜しくないけどね・・・。
やっぱり専業主婦だから~(素敵な響き♪)内緒よね~(笑)
ハハも今は専業主婦だから~内緒が多い( ̄~ ̄;)
あ~、でも主婦っていうのはちゃんと主婦業をやってる人のことよね・・・。
ハハはニートじゃわv-12

入場券もいる発表会ってすごいよ~!!!
姉ちゃんのドラムの発表会なんて無料じゃもんね。。。
2008年09月09日(Tue) 23:28
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
編集
そんなにするんですヵ…
ナナママさんのブログ見てたら、洋服作るのとても上手じゃないですヵ!
自分でドレス作ったら(*´ェ`*)ポッ
風花ちゃんと百花ちゃん、姉妹じゃないんですね!
すごい似てたのでてっきり姉妹だと思ってましたw

発表会頑張って下さいね!

2008年09月10日(Wed) 04:15
編集
おはようございます!
超お久しぶりです。。。
読み逃げばかりでスミマセン。。。
2ポメちゃんの様子、いつも覗き見です。(汗)
フラの発表会、楽しみですね~☆
お金はかかるけど、ナナママさんの生きがいだもの、発表会楽しんでくださいね♪
ナナパパさんはブログ、見ないの?
うちは、昼休みにいつも見てるみたいで、早く更新しろ!とウルサイよ。更新しようにも時間もネタもないんだけど。。。ネ。
夜は眠いし(笑)

2008年09月10日(Wed) 06:07
ワクワク、ドキドキですね♪
編集
5年に1度なら、1年に2万円・・。
それぐらいは良いですよね!

すごく大きな発表会なんですね。
でも・・当たり前だけど日曜日v-390なんだ~。
見に行けない~。

サービス業だと、イベントちゅーもんに縁遠くなります。v-409残念・・。

パパさんに、いっぱい写真撮ってもらってくださいね。
出来たら動画も!「行ったつもり」になりたいんでv-410

あと、2ヶ月足らず。練習頑張ってくださいねv-91
2008年09月10日(Wed) 11:36
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさんへ
ネタがない日が最近多いです。v-356
nanacoさんはほぼ毎日更新されているのですごいな~って感心しています。
見習わなくてはと思っていますよ。

はい、大イベントなので皆さん張り切っておられます。
私も頑張ります。v-91

v-132ここあままさんへ
はい、5年に一度なので舞台照明とかにも凝っているらしく・・・。
その分の負担が生徒にきます。(苦笑)
お金はかかるけど好きなことの為だから仕方ないデス。
がんばりまーす。

v-132まなみんくさんへ
ウンウン、好きなことだから迷わず出せるんよね。
勿論ナナパパには内緒です。
10万もかかるって知ったらぶっ倒れるかも!?(大げさやけど・・・笑)
私も専業主婦やけど何もせんよ。
掃除はナナパパ任せやし、料理は手抜きやからねっ。
専業主婦の大きな仕事は2ぽめの散歩です。(★>m<)プププッッ!!

入場券5000円もするんよ!
高いよね。v-393
これも何枚かノルマがあるし。。。
いろいろと大変です。v-356

v-132姫のお姉ちゃんさんへ
自分でドレス作成?
とんでもないです。
そんなに器用じゃないですよ~。
作ってもせいぜいワンコの服くらいです。(〃ノ∀`〃)ポッ

百花と風花、そんなに似てましたか?
なんかそう言ってもらえると嬉しいナ。
一緒に暮らしていると血の繋がりはなくても姉妹なんですね~。

はーい、フラ頑張ります。

v-132かおりんさんへ
こちらこそご無沙汰です。。。。
って言ってもいつも読み逃げさせてもらっているのでそんな感じはしないです。v-398
私もいつも読み逃げばかりですみません。
でもほぼ毎日覗かせていただいてます。

お金はかかるけど5年に一度だし、悔いのないように楽しみたいと思っています。
ナナパパは私のブログは見てないのよ~。
でも会社の女子社員の方が見てるそうなの。
だから口止め(?)しました。(笑)

v-132Kabuママさんへ
そっか~、割れば一年2万円ですね。
そんな単純なことさえ気付かなかった。。。
そう考えれば無茶な金額でもないですね。

そうですね、日曜日は特に忙しいですもんね。
ナナパパは会場には来ないのよ。
今までイベントとかにもたくさん参加したけど一度も来たことないんです。
ってか恥ずかしいので私が拒否しちゃってる部分が大きいけどね。
それに2ぽめの子守をしてもらわないといけないしね。
男の人には多分フラなんて興味ないだろうし・・・。

あと2ヶ月だけどレッスンは4回しか残ってないので必死です。
家でも復習してますが、私の踊りを2ぽめは不思議そうに眺めておりました。(笑)
2008年09月10日(Wed) 17:43












非公開コメントにする
