ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ 雨上がりの散歩。

雨上がりの散歩。

昨夜から降りだしたが朝になってようやくあがりました。
朝の散歩は少しだけ遅めにGO!
でも足元が悪いのでボール遊びはナシね。
2ぽめは私の顔を何度も覗いては『早くボールを出して~。』と訴えます。
遊んであげたいのをグッと我慢しましたよ~。(笑)

何か物足りない風花は百花に八つ当たり(?)です。
20080916_0001.jpg

百花は怒ればいいのにされるがままにジッと我慢です。
20080916_0002.jpg

百花がオチッコタイムの時、風花は見張るかのように側でお座りして待ちます。
反対に風花がオチッコの時は百花は知らんぷりで先に行こうとします。(笑)
20080916_0003a.jpg

帰り道、遊び足りなかったせいか道路で遊ぶ、遊ぶ。
なかなか家に帰り着かなかったデス。
20080916_0004a.jpg


今日は公園でのボール遊びが出来なくて残念やったね~。
明日は遊べるといいね♪
散歩のコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
雨上がりは涼しかったですね!
ボール遊びできなくて残念でしたね。
明日はいっぱい遊べるといいですね~♪

うちとは逆ですが・・・
寧々はやられてもじ~っと我慢です。
百花ちゃんはさすがお姉ちゃんですね。
風花ちゃんもオチッコちゃんとまっているのですね、えらいなぁ~!
ポメっこ達もそれぞれの役割(性格?)があっておもしろいですね。

↓山田池公園、お花v-254が咲いていてきれいですね。
行ってみたい公園です。近いうちに行こうと思っています!
2008年09月16日(Tue) 21:15
超、寝坊しました
編集
今日はすごく寝坊して、公園に着いた時、
百花ちゃん、風花ちゃん、ナナママさんの
後ろ姿が見えました。入れ違い!v-393残念・・。逢えなかった・・。

ボール遊びしなかったんですね。
その分、お家でいっぱい遊んだのかな?

kabuは短い時間しか居られなかったけど、
久しぶりにマッシュと一緒に公園に行って、ベルちゃんにも逢えました。

明日は寝坊しないように行きますね。
2008年09月16日(Tue) 21:33
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさんへ
nanacoさんちは寧々ちゃんがジッと我慢なんですね。v-398
お姉ちゃんには逆らえないのかな?(笑)
立場がちゃんとわかっているんですね!

2匹いるとそれぞれの役割(?)を理解しているようですね。
それを見ているだけでも楽しいです。

山田池公園だとnanacoさんちからでもそう遠くはないですよね。
林のゾーンと芝生のゾーンは駐車場が違うのでご注意です。
もし行かれるようでしたら一声お掛けくださーい。
都合が合えば是非ご一緒しましょう。
(土日に限りますが・・・)
広い芝生は気持ちがいいですよね~。
2008年09月16日(Tue) 21:39
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132Kabuままさんへ
あらら・・・入れ違いだったのね。
もう少し公園にいればよかったね~。v-393
そしたらマッシュ君とも会えたのにぃ。
今朝は足元が悪いのに2ぽめはボール遊びを期待しているので早めに帰りました。
公園を一周しただけです。
でもベルちゃんとは久々に私も会えましたよ。

明日は会えるといいね~☆
毎日会っているのに会えないと寂しいもんです。v-398
2008年09月16日(Tue) 21:44
(・0・。) ほほーっ
編集
おしっこしてる時とかって、野生犬にとって1番危ない時(おしっこやウンチなどしてる時、逃げる事もできない)とテレビでやってたの見ましたね。
だから、犬は警戒するらしいですよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
ちゃんと風ちゃん見張ってるの(´∀`*)ネー
偉いわぁ!
お姉ちゃんのこと守ってるんですね(*´ェ`*)ポッ
2008年09月17日(Wed) 04:56
編集
風花ちゃん、もっと遊びたかったのかな?
百花ちゃん、風花ちゃんやつあたり?されてるのに、じっとしてるのですね。
えらいねぇ~。
2008年09月17日(Wed) 08:59
編集
昨日は足元悪かったですね。
ミルクもいつものように歩かせていたら
結構汚れて・・・土?がつきまくってたので
嫌がってました。

今日はボール遊びが出来てよかったね~
明日もいい天気でいっぱい遊べるといいねw
2008年09月17日(Wed) 11:27
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132姫のお姉ちゃんさんへ
(* ̄- ̄)ふ~ん
ワンコってオチッコの時は警戒してるのね~。
知りませんでした。
それが分かってて風花は見張りをしているのかな?
そうだったら褒めてあげないとねっ。v-398
でも風花のオチッコの時は百花はしらんぷり。。。
冷たい姉ちゃんだわ~。(><)

v-132さとこさんへ
この日はボール遊びをしなかったから物足りなかったみたいです。
百花は他のワンコがお尻を臭いにきただけでも怒るのに風花に何をされても怒りません。
たまには怒ったらいいのに~って思います。

v-132ここあままさんへ
昨日は足元が悪いので早々と帰りました。
その分でもないでしょうが今日はとっても賑やかで楽しかったですね。
ボール遊びはちょこっとだけでしたが、それでも満足したようです。
明日もまたみんなで遊べるといいね♪
2008年09月17日(Wed) 18:26












非公開コメントにする