ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPぽめ友さんとオフ会 ≫ 嬉しい初対面♪

嬉しい初対面♪

朝の散歩から帰ってきてひと休みしていたらが!
ブログを通じてお友達になって戴いたnanacoさんからです。
うちの近くのホームセンターまで来られるので逢いませんか?というお誘いです。
nanacoさんとはまだお会いしたことがなかったのですが、いつかお会いしたいな~と
前々から思っていました。
だからこのサプライズメールが嬉しくて嬉しくて・・・。
寝ていた2ぽめを起して早速出かけました。
約束のホームセンターまでは我が家から歩いて10数分です。
ちょっと早めに着いたのでお店の前の芝生広場で遊んでいたらnanacoさんが
来られました。
勿論、愛娘の菜々ちゃんと寧々ちゃんも一緒です。

初めまして~。菜々ちゃん(左)&寧々ちゃん(右)
20080924_0006a.jpg

お友達になってね~。
20080924_0005a.jpg

店内の飲食店はペット禁止なので外のテラス席へ移動。
菜々ちゃんも寧々ちゃんもホント可愛いです。
それに性格が色々とうちと似ているところが多くて嬉しくなっちゃいました。
nanacoさんとは初対面なのに全然そんな気がしなくて・・・。
とても気さくで素敵な方でした。



しばらくおしゃべりして「今度は河川敷へお弁当を持って行きましょう」と
約束してしました。
短い時間でしたがとても楽しいひと時を過ごせました。
この機会を作ってくださったことに感謝です。
nanacoさん 本当にありがとうございました。
また遊んでくださいね~♪

20080924_0028.jpg

でも・・・。
20080924_0026.jpg

Comment

編集
急な思いつきにお付き合い頂いてありがとうございます。
ホント、お会いできてうれしかったです~♪
かわいい百花ちゃん風花ちゃんにも・・・

写真もたくさんUPしていただいて、ありがとうございます。
みんなかわいい~v-10
今度は河川敷でいっぱい遊んで下さいね!
sayuriさんちのポメちゃんたちに会うのも楽しみです。
ワンワンうるさい我が家のポメっこたちですが、これからも仲良くしてくださいね~☆
2008年09月24日(Wed) 21:14
編集
お友達と会えてよかったですね。
百花ちゃん風花ちゃんは吠えなかったのですか?
お花きれいですね。
百花ちゃん、風花ちゃんもうっとりかな?
2008年09月24日(Wed) 21:38
編集
4ショット みんな可愛い~~≧▽≦
ポメちゃんがたくさん いいなぁ~
楽しい時間を過ごされたんですね^^

吠え吠え合戦 思わず笑っちゃいました
ミッキーもいたら きっと一緒に混ざってたと思います(笑)
次回 お弁当を持って河川敷♪も
楽しみにしてま~す^^
2008年09月25日(Thu) 09:13
編集
とっても、嬉しいサプライズでしたねv-410
吠え吠え合戦の後は、ちゃんと4ショット出来ましたねー。

菜々ちゃんは、お姉さん顔の美人さん、寧々ちゃんは
ちょっと目じりが下がったキュートな
カワイコちゃんだわe-328

黒ポメちゃんって気になるぅ~。
kabuが黒プーだからでしょうか?

色んなところにお友達のいる百ちゃん、風ちゃんが羨ましいな。
2008年09月25日(Thu) 10:33
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさんへ
イエイエ。。。昨日はご連絡を戴いてとっても嬉しかったです。
念願、叶いました。v-221v-411

菜々ちゃんも寧々ちゃんもとっても可愛いかったです。
菜々ちゃんはさすがお姉ちゃんって感じだし、寧々ちゃんの甘えた声も愛らしかったです。

つぎは河川敷ですね!
いっぱいかけっこしましょう~。

こちらこそワンワンとうるさいですがよろしくお願いします。

v-132さとこさんへ
はい、お友達に会えて楽しい時間を過ごせました。
百花も風花もモチロン。。。吠えまくりでしたよ。(笑)

v-132ミッキーママさんへ
お友達ぽめちゃんはとっても可愛かったです。
ぽめ談義にも花が咲いて楽しいひと時を過ごせました。

吠え吠え合戦はすごかったですよ。
特にうちの子たちは吠え始めるとすごいですから~v-356
もし、ミッキー君もこの場にいたら「ぽめぽめ大合唱」になっていたかもね。(笑)
それもまた楽しいですね。
結局、ポメって何をしても可愛いってことかな?!ふふふ

風太君可愛いですねv-343
ミッキー君がお星様になった哀しみをきっと癒してくれますね。
これからの成長が楽しみです。
ミッキーママさん子育てがんばってね~☆

v-132Kabuままさんへ
はい、とっても嬉しいサプライズでした。
慌ててホーム○まで出かけました。
菜々ちゃんと寧々ちゃんはお顔のイメージが全然違うけどそれがまた可愛くて・・・。
メロメロになっちゃいました。

黒ポメちゃんってまだまだ少ないですね。
でもすっごく可愛かったです。

Kabu君も次のお休みにお友達に会えますね。
お友達と仲良く遊べるかな?
私も今からお写真を楽しみにしています。
2008年09月25日(Thu) 18:38












非公開コメントにする