ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の一日。TOP風花のコト ≫ 雨の一日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の一日。

今日は朝から。。。
全然やまなくて結局一日降り続きました。
だからぽめっこ達の散歩は
それに寒い! なんでも11月中旬の気温だとか・・・。
ついこの間までクーラーや扇風機を使っていたのにね。

そんな雨の中、お買い物には行ってきました。
で、靴下屋さんで可愛いルームシューズを見つけたのでGET。
早速使おうと思ったけど・・・。
風花がおもちゃと間違えて遊び始めたよ~
929-1.gif
929-2.gif

だから、違うってばー。
929-3.gif

あ、わかった!ふうたんの子分でちね。
929-4.gif

だからさぁ・・・
もういいや、思う存分遊んでちょーだい。
でも使う前に壊すのだけはやめてね。
929-5.gif



ルームシューズに厭きた風花サン、今度は私の読んでいた雑誌に興味津々。
ほんま、なんでも欲しがる子やね~。
20080927_0004_1.jpg
風花のコト | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今日は雨でしたねぇ~。
寒いからもう長袖着ちゃってますよ。
それからかわいいルームシューズですね。
風花ちゃんおもちゃと勘違いしちゃったんだ。
壊さないようにね。
2008年09月29日(Mon) 18:00
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
よく降りますよね~。
明日も雨だとか・・・。
寒くて私も長袖ですよ。v-398
風花にとっても何でもおもちゃに見えるようです。(笑)
百花は知らん振りなんですけどね。
2008年09月29日(Mon) 18:16
編集
ほんと、急に寒くなりましたね~
台風も近づいてきてるみたいだし…

可愛いルームシューズ♪
これじゃ、オモチャと間違えちゃうかも(笑)
スリッパの次は雑誌…
やっぱり、「隣の芝生は青くみえる」ってやつかしら?(爆
2008年09月29日(Mon) 20:35
編集
今日の雨は、いつもより恨めしい・・v-409

わ~、かわいいルームシューズv-424
もし、kabuに見せたら、大変!
きっとすぐにボロボロになりそうです。

私も家の中では、結構プリチーなもの使ってたりしますよ。
kabuが来るまでは、りぼんとフリルのついた・・
「ダイエットスリッパ!」履いてました。

風花ちゃん、ママさんに注目してもらいたかったんですね。

ジャイアンツファンは、パパさん?ママさん?
それともお2人共?

2008年09月29日(Mon) 20:53
編集
先ほど夜の散歩?終了~
もう散歩の時くらい雨降ってほしくないです。

私も今日雨の中買い物行ってきましたよ~
帰りは小雨だったので
傘なしでチャリ乗ってたら結構濡れちゃいました。
ルームシューズかぁ~うちは素足!
そんなシャレたものなんかないさぁ~ww
あってもねこ・ふぇれ・いぬ・・・みんな取り合いになって
即ボロボロですよ~
2008年09月29日(Mon) 22:30
寒いですね…
編集
一昨日まではクーラガンガンつけてたのに(´ノ∀`)コッソリ

今日から、うち遠赤外線ヒーターつけましたw

急に冬が来ました(´∀`*)ネー

私もダイエットスリッパ買って来ました (σ・ω・)σYO!
全然はいてませんがw

2008年09月30日(Tue) 04:52
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132メルママ。さんへ
ホント急に寒くなりましたね。
ホットカーペットを出そうかな?と思ったくらいです。

このルームシューズはすごく柔らかくて軽いのでおもちゃに最適みたいです。
この後、百花も加えてビュンビュン振り回しておりました。v-356
風花は私が持っているものに何でも興味を示します。
欲深いのかも~(笑)

v-132Kabuままさんへ
ホント、昨日は残念でしたね。
私も楽しみにしていたのです。
でも、また次の機会にってことで・・・
楽しみが先に伸びただけだもんね。

このルームシューズはジャス○内の靴下屋さんで買いました。
ワタクシ、いくつになっても可愛いのんが好きなんです。
家用だと誰も見てないから使っても大丈夫かな?なぁーんて思ってます。v-398

大阪に住んでいますがナナパパも私も大のジャイアンツファンなんです。
わんこが家に来るまでは甲子園にもよく行ってたんですけどね。

今日もまた雨。。。明日も多分雨。。。
みんなに会えないのでつまんないですよね~。v-406

v-132ここあままさんへ
ホント、散歩の時間くらいは雨があがって欲しいよね~。
今日も小雨の中、ちょっとだけ公園へ行ってきました。
小雨だったけど結構濡れちゃった。v-8
台風がきてるから明日も散歩はダメかなぁ?
さびしー!

私も今までは素足だったのよ~。
でもチト寒くなったので買いました。
風花が遊んだ後は、百花がびゅんびゅん振り回しておりました。(泣)
ま、壊れる前に厭きたからよかったけど。。。
なんでもおもちゃにしてくれる2ぽめです。v-356

v-132姫のお姉ちゃんさんへ
急に寒くなりましたよね。
ホットカーペットを出そうかとも思ったんだけど来週はまた26~7度になるみたいなのでやめました。

お姉ちゃんさん、ダイエットスリッパ買ったの?
で、履かないの?
もったいなーい。v-398
私が代わりに履こうか?(笑)
2008年09月30日(Tue) 18:07












非公開コメントにする
