ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋晴れの公園。TOP散歩のコト ≫ 秋晴れの公園。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋晴れの公園。

やっと晴れました~
秋晴れのとってもいいお天気です。
公園も久々にいつものお散歩メンバーさんが全員集合です。
20081002_0004.jpg

百花&風花もボール遊びを楽しみました。
20081002_0002.jpg
20081002_0003.jpg

ペルちゃんのお父さんにもナデナデしてもらいました。
でも、ももたん その場所ではお父さんが撫でにくいよ~。
20081002_0005.jpg

コチラではKabu君とベルちゃんがラブラブ中!
20081002_0006.jpg

あまりにラブラブなので風花は見てるだけ~~~。
ホントはね、2ワンちゃんの向こう側におもちゃが転がっちゃったの。
で、取りに行きたいけど行けない風花です。
この後2ワンちゃんが横に移動してくれたので無事におもちゃをGETしました。
20081002_0007.jpg

生地が余りそうなのでミルクちゃんに作ってあげようかなと思って
メジャーでサイズを測らせてもらいました。
それが怖かったみたいでブルブル震えてままさんにしがみついてしまいました。
怖がらせてごめんね~。
20081002_0009.jpg

公園でたくさん遊んだ後、今日はトリミングに行きました。
ふっわふっわになって気持ちよさそうです。
帰りはルンルンで早足だったよ。
20081002_0010.jpg

散歩のコト | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今日は久々のいい天気でよかったぁ~
みんなにも逢えたしww

それにしてもピンクにはびっくりしたぁ~
忍者です!明日からキョロキョロしなくては・・・

今日はありがとうございましたw
洋服楽しみに気長に待ってます♪
ってかミルクビビリすぎ~
家でも測ったことあるのにやっぱりあの音だったのかな?
kabuくんもビビッてたしねw

ももたん・ふうたんに明日逢うの楽しみ~
ふわふわ2ポメ♪
2008年10月02日(Thu) 20:05
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ここあままさんへ
今日はホントお天気が好くて気持ちよかったですね。
久々にフルメンバーさんだったので楽しかったです。

ピンクにはびっくりだわ~v-405
サーッと皆が散らばったのがおかしかったです。(^w^) ぶぶぶ・・・
それにしても突然現れるから。。。(苦笑)

今日はミルクちゃんとKabu君をビビらせてしまいましたぁ~。v-402
ごめんね、震えるほど怖かったのね。v-435
お詫びに可愛いワンピを作るので勘弁してね~☆

また明日も楽しく過ごせるといいね~☆
2008年10月02日(Thu) 20:32
編集
百花ちゃん、風花ちゃん、3日ぶり(だっけ?)
のボール遊び、楽しそうだね♪
風ちゃん、ボール取るの邪魔してゴメンね。

ベルちゃんとの写真、いい感じv-345
撮って貰ってありがとうですv-410

KABUも超ビビッてましたね。
笑えるぅ~v-411カッチョわる~~

明日はまた、一段とふわふわの2ポメちゃんに逢えるのね。
風ちゃん、ヨシヨシさせてねーe-463
2008年10月02日(Thu) 21:25
笑っちゃいましたw
編集
お父さんの股の間に(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
ナナママさんが照れてるのが、見てるように想像つき、笑っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチン

お洋服作るんです(´∀`*)ネー
どんなの出来たか写真楽しみにしてます(*´ェ`*)ポッ

ナナママさんもメルママさんも(’θ’)すごーいですd(・ω・*)ネッ
2008年10月03日(Fri) 04:11
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132Kabuままさんへ
昨日はKabu君をビビらせてごめんよぉ~。
耳慣れない音には誰もびっくりしちゃうよね。

久々の公園でのボール遊びに大喜びの2ぽめでした。
やっぱり朝はこうでなくっちゃ!!って思っているでしょうね。(笑)

Kabu君とベルちゃん♪いい感じでしたね~。
出来れば前から撮りたかったんだけど。。。
Kabu君も朝のメンバーさんが大好きなんやね~v-10

v-132姫のお姉ちゃんさんへ
百花は時々このお父さんの股の間に入り込むんですよ~。
撫でにくそうですよね(笑)

私の洋服作りはワンパターンなんです。
メルママさんのように可愛くは作れないの。
メルママさんは手縫いで素敵なのんを作ってますよね。
尊敬ですよ♪

出来上がったらUPしますので見てくださいねー☆
2008年10月03日(Fri) 10:51
編集
お友達ラブラブですねぇ~。
仲良しだぁ~。
そらからミルクちゃん怖かったんだね。
百花ちゃん、風花ちゃんお友達に会えたからルンルンで帰ったのかな?
2008年10月03日(Fri) 19:50
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
はい、久しぶりに晴れてみんなとたくさん遊びました。

ルンルンで帰ったのはトリマーさんに会えたからなんですよ。
2008年10月03日(Fri) 20:57












非公開コメントにする
