ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 早めの散歩TOP2ぽめのコト ≫ 早めの散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早めの散歩

今日はの予報だったので早めにお散歩に行きました。
いつが降り出すかわかんないもんね~。
ということで7時頃公園へ行きました。
時間帯が違うと久々に会うお友達ばかりでした。
風花はお友達と遊ぶんが大好きなんやけど
『遊び相手が誰かいるかな~?』なんて心配してました。
でもお友達がいっぱいいてよかった~。
風花は初めてのワンコには吠えるけど久々に会ったコには全然吠えなかったです。やっぱり覚えているんやね~。
今日の遊び相手はダックスのロッキー君です。
F1000077.jpg
その後は百花と遊ぶ♪
F1000076.jpg
そしてベンチで休憩♪ 
もうっ!この写真チョー可愛い~(親バカちゃんりん!)

F1000075.jpg



たまに散歩が一緒になるおじさんに会いました。
両手に包帯をしているので『どうしたんですか?』って聞いたら
愛犬に噛まれて病院へ行ってきたらしい。
このおじさんちのワンコはMIX犬なんだけど20キロ以上はある大きなです。
とてもおとなしいワンコなのに何があったのかしらね~。
夜中にトイレに起きたらいきなり噛まれたらしいけど・・・。
暗闇でおじさんを不審者って思ったのかしら???
おじさんは愛犬に噛まれたことにかなりのショックを受けていました。
で、カッとなって「保健所に連れて行く!」って家族に言ったんだって。
そしたら奥さんや娘さんに『ワンコを追い出すならお父さんが出て行って!』って言われてまたまたショックだったみたい。
可哀想なお父さんや。
いくら大人しいワンコでもいつ何が起こるかわかんないね。
公園でも気をつけないと・・・。
2ぽめのコト | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年05月10日(Wed) 20:42
NO SUBJECT
編集
おじさんのまさかの発言に、ご家族の追い討ちの一言が・・・。もう噛まないといいですね・・・。
2人で遊ぶ姿可愛いですね!
2006年05月11日(Thu) 02:17
MのMとGさんへ♪
編集
おじさんの話、なんだかかわいそうになっちゃった。
家でも公園でもバトルやってま~す。
仲がいいのかわるいのか・・・?(笑)
2006年05月11日(Thu) 21:32












非公開コメントにする
