ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フラのイベント。TOPフラのコト ≫ フラのイベント。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フラのイベント。

になりました。
それでも朝、小雨の時に公園へは行きました。
公園のグランドは水はけがいいのでボール遊びも出来たよ。
今日は私がフラのイベント参加のため長時間留守にするので
たくさん遊んで疲れてもらいました。(笑)
これでいっぱい眠れるといいね~~~。( ̄ー☆キラリーン

フラのイベントは海遊館(水族館)まで出かけました。
海遊館へ来るのは10数年振り!!
20081005_0001.jpg

本来は外の臨時ステージで踊る予定でしたが残念ながら
場所が海遊館エントランスビルのホールに代わりました。
平松大阪市長さんも来られていました。
関西の方はご存知ですが、平松市長さんは毎日放送の元アナウンサーさん。
だから知名度はありますね。
さすがアナウンサー出身だけあってお話がとても聞きやすかったです。
20081005_0002.jpg

天保山マーケットプレイスで軽く昼食を済ませていざ本番です。
でも肝心のフラの写真はありません。ゴメンネ.....φ(´×`,,)
デジカメを持って舞台に出るわけには行かないしね。(笑)
かといって舞台袖に置いて無くなるのも嫌やし・・・。

無事に間違うことなく踊れましたが疲れた~。
他の参加者の時間がオーバーしたので私たちフラのチームの出番も
予定時間より大幅に遅れて・・・。待ち疲れました。
帰ったらグッタリでした~。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ま、百花&風花も待ちつかれたやろうけどね~。

イベントも無事に終わって、さぁ今度は発表会です。
これからリハーサルやなんやかやで忙しくなります。
皆さんのブログへもなかなかお邪魔できなくなります。
でも更新だけはなるべくしたいと思っています。
(○≧∇≦)ノ゚+。*゚+。ヨロシクねぇ。+゚*。+゚




フラのコト | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ママさんイベントに行ったのですね。
海遊館行ったことありますよ。
一回だけですけどね。
この場所なんとなく覚えてますよ。
百花ちゃん、風花ちゃん雨でも公園に行けてよかったね。
2008年10月05日(Sun) 21:01
編集
KABUも公園行きましたよ。8:30から予約のお客様があったんで、
短い時間でしたけど、ここあちゃんと(ミルクちゃんはお留守番)
こないだ初めて逢った、黒柴のこてつ君に逢いましたよ。

百花ちゃんと風花ちゃんはボール遊び
出来たんですねv-410
うちが行った時間帯は途中で雨が降り出しちゃいました。
日頃の行いのせいでしょうかぁ~。

フラの写真なくて残念・・。
もしお天気が良くて、外のステージで踊れたら
一段とステキだったでしょうねえ。

いよいよ、発表会が来月に迫ってきましたね。
見に行けないのが残念だけど、その日まで
頑張ってくださいねv-410
2008年10月05日(Sun) 22:41
編集
こっちも雨だったよ・・・。
ももたん、ふうたんはお留守番したんじゃね。おりこうさん♪

ナナママのイベント写真はないのか~(≧~≦;)残念

海遊館はとーちゃんとデートで行ったなぁv-266 何年前の話しじゃろ(笑)
2008年10月06日(Mon) 00:16
編集
せっかくのイベントなのに 外でできなくて
残念でしたね(>_<)
私 フラは生で見たことがないので
ナナママさんが踊ってるところ 見てみたいです♪
発表会も頑張ってくださいね^^

ワンピ 出来たんですね^^
いつもながら可愛らしい出来ばえです~>▽<
風花ちゃんも似合ってますよ♪
眠いのに撮影に協力してくれたんですね^^
2008年10月06日(Mon) 14:47
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
はい、イベントへ参加してきました~。
海遊館へは行ったことがあるんですね。
この日もカップルや家族連れがいっぱいでした。

百花&風花はいつも通りに公園へ行けてよかったです♪

v-132Kabuままさんへ
昨日はここあちゃんにも会えたんですね。
うちは雨の合間に行ったのでボール遊びをグランドでしました~。

 今朝はベランダからどうも失礼しました。v-356
そろそろ公園へ行こうかな?と思ってお化粧もしてたのでよかった~(笑)

フラの写真を撮れなかったので私も残念でした。v-409
先生方の踊りは素晴らしくて見とれてしまいました。

はい、いよいよ迫ってきたので頑張ります。

v-132まなみんくさんへ
そっちも雨やったんやね。
コチラも一日雨だったよ~。
昨日はナナパパが仕事だったので2ぽめは7時間の留守番でした。
たっぷり昼寝ができたと・・・思う、多分ね。

海遊館はデートで行ったの?
昨日も雨なのにカップルがいっぱいやったよ。
デートスポットなんやね。v-439

v-132ミッキーママさんへ
そうなんです、初めて青空の下で踊る予定だったのですけど残念でした。
でもそれなりに楽しみましたけどね。
私の踊り? 
人様にお見せできるほどのものでは・・・。(笑)

ワンピは久々に作ったらサイズが合わなくて・・・・。
なかなか思うように出来ないもんです。
ミッキーママさんがお近くだったら教えていただきたいです。

冬用に風太君のお洋服を作られるのですか~?
ミッキーママさんは何でも作れるので羨ましいです~。
2008年10月06日(Mon) 16:50












非公開コメントにする
