ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ 今日も・・・・。

今日も・・・・。

すいません・・・いきなりですが今日も公園ネタです。
他になぁ~んもネタがないの。  ま、我慢してくださいませ♪(笑)
って言っても写真だけですけどね~。

公園に着くといきなり2ぽめ揃ってクンクンです。
何が臭うんだろうね~。
いきなりかいっ!

今日は近くの小学校の運動会です。(日曜日が雨だったので順延)
今朝ウォーキングで5時半頃小学校の前を通ったんだけど、父兄が場所取りの為
校門に並んでた。 早やすぎやっっっ!
運動会だね。

を済ませた後はいつも通りボール遊びの催促です。
早くしてくだちゃい。

遊んでたら大好きなペルちゃんのお父さんがやってきました。
ボール遊びを一時中断してナデナデしてもらいました。
公園でペルちゃんと。

この風花の肥満体型見て!
一昨年買った服を着せてみたらパンパンやった・・・。
人間なら完全に三段腹やね。
メタボなふうたん。

ワン友のKabu君が昨日トリミングに行ったので写真を撮ろうと思ったら
ままさんの後ろに隠れちゃった。 んもうぅ~恥ずかしがり屋さんなんだから~。
恥ずかしがり?

ままさんがおやつで釣ってくれて正面から撮れました♪
Kabu君かっこいい~~♪ 男前UPやね。
かっちょいいよ♪

写真はないけどここあちゃん&ミルクちゃんも一緒でした。
今日は一時間半くらい公園にいました。
明日もみんなと遊べるといいね
散歩のコト | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今日は逢えてうれしかったですw
ふうたん・・ホントパンパンでしたね。
体調のコト考えるとかわいい~って言ってられないしねw

うんうん♪
kabuくんかっこいいですよね~
ほれぼれしちゃう♪
2008年10月07日(Tue) 20:45
編集
いつもお友達がいっぱいで楽しそうじゃね♪
ペルちゃんのお父さんにも会えてよかったね~♪

ふうたんの服が~~~(*⌒m⌒*)
かーちゃんはぷにぷにした子が好きじゃけど・・・。病気になったら大変じゃし。
たくさん歩いて少しスッキリしたらいいねっ!!

Kabuくんのカットは何かな~?足が長くて素敵♪
プードルのカットはぜんぜんしてないから忘れちゃった~(*⌒~⌒*)
2008年10月08日(Wed) 00:12
Σ(ノ∀`*)ペチン
編集
σ( ̄  ̄〃) アタシと同じ三段腹…
最近、ダイエットしようかと…
風花ちゃん、一緒にダイエットしよう(´ノ∀`)コッソリ
2008年10月08日(Wed) 05:08
編集
ふふ いったい何の匂いがしたんでしょうね^^
くっ付きあって匂いをクンクンしてるのが可愛い♪
公園でもボール遊びできて良かったね^^

↓洗面器の中で開いてる足が可愛かった>▽<
足を洗うの苦手なんですね^^
ミッキーも好きじゃないけど ひたすら我慢してました(笑)
2008年10月08日(Wed) 08:02
編集
百花ちゃん、風花ちゃん、今回はお友達と会えてよかったね。
お洋服かわいいです。
ボール遊び楽しかったかな?
2008年10月08日(Wed) 09:01
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ここあままさんへ
ホントお天気になってよかったですね。
久々にゆっくり出来た気がします。

風花の三段腹すごいでしょ?
でもこのお洋服は買ったときから少し小さめでした。v-356
後でそれを思い出しちゃった~。(笑)

Kabu君、かっこよく変身してましたね。
ほれぼれ~♪

v-132まなみんくさんへ
私も少しぽっちゃり気味が好きなんだけど
体のことを思うとそんなことも言ってられないし。。。
よく遊ぶのになかなか痩せません。
私とおんなじです。v-8

プードルのカットって難しいんでしょ?
Kabuままさんの思うようになかなか出来てないみたいです。
でも可愛いけどねっ。
ぽめはカットしなくていいので楽ちんです~。v-10

v-132姫のお姉ちゃんさんへ
えーーー?
お姉ちゃんはダイエット必要ないでしょう?
私と風花はダイエット必須です。
でもなかなか思うように痩せないわぁ(><)
それなりに努力はしてるんだけど。。。v-356

v-132ミッキーママさんへ
百花が臭っていると風花も「何?何?」って感じで臭いにいきます。
百花の真似ばかりしてますよ。

指を開いてる・・・写真を見て初めて気付きました。
2ぽめとも水がキライなんです。
だから固まってしまったのかも?!(笑)
ミッキー君もお水は苦手だったんですね。
ウンウン、うちも洗い終わるまでひたすら我慢してます。v-398

v-132さとこさんへ
はい、お友達とたくさん遊びました。
お洋服可愛いですか?ありがとうございます。
ただサイズが・・・(泣)

2008年10月08日(Wed) 19:27












非公開コメントにする