ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 花博記念公園TOPお出かけ(大阪府) ≫ 花博記念公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花博記念公園

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
昨日のフラのリハーサルは疲れました。
朝7時半に家を出て帰ってきたのは夕方5時。
京阪電車→JR環状線→近鉄電車→タクシーと乗り継いでリハ会場へ。
1回間違えちゃったけど何とか無事に終了です。
長時間ナナパパと留守番をした2ぽめさん、帰るなりチューの歓迎ぶりでした。
百花はお昼寝したみたいやけど風花は私がいないとダメみたい。。。
物音がする度に「帰って来た!」と思い起きて、全然寝なかったようです。

これから11月初旬まで何かと忙しい日々が続きます。
コメントのお返事が遅れ気味になるかと思いますがごめんなさいね。



今日は朝からとってもいいお天気
昨日の疲れが残っていて遠出はきついので近場の鶴見緑地へお弁当を
持って行ってきました。
【風車の丘】のコスモスがキレイらしいとナナパパが言うもんで・・・。
でも行ってみたら肝心のコスモスはチラホラ程度。
写真を撮る気にもならないくらい寂しいものでした。残念!

でもとっても広い公園なのでゆっくり歩きましたよ。
20081013_0017.jpg

しばらく歩いてから木陰でランチターイム。
20081013_0009.jpg

毎回ワンパターンなお弁当です。
20081013_0008.jpg

暑かったけどたくさん歩いていい運動になったね。
↓ の時は2ぽめさんはかなりヘロヘロです。
20081013_0018.jpg
20081013_0024.jpg

Comment

編集
ナナママさんも鶴見緑地に行かれたのですか?
ワタシもです!会えませんでしたね。残念・・・
今日は暑くて、ワタシがバテバテでした。
ふたり連れはカートが必要です。
自転車でいったのでいい運動になりましたけど・・・
晩御飯食べたら爆睡してしまいました(笑)

コスモスは少しだけでしたね~♪
今度はごいっしょできたらいいナァ~☆
2008年10月13日(Mon) 22:15
編集
鶴見緑地って広い公園ですね~
今度いったらいってみたいです。
フラのリハーサルご苦労様でした。けど帰ってきたら、癒されますね。
2008年10月13日(Mon) 22:57
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさんへ
nanacoさんも鶴見緑地へ行かれたんですね!
ブログの写真を見せてもらったら同じところでv-212を撮ってました~。
ん~~、お会いできなくて残念です。v-395
鶴見へは自転車で行ける距離なんですね!
いいなぁ~。

今日は暑くて風花はあまり歩きませんでした。
コスモスも少なくてガッカリです。

次回はご一緒できたらいいですね~☆

v-132ななっちさんへ
はい、鶴見緑地はバカでかいです。(笑)
もしまた関西へ来られることがあったら行きましょうね~☆

リハはホント疲れました。
でも家に帰って2ぽめにチュチュ攻撃されたら疲れも幾分マシになった気がします。
長時間の留守番だったのでしばらくは私から離れませんでした。v-398
2008年10月13日(Mon) 23:16
忙しくなっちゃうんですね
編集
乗り換えって大変ですよね…
札幌はそんなに乗り換えることがないのですが…
地下鉄も東西線、南北線、東豊線の3本しかないのでw
JRは札幌ではめったに使わないんですよ(・ko・)小声
JRの事を汽車と呼んだりしちゃってますw

鶴見緑地って大きい公園なんですね!
σ(・・*)アタシも一度行ってみようと思いますw
もし、姫を見かけたら、声かけて下さい(´∀`*)ネー

いつになるかわかりませんが…Σ(ノ∀`*)ペチン
2008年10月14日(Tue) 06:01
編集
百花ちゃんも風花ちゃんも
たーくさん歩いたのね~☆

お弁当にも紅葉~♪
お弁当を持っておでかけ…最近サボってる気が(笑)
でもナナママさんの記事を見てると
無性にしたくなってきました!!
このやる気が週末まで持つといいんだけど…
フラの発表会、頑張って下さいね♪
2008年10月14日(Tue) 08:07
編集
フラのリハーサルお疲れ様でした!
ほんと、いよいよですね~。

日曜日、パパさんと2ポメちゃんのお散歩時間、
早かったみたいでお逢いできませんでした。
今日も雨で逢えませんね。残念・・v-409

お弁当持ってお出掛け、いいですね~v-426
もみじの飾りがあるだけで、秋の行楽って気分がします。
昨日は良いお天気で、ほんとに行楽日和!昼間は暑いぐらいでしたね。
(って、昼間は徳島と淡路島にいたんだけど・・v-408

コスモス少なかったんですか?
でも、百ちゃんと風ちゃんの2ショット写真見てると
いっぱい咲いてるみたいに思えますよ。

私も、これからちょっと忙しくなると思うんで
「読み逃げ」多くなっちゃうかもしれませんが、
お散歩にはいきますので、見捨てないでくださーいv-435
2008年10月14日(Tue) 09:31
編集
おつかれですw

鶴見緑地にはよく行ってますねぇ~♪
ライチ・ミントが生前の頃は数回行った程度です。

昨日聞いた話ですが(いつもの公園)
公園内の芝生・芝生付近には行かないようにお願いします。
誰かが除草剤まいたらしく・・・・
ももたん・ふうたんたまに芝生の向こうに
行ってますよね?
あっちにも行かない方がいいですよ。
約1匹除草剤舐めちゃったらしくおなか壊していますので。
変な人がいるので嫌ですね・・・・
2008年10月14日(Tue) 16:15
編集
2ぽめちゃんお出かけできてよかったね。
晴れてて、気持ちよさそう~。
お花きれいですねぇ~。
2008年10月14日(Tue) 17:58
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132姫のお姉ちゃんさんへ
乗換えがあるとしんどいですね。
面倒だし。。。余計に疲れた気がします。v-8

鶴見緑地は広いですよ~。
行かれるんだったらチューリップの頃がお勧めです。
風車の丘はそれは見事ですよ!
もし行かれる時はご連絡くださーい。
お会いしましょう~。
でも私は大阪のオバちゃんなのでお姉ちゃんはびっくりされるかも?!(笑)

v-132メルママ。さんへ
この季節はお弁当を持って出かけるのにいいですね。
私はいつもワンパターンなお弁当ですが買ったものよりマシかな?って思ってます。
メルママ。さんもやる気を週末まで持続されて是非お出かけくださいね~v-398

v-132Kabuままさんへ
日曜日はナナパパは門真の公園まで行ったらしいです。
だから公園へは行かなかったって言ってました。v-356

Kabuままさん、徳島までお疲れ様でした。
またお話を聞かせてくださいね。

鶴見緑地はコスモスが少なかったです。
写真の一角だけ咲いてました。

私もこれから忙しくなり読み逃げ常習犯になりそうです。
こちらこそ見捨てないでくださいね~♪(笑)
公園でいっぱいお話しましょi-185

v-132ここあままさんへ
鶴見緑地は我が家はよく行きますね~。
広いからのんびり散歩できます。

公園に除草剤ですか・・・。
お腹を壊した子がいるなんて可哀想ですね。
ここあままさん教えてくださってありがとう。
気をつけますね。

最近読み逃げばかりでごめんなさいね。
でも毎日必ず覗いてまーす。
明日はお天気が回復しそうだし久々に会えるね♪

v-132さとこさんへ
昨日はお天気が好くて暑いくらいでした。
百花も風花も真夏みたいにヘロヘロでしたよ。
でも気持ちよかったです。
2008年10月14日(Tue) 19:04












非公開コメントにする
