ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ 雨の一日

雨の一日

今日は一日中でした。
だから散歩にも行けず終いです。

そんな雨の中、私はフラのレッスンへ。
発表会が迫っているので雨が降ろうと槍が降ろうと休めません。
ま、槍は降らないでしょうけど・・・(笑)
最後のポーズがバラバラでなかなかみんな合いません。
そこを重点的にやらされて・・・疲れました。
そして色んなイベントの案内がきました。
 
10月26日  フライベント参加
11月2日   発表会  
12月21日  クリスマスパーティ  
2月1日   イベントステージ出演
3月1日   大阪城ホール フラコンサート
これからもフラ三昧の日が続きます。




以前ブログのお友達がやっていたデジタルブッキングなるものをやってみました。
やり方がまだ分からずとりあえず簡単なものを作ってみました。
これから勉強してもっと凝ったものを作ってみたいな~。
って・・・・ってそんな時間は今はないけど。
az_cosmos paper62

管理人多忙のため、しばらくは読み逃げ常習犯になりそうです。
また、コメントのお返事も遅れるかもしれません。
ご理解をお願いいたします。

Comment

編集
ママさん、フラ三昧なのですね。
がんばってくださいね。
デジタルブッキングってこんなことができるのですね。
2008年10月14日(Tue) 21:03
編集
私ね、フラのイベントって夏が多いって
勝手に思ってました。v-356違うんですね。知らなかった~。

せっかく沢山イベントあるのに行けなくて
ほんとに残念です。v-406

2ポメちゃんもパパさんとのお留守番が増えますね。
パパさんは、百ちゃん、風ちゃんを
独り占め出来て嬉しかったりして・・・。
2008年10月14日(Tue) 21:24
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
はい、フラの行事が多くて2ぽめの留守番も多くなりそうです。
デジタルブッキングって私も最近知りました。
やりだすと面白かったですよ~。

v-132Kabuままさんへ
よそのスクールは知らないんですがうちは秋から冬にかけてのイベントが多いです。
夏はほとんどないんですよ。
ま、暑いのに出かけるのは嫌なのでちょうどいいですけどね。
普通は夏=フラのイメージですよね。v-398

日曜日に長時間子守をしてもらったので
『たまには私がいない休日もいいもんでしょ?』って聞いてみました。
答えは『百花が膝にばかりいるから動かれへんかった。』って言ってました。
でも顔が笑っていたので嬉しかったみたいですよ。v-411
2ぽめの子守も大変ってことがわかってもらえたかもね~(笑)
2008年10月14日(Tue) 22:43
編集
ナナママも忙しそうじゃね~!!姉ちゃんと一緒じゃね~(*⌒m⌒*)
かーちゃんとまろんとみんちゃんは暇です。。。

今日は雨だったんじゃね・・・。こっちも怪しかったけど降らんかったよ。
姉ちゃんの秋休み最終日。とーちゃんもちょうどお休みで栗拾いに~♪
(ちなみにかーちゃんは2ポメとお昼寝して待ってたよっ♪)

ももたん、ふうたんもナナママがレッスンの日にはお留守番になっちゃうね~(*⌒へ⌒*)
寂しいけど、2人一緒だから大丈夫かな~?

デジタルブッキング?
色んなのがあるんじゃね~♪
2008年10月14日(Tue) 23:46
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132まなみんくさんへ
私の忙しさはまなちゃん程ではないよ~。v-398
まなちゃんはスケジュールがいっぱいで忙しいもんね。
2ぽめも留守番が多いです。
ま、ゆっくりお昼寝できるでしょうけどね。
2ぽめいると留守番させる方も幾分気が楽です。v-392

昨日は一日中雨でした。
だから2ぽめは外に一歩も出ず終いでした。
まなちゃんは栗拾い?
いいな~♪
たくさん拾ってきたのかな?
今夜あたり栗ご飯?
近かったら頂きにいくのにぃ~。(笑)

デジタルブッキングって私も最近知りました。
ほんと調べればいろいろとあるもんやね。
2008年10月15日(Wed) 18:30












非公開コメントにする